2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
穴あきパンツから見えるパイパン☆
sayuでぇすぅ☆

今日も働いたぁ★

明日も働くぞぉ☆

きょうは時間限定アップするぞぉ☆って気合を入れるために、お風呂でパイパンをキレイにしてきましたぁ★

ちょっとポツポツのびてきてて、チクチクしていやだったんですよぉ☆

なのでまたツルツルにしちゃいましたぁw

では気合いを入れたトコロでアップしますよぉ★



sayu382.jpg

なんかチラリな穴あきパンツのすきまから、sayuのパイパンチャンが顔を出しておりますぅ☆



sayu383.jpg

軽くいじっておりますぅw
ヌレて光ってるのわかるかなぁ?



sayu384.jpg

穴あき2号チャンをこじあけるぅ★
イヤン、ハズカシイ。。。。
ハズカシイけど、じぶんでひろげちゃいましたぁ。。。。☆



ぇと、2枚目と3枚目がモザイク薄目の時間限定ですぅ☆
1:00までで、すぎたらモザイクこくするねぇ★←こくしちゃいましたよぉ☆

なぁんか湿気で今日は肌がべとついて気持ち悪いよぉ

お風呂入ったばっかりなのにぃ



おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓


Category(着エロ★) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今夜も最高v-238百均のおたま買った?
かめきち URL 2006/05/19 23:45 #- EDIT
右手の親指にカットバン!!
怪我したの?大丈夫?
かめきち2 URL 2006/05/19 23:50 #- EDIT
sayuさん、こんばんわん

時間限定、薄消しパイパン見れたぞ~明日はいいことありそうだ♪
onyone URL 2006/05/19 23:51 #- EDIT
間に合った!
今日もビンビンです!
銀河 URL 2006/05/19 23:58 #0ls4tc0A EDIT
今晩は。ご無沙汰しておりました~。
お仕事大変そうですね…。自分も今仕事結構大変で、なかなかコメントとか出来ませんでした...。
パイパン...すっごいいいですね☆
もう、ずっとパイパンにしてください☆☆
信太 URL 2006/05/19 23:59 #qIwrl9KE EDIT
気合の入ったsayuちゃんは好きだぞっ!!親指が痛かったら何時でも言って。すぐに飛んでいってペロペロしてあげるから(犬か、オレハ・・・)。2枚目のsayuちゃんのアゴのラインに興奮してしまったぁ~。sayuちゃんが彼女だったらなぁ~。仕事終わってから街でデートして、楽しくイチャツキHをするんだけどなぁ~。
ほにょ URL 2006/05/20 00:01 #- EDIT
穴開きの部分からワレメが覗いちゃってるね^^
sayuさんが穴開きパンツ履いてるってだけで興奮しちゃうのに穴開きからワレメが見えちゃってるなんてもの凄く興奮するよ^^
sayuさんのワガママなら許しちゃうよ^^sayuさんを彼女にしてワガママ言って欲しいw
エッチで綺麗なsayuさん欲しい^^
JIN URL 2006/05/20 00:07 #- EDIT
パイパンおめこを見させてもらったよ!
sayuの綺麗なおめこがすごくHやで!
はやくsayuとエッチがしたいな^^
まむ URL 2006/05/20 00:34 #- EDIT
エロいの見れました、これで明日からもがんばれます!!
リクエストです。エロパイパンの入浴シーンも可能なら是非お願いします、sayuさん!
ダメリーマン URL 2006/05/20 00:46 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)明日も仕事なんですね。がんばってくださいね!もうさゆさんにホレボレしてしまいます(^O^)Hしたくなってきたなー!
たーちん URL 2006/05/20 01:32 #aXDHI8IE EDIT
時間限定のsayuちゃんのオマンコ見れなかったー。
残念。
でも、モザイク濃くなってもいいね。
濡れてグチョグチョになったオマンコに、よこのパイパンチンポずっぽり入れて気持ちよくしてあげるぅー
よこ URL 2006/05/20 02:24 #LIZORJFg EDIT
ええですねえ いつもチンコの先っぽから糸ひいてます
ぺろ URL 2006/05/20 07:39 #- EDIT
今日は夜中の3時起きで
仕事だったから早く寝ちゃったから
残念ながら見れなかった!!
でも、sayuちゃんのエッチな姿が
見れたからよし!としないとね♪
sayuちゃんも今日は仕事なんだね。
お疲れ様です♪
しょうた URL 2006/05/20 15:27 #KUURLf2I EDIT
見れんかった
あー悔しい
sayuちゃんの
濡れたアソコ見たかったのに
残念
yuuji URL 2006/05/20 17:49 #- EDIT
★かめきちサン
アハ☆おたままだ買ってないですぅ☆
スゴイ!よく気づいてくれましたねぇ☆親指は紙で切っちゃったんですぅ☆
でもちょっとだけだからダイジョウブですよぉ☆

★onyoneサン
こんばんわんわんですぅ☆
薄けし見てもらえましたぁ?いいことあろましたかぁ☆

★銀河サン
アハ☆まにあって良かったですぅ☆
ビンビンにいっぱいなってもらえるとsayuもウレシイですぅ☆

★信太サン
信太サンもオシゴトが忙しかったのかなぁ?お互いにツライけどがんばりましょうねぇ☆
パイパン気に入ってもらえてウレシイですぅ☆もぅね、伸びるとかゆかゆだから飽きるまでパイパンにするつもりですぅ★

★ほにょサン
わぁい☆ぢゃ指ぢゃないトコペロペロしてもらおぅかなぁ?ww
アハ☆アゴのラインてなんかマニアックなトコにコーフンしてますねぇ☆
楽しいいちゃつきエッチ、sayuもスキですよぉ☆

★JINサン
パンツをはいてるのに見えるのって、ハズカシイけどコーフンしちゃいますぅ☆
ぇー、ホントのホントにsayuワガママで自己中だよぉ☆カレシたちはみんなそれで切れてたしw

★まむサン
気合いのパイパンチャンはいかがでしたかぁ?☆
アハ☆すごくエッチでしょぉ?じぶんでもエロいなぁって思うもん☆

★ダメリーマンサン
今回は間に合ってよかったですぅ☆アハ☆エロパワーでがんばっちゃってくださいねぇ☆
入浴シーンは自分で撮るのは難しそぅですねぇ★誰か撮ってくれるヒトいないと難しいかもぉ☆

★たーちんサン
アハ☆シゴトでしたぁ☆がんばってきましたよぉ☆アリガトウですぅ★
ホレボレしてもらえてsayuもウレシイですぅ☆

★よこサン
間に合いませんでしたかぁ?残念ですぅ
また次に見てクダサイねぇ☆モザイクこくなってもエロさは伝わるかなぁ?☆

★ぺろサン
アハ☆オチンチンがもぉエッチな状態になっちゃってるんですねぇ☆
糸ひいてエッチだぁ☆

★しょうたサン
ぇー、3時起きぃ?それは起きてられないよねぇ。。ゴメンねぇ☆
また次にやるからその時みてくださいねぇ☆
お互いにオシゴトだったんだねぇ☆オツカレサマでしたぁ★

★yuujiサン
見れませんでしたかぁ、残念ですぅ
また次の限定を見てやってくださいですぅ☆
sayu URL 2006/05/21 22:07 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/93-f48c4aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH