2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
☆100万記念アップ☆終了っ☆
10日間、たくさん見てくださってアリガトウございましたぁ☆
無事、この企画は終了いたしまぁす★
   ↓


28日から2日までの1週間6月6日まで延長しますっ☆毎日過去ウスモザ画像アップ☆w

時間は夜11:00から0:30までだよっ★






☆おしらせ☆

ぇと、この企画はsayuがいきあたりばったりで決めてはじめてますが、ちゃぁーんと色々じぶんでできる範囲で考えて企画しました。
なので時間のご心配とかは、していただなくてもダイジョウブです。
あと、アップする画像は平日は忙しくてできないから、もぅ選んで日曜日にまとめて加工して準備しちゃってます。
なので今からリクエストをいただいてもちょっとおこたえすることはできないかと思います。。。。

ナイショコメでいろいろとご意見いただいておりますが、sayuもいちおう大人ですし、それなりにじぶんのブログのことは考えてアップしたり休んだりしておりますです。。。。


なんでイキナリこんなこと書いてるんだー!?って感じですが、なぁーんかストレスに感じてたコトなので書いちゃいましたぁ☆w
ぁあ、スッキリwww


コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング


gift-sayu002.gif
Category(ありがとう☆) TB(0) CM(22)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは。
ちょうど11時だったので覗いてみると、グッドタイミングでした☆
今晩は、これをおかずにしてさせていただきますね~。
カレシさんがうらやましい~ですよ!!
信太 URL 2007/05/28 23:07 #- EDIT
今ね、20人見てるみたい。
こんな時だけ 来るもんですね。みんなちゃっかりしてるや(笑)
ありがとう。でも、ほどほどにね!

こうちゃん URL 2007/05/28 23:15 #- EDIT
アッ! 忘れてた(((^_^;)

今度ちゃんと見よう(^o^)
えだまめ URL 2007/05/29 05:56 #- EDIT
今日、今は21人ですね。

つるつるのsayuさんに見慣れてたから
なんか新鮮ですね(笑)


こうちゃん URL 2007/05/29 23:17 #- EDIT
11:12頃は35人いたよ(笑)
みんな 何度も更新して待ってたんですね。

今日のはかなり形が見えてて どきどきだね。
昨日だったかな?パンスト越しでぐっしょりの分も
アワビみたいにはっきりわかったし…
彼が独占してるのかなぁって思うと ちょっと羨ましいね。
こうちゃん URL 2007/05/30 23:19 #- EDIT
こんばんはぁ
100万突破おめでとう!!
今回の100万記念イベント今日始めて来ました。
28日からしてたんですねぇ
残念・・・・観損ねちゃったなぁ(T_T)

元気そうでなによりです^^
JIN URL 2007/05/31 00:05 #- EDIT
いただきま~す(^o^)

しっかり見たよ(^○^)
えだまめ URL 2007/05/31 23:46 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/01 16:20 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/01 21:27 # EDIT
ありがとうっ!^^
ライダー URL 2007/06/02 00:02 #- EDIT
みのがしっちゃった・・・涙
yamada URL 2007/06/02 13:23 #- EDIT
パンスト越しでぐっしょりの分も
アワビみたいにはっきりわかったし…


↑コメント気持ち悪い;;
コメントにのこすようなことじゃないだろ・・・
常識的に考えて
だけど!? URL 2007/06/02 18:21 #- EDIT
sayuちゃんが笑顔なら、元気ならほんでええやん。

好きなようにやりー、応援するで♪
dreamcat URL 2007/06/02 18:32 #- EDIT
一週間ありがとう(^o^)
見逃した日もあったけど、楽しませてもらったよ(^○^)

変な事あんまり気にしないでね! これからもsayuちゃんを応援していきま~す(⌒‐⌒)
えだまめ URL 2007/06/03 00:13 #- EDIT
完全に見逃した系です。
ひまわり URL 2007/06/03 18:06 #- EDIT
延長に感謝v-10
hide URL 2007/06/03 23:21 #t50BOgd. EDIT
仕事の都合でずっと見られなかったから延長うれしいです~☆
今日はだいぶ時間が過ぎてますが…、ねちゃったのですかね・・・?
信太 URL 2007/06/04 01:13 #- EDIT
sayuちゃんの秘密の写真見れました。
今までずっと見逃していたので、感激です。
そこでお願いです、次回からは公開時間を朝八時位までにしていただけないでしょうか。
ご検討願います。
とめ URL 2007/06/05 23:52 #- EDIT
お疲れ様~
期間延長までして大変でしたね
貴重な画像を見せていただきました~
これからも頑張ってくださいね!
hide URL 2007/06/07 01:22 #t50BOgd. EDIT
いっぱい見ましたよ。懐かしかったです。
お毛毛はえてきて、いっぱいエッチしてますか?
きんきん URL 2007/06/07 17:44 #- EDIT
はじめまして。 サイトを拝見いたしました。とても素敵ですね。
どうか相互リンクをお願いできないでしょうか。
勝手ながら既にリンクを貼らせて頂きましたがどうぞよろしくお願いします。
28歳妻への夜這い(妻のヌード)http://yobai.8.dtiblog.com/
べるさーち URL 2007/06/08 07:54 #Lt2puldY EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/11 20:03 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/329-2a1ef749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH