2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
あけおめ○っ☆
sayuですぅ☆

2007年も「sayuですぅ☆」ではじまっちゃいますぅw

あらためましてっ★

皆サマ、あけましておめでとう

ございまぁすぅ★


今年もエッチに楽しくブログアップしてきたいなぁと思っておりますぅ☆
どうぞ皆サマ、今年もよろしくお願いしまぁすぅ★


さぁ☆新年一発目のオメデタですよぉ☆

サナチャンの『らぶサナ♪』が60万Hitでぇすぅ★
サナチャン、オメデトウございまぁす☆

お祝い画像、遅くなっちゃったけど受け取ってくだしゃぃ☆
sanacyan60.jpg

お正月もオシゴトだったのかにゃ?おつかれさまぁ☆
また今年も仲良くしてねぇ★




皆サンはお正月は楽しめましたかぁ?

てか、もぅオシゴト始まってるヒトもたくさんいるかと思いますが。。。。

ゴメンネ、sayuはまだお休み中なのですぅ~

sayuは2日からバーゲンがんばってきましたよぉ☆

今年はコートがほしぃー☆って思ってたのでコートゲッチュできて、それだけでうれしぃsayuなのでしたぁ★

あとはバッグとかニットとか色々買って、8万円くらい一気に使ってきましたぁ☆

あぁ~スッキリしたぁ☆←やや買い物依存気味?

一緒に行ったトモダチはスカートが欲しかったみたいなんだけど、気に入ったのがなくて買わなかったのぉ

だから帰りはsayuひとりで大荷物w

つぃ「重いよぉ」とか言うとすぐに「持ってあげるねっ」って。。。。

すっごい天使なトモダチなんですよぉ☆

てかすっごい気が利くんですぅ☆

sayuも今年はそのコを見習って「気の利くオンナ」を目指したいとおもいまぁすぅ★←目標はでっかくねw

3日は別のコと「お正月だからお年玉がわりにフレンチでランチ」をしてきましたぁ☆

もぅね、体重計に乗るのがコワイくらい食べまくっておりますぅw

sayuのすきなお餅の食べ方。。。。

①フライパンにバターorマーガリンをひいて餅を焼く。

②お皿に準備したしょう油につけて、ジュッとさせる。

③フツーに海苔を巻く。

④マヨネーズをつけて食べる。

⑤ウマー。

マヨラーぢゃないsayuですが、お餅とマヨネーズはたまりませんにゃぁ。。。。

なのでカロリーオーバーは絶対なので、今は体重計が敵なのですぅ☆←何か間違ってるかも?



て、新年の報告も終わったところでアップしまぁすぅ☆

バーゲンでGETしたワンピ着て今日撮りましたぁ☆


sayu1085.jpg
ことしの干支のイノシシくんと一緒にごあいさつぅ☆


sayu1086.jpg
このイノシシくん、ちっちゃい子分がもれなくついておりますですぅ★


sayu1087.jpg
て、エッチ画像がなくてもうしわけないのでイノシシくんとチュウ☆


sayu1088.jpg
チュウぢゃだめぇ?
それぢゃぁ、ムネの谷間(ないけどw)とイノシシくん☆


sayu1089.jpg
ちょっぴりチクビがゴアイサツ☆


sayu1090.jpg
フトモモをチラリ★
何気にノーパンですぅ☆


sayu1091.jpg
イノシシくんと新年初開脚ですぅ☆


sayu1092.jpg
イノシシくん、空気を読んで退場w
これがほんとの「あけおめ○」←○の中に一字いれてねぇ☆



でわわ、今年も皆サマにとってすばらしぃ一年でありますよぉに。。。。☆



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(オメデトウ☆) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今年も宜しくですm(_ _"m)ペコリ
年男だけに干支のイノシシ君羨ましい“o(><)o”くう~!
sayuはエェ休日送ってるみたいやね(^^)
今日は今年初12日ぶりの休みやって恒例の衝動買いに明け暮れてた(^。^;)
sayuの一気買いも凄いな(゚□゚艸)!?!?
アウター類は去年買ったし今は春モンにロックオンかな(≡^∇^≡)ニャハハ

やっぱsayuは最後に美味しい事すんな(*・・*)ポッ
あけおめ画最高!!!
sayuマニアなんで保存しとくなぁ(ノ∀`)アチャー(笑)
Akun URL 2007/01/04 22:35 #- EDIT
てか②イノシシくんの正体って
プーさんなん(゚□゚艸)!?!?
きゃわいい~~~(o^-^o) ウフッ
Akun URL 2007/01/04 22:40 #- EDIT
ハイ、ハイ、、、
『気の利くオンナ』目指して
頑張ってねぇ~♪
来年の今頃は・・・
エロくて元気で気の利く、
いわゆる『イイオンナ』になってるね♪
ネッ、そぉーでしょ?sayuちゃん

で、バーゲンで8万円使ったのっ!!
\(◎o◎)/! スゲーやっ!!
正月から羽振がイイねぇ、sayuチンは。

イノシシくんを羨ましく思いながら、
sayuちゃん流のお餅の食べ方を
やってみますか。。。

と、いぅことで
あけおめ☆で、今年もヨロシク
お願いしますですっ!!

ほにょ URL 2007/01/04 23:52 #- EDIT
素敵なワンピースをgetされたんですねぇ~
しっかしsayuさんは何着ても似合うのかなぁ~
良く似合ってます^^
JIN URL 2007/01/05 00:11 #X5XodAgg EDIT
おめでとうございます(^-^) イノシシ君のように、sayuちゃんのマhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コに猪突猛進の年です(^3^)/ 今年もよろしくです!
えだまめ URL 2007/01/05 20:10 #- EDIT
あたしもバーゲンで欲しかったトレンチ買っちゃったw
他にもいっぱい欲しいものあったんだけど
持ってるのと似たような感じだったので見送り・・・
買い物ってすっげー楽しいよねっ!
今年もよろりくねーーん!!
ひなた URL 2007/01/05 21:15 #whKRIAGo EDIT
いのししちゃん。
なんてね、もちろん、sayuちゃんも可愛いです。
買い物、もち、ランチ…、元気に正月休みを堪能してるみたいで一安心です(⌒^⌒)b
そして、年明けからのチラリズム、最高だね。
次回は、しっかり、あけおめOにしなちゃくちゃねd(^-^) ぴったり閉じられますよぉ。
きよ URL 2007/01/05 23:18 #TY.N/4k. EDIT
こんにちは!
宜しくお願いします。
頑張りましょうね~♪

moriもり URL 2007/06/15 13:48 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/268-2d7a5447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH