2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ロリネグリジェふたたび★
sayuですぅ★

きょうは蒸し暑かったねぇ☆

てか、オンナノコになっちゃっておなかいたぁーい

もぉ、ダルダルですぅ

きょうのアップは、パイパンにしてるのでせっかくなので「パイパンでロリネグリジェ」で撮ってみましたぁ★

なんか雰囲気でるかなぁと思ってww


sayu385.jpg

ハイ、イキナリもぅヌレてるしw


sayu386.jpg

パンツをおろしてぇ。。。。ちょっとさわっちゃおうかなぁ☆


sayu387.jpg

ハイ。。。。sayuのオケケがないトコ見てね。。。。★
てか、ふとももがぶっとすぎww


sayu388.jpg

オッパイを見せよぉとしたらアソコも見えちゃいましたぁ☆
ハジュカチイなぁ★



ふぅ、きょうはひとつシゴトが片付いたので、ちょっとスッキリ☆
精神的にかなーり楽になりましたぁ★
この調子でどんどんシゴトを片づけていきたいなぁ。。。。☆
がんばろぉっと★



おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓


Category(着エロ★) TB(1) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさんのパイパンサイコー!!
じっと眺めながらぬいちゃおっ。
sayuさんのオ○ンコをレロレロしたーい!!
だいすけ URL 2006/05/20 23:45 #- EDIT
いつもネグリジェなの?何も着ないで寝てるのかと思ってました!オンナノコの時はオナニーお休みかな?
でんじろう URL 2006/05/20 23:55 #- EDIT
最初の写真からもう濡れてるんですね♪
濡れてるのがしっかり映ってますね。
孫悟空 URL 2006/05/20 23:59 #- EDIT
仕事が順調にいってるようで良かったねぇ。一時はどうなる事かと心配したよ。オケケの無いアソコは赤ちゃんみたい。ペロッてしたいわぁ。sayuちゃんのふとももは好きよ。ベリーグッド!あんまり細いと引いちゃうよ。しかし白も似合うよねぇ~。ろりろりsayuちゃんも魅力的。オンナノコになっちゃって辛いだろうけどふぁいと。。。
ほにょ URL 2006/05/21 00:04 #- EDIT
sayuさんのネグリジェ姿めちゃカワイイよ^^パンティに染みができちゃってるのがエロい^^
sayuさんのオッパイとかエッチなアソコ触りたくてたまらないよ^^
そのネグリジェで一緒に寝て欲しいw
おんなのこの日なのかぁ~
辛い時はゆっくり休んでね。
JIN URL 2006/05/21 00:11 #- EDIT
お仕事ご苦労さまでした^^
しかもオンナノコノヒで大変やね><
sayuのお腹さすってあげたいな。
sayuの可愛いネグリジェにパイパンが、すごくいやらしくて最高!!
おっぱいもいっぱい吸ってあげるね。
でもオンナノコノヒやから、やさしく吸って
あげるね☆
まむ URL 2006/05/21 00:19 #- EDIT
すごく可愛いよv-238おっぱいも最高v-237乳首を軽く噛んだり吸ったりしてsayuに可愛い声出させたいv-238v-238
かめきち URL 2006/05/21 00:24 #- EDIT
sayuさんこんばんは(;´Д`)ノ
昨日穴あき2号ちゃんのウスウスバージョン見れなかったぁぁ(。´Д⊂)うぅ・・・
今日の画像も清楚な感じとエロ可愛さが同居した素敵な画像っす!!

adlnao7070 URL 2006/05/21 01:29 #- EDIT
パイパンオマンコ、すごく綺麗でかわいいね。sayuちゃんは肌がしろいから、毛がないと余計にパイパンの綺麗さが際立つね。
パンツに染みができるくらい、濡れてたんだね。
よこのパイパンチンポも我慢汁で濡れてきているよ。
よこ URL 2006/05/21 01:38 #LIZORJFg EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)オンナノコ大変だよね!はやくつらいのが終わるといいね!パイパンなんだすごくHだね!さゆさん!おやすみ(-_-)zz
たーちん URL 2006/05/21 03:38 #mLrVhXOU EDIT
女の子の日になっちゃったんだぁ!
毎月のことだけど女の子は大変だよね。
早くお腹がイタイのなくなるといいね!

sayuちゃん、濡れてるのがわかるし
パイパンのアソコもカワイイね♪
チクビをコリコリしながら
クリちゃんを弄ったらsayuちゃんは
もっといっぱい濡れちゃうのかな?
しょうた URL 2006/05/21 09:50 #KUURLf2I EDIT
このところちょくちょく
拝見させていただいてました。
連続画像が妄想を刺激してGOODですw
ということで当ブログカテゴリー
美女図鑑にて紹介&リンクさせていただきましたので
お時間あるときにでも遊びに
いらしてください。ではでは
eroist URL 2006/05/21 22:12 #pamUQ3n2 EDIT
★だいすけサン
sayuのパイパンでぬけましたかぁ?☆
アハ☆パイパンだからきっとナメナメしやすいですよぉ★w

★でんじろうサン
いつもはパジャマですぅww何も着ないと冷えてオナカが痛くなっちゃんですぅ☆←コドモsayu
オンナノコもピークがすぎるとオナオナしちゃうときもありますよぉ☆てかムラムラしやすいしっ★

★孫悟空サン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
もぅ、撮ると思うとヌレちゃうんですよぉ★
ヌレてるのがわかりやすいパンチュだったんですぅ☆ハズカシイ☆
またよかったら覗いてくださいですぅ☆

★ほにょサン
心配してくれててアリガトウですぅ☆とりあえずイッコだけ落ち着いたのでよかったですぅ☆
アハ☆ペロッてしてくれますかぁ?ふともも、ぶっといのがヤだったんだけど、細すぎも引かれちゃうんだぁ★
白スキなんで似合うって言われてウレシイですぅ☆

★JINサン
アハ☆なにかする前からシミができちゃってますぅ☆sayuのエッチの証拠★
このネグリジェ、ブログにアップする時しか着てないんですぅwでもこれで一緒に寝たら楽しいかもぉ☆

★まむサン
なんか昨日はダブルでつらかったですぅ☆でも片付いて安心なsayuですぅ☆
アハ☆さすがまむサン、オンナノコのときはオッパイとチクビが痛いの知ってますねぇ☆

★かめきちサン
アハ☆オッパイもいいかなぁ?ウレシイですぅ☆アリガトウございますぅ★
チクビいっぱいせめられたらいっぱい声出ちゃいますよぉ☆

★adlnao7070サン
穴あき2号のウスウス限定見れませんでしたかぁ。。。残念ですぅ
また次の限定見てほしいなぁ☆アハ☆エロかわいいっていわれるとハズカシイけどウレシイなぁ☆
アリガトウですぅ★

★よこサン
そか、肌の色がしろいほぅがパイパンが目立つのかぁ☆ぢゃアソコ周辺の美白もがんばろぉ★w
そぉなんですぅ、まだ触るまえからシミができててsayuもビックリでしたぁ☆wよこサンもシミできたぁ?w

★たーちんサン
オンナノコの日は体調とかツライんですぅ★ホント、早く終わってほしいですぅ☆
そぅなんですぅ☆sayuパイパンなんですよぉ☆エッチでしょぉ?w

★しょうたサン
ホント、毎月メンドウだよぉ★いたいのって1~2日だけだし、今回はそんなにツラクないかもぉ?
アハ☆チクビとクリちゃんいじりされたらもっと②ヌレちゃいますよぉ☆

★eroistサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ☆
sayuもサナチャンが包帯マキマキしてるの見てeroistサンのトコ、のぞいておりましたぁ★
なのでご紹介いただけてウレシイですぅ☆アリガトウございますぅ☆
のちほどeroistサンのトコにお邪魔させていただきますので、ヨロシクオネガイしますですぅ★
sayu URL 2006/05/21 23:22 #- EDIT
たまには、おまんこ ばっちり見せてオシッコして見せてよ
男ってあまり見たこと無いのでワクワクしちゃいますう
Kちゃん URL 2006/05/30 22:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/94-7a63363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
++*sayuのチラリズム*++
今回の美女図鑑はさりげなく過激で連続画像が妄想を掻きたててくれるsayuさんです。こういう展開なブログは久しくお目見えしてなかっただけにちょっと新鮮。過去淘汰される前にはたく
 着エロイストBLOG 2006/05/21 22:12
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH