2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
裸エプロン2最終日☆時間限定アップですぅ☆
ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

sayuですぅ☆

さっきまで疲れて寝ちゃってましたぁ★

あぶなく時間限定しないトコだったぁ。。。。ホントあぶなかったですぅ

そだっ★今週は一日だけおやすみもらえそぅですぅ☆

いがいとヤサシイね、うちの会社☆

で・わ☆

今日のお祭りはじまりですぅ★

さいしょに書いておくけど、時間限定の枚数がいつもよりちょぴーっと多いってだけで決して無修正ぢゃあないですよぉw

無修正を期待してハアハアしているカタッ☆気をつけてぇ☆

でわ②アップ~★


sayu553.jpg

さいしょは。。。。sayuをキッチンの上で犯して。。。。
下からグングン、sayuのカラダが浮いちゃうくらい激しくついてクダサイ。。。。


sayu554.jpg

次はバックでsayuを犯して。。。。
sayuがつかまってないと倒れちゃうくらい奥までいっぱいに入れてクダサイ。。。。


sayu552.jpg

sayuが倒れちゃっても、そのままうしろからついてクダサイ。。。。
sayuのグチョグチョのエッチなトコをアナタに見られながら。。。。犯されたいの。。。。


sayu551.jpg

さいごは正上位で。。。。sayuを床に倒して犯してクダサイ。。。。
わざと抜きかけてsayuのアソコをのぞくアナタ。。。。
そんなアナタの姿を見るとsayuははずかしいけど感じちゃって、もっとヌレヌレになってきちゃうんです。。。。

さいごはアナタの白いのでsayuのカラダをまみれさせてクダサイ。。。。。
キッチンでいろんなsayuを召し上がってね。。。。☆



いじょう、裸エプロン2は終了ですぅ☆
またそのうちエプロンすると思うけどぉw

ちなみに今日の時間限定はぁ、1・2・4枚目ですぅ★
1:00になったらモザイク濃くしちゃいますよぉ☆←濃くしちゃいましたぁ★あぶなく濃くしないで寝ちゃうトコでしたw

わたあめとかヨーヨーつりないので、さみしぃお祭りだけどぉ、楽しんでもらえたらいぃなぁ☆


よかったらsayuを応援してクダサイ★
  ↓
エログサーチ!

こっちも応援してもらえるとsayuウレシイですぅ☆
  ↓
Category(裸エプロン★) TB(0) CM(20)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
すっきりしない日が続くと、体力も余計消耗しますよね…。
自分も寝ても寝ても眠いです…。
でも、どんなに疲れていても、こんな格好で家で待ってくれてる人がいたら、毎日毎晩寝る暇がないくらいです。。。
正面から、バックから、下から…。sayuさんを犯しまくっちゃいますよ~(w

今夜も限定アップサイコーです^^ 
信太 URL 2006/06/26 23:22 #- EDIT
最高に感じちゃうv-238sayuの体や顔にかめさんから白いのいっぱいどぴゅどぴゅかけちゃうv-238かめさん綺麗に舐めてくれる?
かめきち URL 2006/06/26 23:25 #- EDIT
sayuさんのすべてが、もうメロメロなんです。いろんな体位で、何回でも、エッチしてみたいです。白いのも感じるままにあなたの一番感じるところへ出したい。すべてが大好きなんです。だから、毎日来れるんです。まるで彼女に会いに来るように、愛してます。チュッ♪。。。
大好きsayuさん。。。
きんきん URL 2006/06/26 23:36 #- EDIT
よ~しこっちは見れたぞ~~ww
ホントに割目って感じがすごい(*≧m≦*)ププッ

ってお休みもらえそうでよかったね~~
やす URL 2006/06/26 23:39 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/06/26 23:40 # EDIT
一日だけでも休みが貰えて良かったねぇ~。最近忙しかったもんね。ホントsayuちゃんの体調が心配になりますよぉ。しかし裸エプロン2終了は残念!キッチンでダイスキなsayuちゃんと毎日でもしたいわぁ。裸エプロン3楽しみに待ってるよ。わたあめとかヨーヨーつりは無いけどPCの前では皆総立ち!!これほど熱いお祭りはないよぉ~!!
ほにょ URL 2006/06/27 00:00 #- EDIT
sayuさんこんばんは(ノ ̄ー ̄)ノ

ぎりぎり割れ目が見えそうで見えないw
相変わらず男心をくすぐりますなぁ!!

太陽のようにまぶしひ割れ目ww
adlnao7070 URL 2006/06/27 00:01 #- EDIT
久しぶり?に見れた時間限定堪能出来ました、ありがとうございます!お礼に台所で思う存分犯し放題してあげますよ!
ダメリーマン URL 2006/06/27 00:14 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)ぎりぎり見れたー!もういろんな体位でさゆさんを犯せるなんてすごーい(^^)v無理せずがんばってくださいね(^^)vおやすみ(-_-)zz
たーちん URL 2006/06/27 00:56 #mLrVhXOU EDIT
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ♪
お祭り最高~(^0^)
sayuさん最高~(^0^)v
もぉsayuさんに首ったけです☆確かに無修正(゚□゚艸)!?!?って期待はあったけど・・・このチョィモザのチラリズムが堪らなく想像をかきたてますよん(*/∇\*)テレテレ
マジ実物sayuさsんを凝視してヌプヌプヌレヌレのアソコを(^¬^)ジュルっと思いっきり犯したいな~(*ノ∇)ゝ
PS・・・仕事休み貰えて良かったですね(^^)ゆっくり疲れを取ってください(^з^)-☆Chu!!
Akun URL 2006/06/27 01:02 #- EDIT
sayuの時間限定間に合ったよ^^
1時過ぎてマズイって思ったら、まだ
sayuのおめこが丸見えやった!
sayuの写真はすごういHやけど、
男心をお見通しのポーズやし^^
さすがsayuです!sayuのおめこの中は気持ちええんやろうなぁ!
早くsayuとHしたいな☆
sayu楽しいお祭りありがとう^^
やっと今週休みあるんや。よかったね!
sayuは、ほんとよく働くね!無理しないでねって言っても、sayuは責任感強そうやから、なかなか休むことは、
出来ないかもしれないけど、いっぱい食べて、よく寝て夏バテしないようにね!
次はどんなシリーズかな?たのしみやなぁ~^^sayuのスーツ姿もいいな!
まむ URL 2006/06/27 01:34 #- EDIT
sayu~~!濃くするの忘れて寝ちゃったかな?^^
まむ URL 2006/06/27 01:35 #- EDIT
素敵な写真ですよね~
うらやましいです~
sky@♀ URL 2006/06/27 05:47 #NkOZRVVI EDIT
また逃してるし・・・><
なかなかタイミング合わなくてモザイク薄い状態で見れない~;;
でも、sayuはいつも綺麗だから十分興奮するけどね^^色んな体位でいっぱい責めたいなぁ^^sayuとなら毎日3回はしちゃいそうw一日中sayuを味わっていたいな^^
JIN URL 2006/06/27 10:58 #- EDIT
いや~ん。
sayuさんの、エプロン姿かわいい~。
同性なのに思わず見入っちゃいましたよ~。
第三弾も期待してますよ。
応援ポチッとな♪
ゆっき~ URL 2006/06/27 22:19 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/06/27 22:33 # EDIT
きんぎょすくいもわたあめもヨーヨーつりもあてもんもないお祭りだけど、sayuちゃんのパワー全開のお祭り、楽しかったよーん。

PS:お休みもらえてよかったね。
eromania URL 2006/06/27 23:03 #- EDIT
★信太サン
なんか湿気が体力を奪ってる気がするぅ☆sayuもいっぱい寝ても眠いぃー★
アハ☆ぢゃsayuは毎日犯されたいから、毎日裸エプロンでまってるかもぉ☆w

★かめきちサン
いっぱい感じてクダサイねぇ☆sayuに白いのいっぱいかけてクダサイ☆
ペロペロきれいにしてたら、きっとかめさんまたおっきくなっちゃうねぇ☆

★きんきんサン
アハ☆悩殺されちゃってクダサイ☆
白いのはぁ、sayuはおっぱいとかにつけられるのスキですねぇ☆

★やすクン
こっちは見れてよかったですぅ☆「ワレメ」って感じでしょぉ?
オンナノコはみぃーんな割れてるんだよぉ☆wお休みもらえたよぉ☆

★管理人のみでコメくれた2名サマ
コメント、アリガトウでしたぁ☆

★ほにょサン
アハ☆キッチンで毎日sayuを犯してくれますかぁ?☆ハダエプ3、待っててクダサイですぅ☆
アハ☆皆サン「総立ち」してくれてるかなぁ☆お祭りで汗をかいたらsayuが飲み物準備してますよぉwww

★adlnao7070サン
アハ☆ちょうどハンブンしか写ってなかったのですぅ☆
逆に男心をくすぐっていたとわw太陽がのぼるトコを想像してクダサーイw

★ダメリーマンサン
ひさしぶりに限定アップ見てもらえてsayuもウレシイですぅ☆
しかもキッチンでいっぱい犯してもらえるなんてぇ。。。うれしくてヌレヌレになっちゃうよぉ★

★たーちんサン
ぎりぎり間にあってもらえてよかったですぅ☆
sayuもいろんな体位でいっぱい②犯されたいのですぅ★

★Akunサン
アハ☆やっぱり無修正を期待しちゃってたぁ?wそれするとブログ消されちゃうから絶対にムリなんですぅ☆
見るなら生sayu無修正を見るしかないですねぇwww
ヌプヌプって、なんかエロイ~。。。ジュルって犯されたくなりましたぁ☆w

★まむサン
まむサン、まにあってくれてアリガトウ☆て、sayuが寝かけてたの、みすかされてるぅ☆w
sayuの中、キモチいぃかなぁ?調べてもらわないとわからないですぅ☆
アハ☆ダイジョウブですぅ☆sayuはそぉんなに責任感ないし、けっこうテキトーにさぼってるからぁw
スーツスタイルのOLバージョン、またそのうちアップしますねぇ☆

★sky@♀サン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆素敵ですかぁ☆ウレシイですぅ☆
アリガトウございますぅ★
またよかったら遊びにきてクダサイねぇ☆

★JINサン
いっつもホント、ごめんねぇ。。。。なんかタイミングむずかしいねぇ★
アハ☆一日中してもらえたら、毎日3回だけぢゃすまないですよぉ☆w
sayuもアソコが乾くひまがなくてタイヘンですぅww

★ゆっき~サン
アハ☆エプロン姿かわいいかにゃぁ☆ウレシイですぅ☆アリガトウございますっ★
第3弾もがんばっちゃいますねぇ☆ポチッといつもアリガトウですぅ☆

★eromaniaサン
アハ☆ヨーヨーつり&あてもん☆お祭り行きたくなるアイテムですねぇw
sayu祭り、楽しんでいただけてsayuもウレシイ&楽しいですぅ☆
sayu URL 2006/06/29 20:12 #- EDIT
凄く感じてそーで羨ましい。
私、なかなか感じにくいんです。。
心が頑なになっちゃうというか、恥ずかしさが先にあって、うまくイクことができないのです。
ブログ参考にさせていただきますね。
D2Pass URL 2007/05/22 08:44 #- EDIT
こんにちは!
遊びにきました~
これからも宜しくお願いしま~す!


kuni URL 2007/06/22 12:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/134-d78c653c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH