2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
エッチなローションぬりぬりぃ~。。。。★
sayuですぅ☆

きょうはすっごくお天気よくてよかったぁ☆

でもsayuはどこも出掛けず、ひたすらたまってたお洗濯をやっつけてましたぁ★

ゃー、おやすみの日にお天気よくてホントよかったぁ☆

て、sayuってば主婦的な発言してるしぃw

てかsayuひとりぶんでもこぉんなに大変なのに、家族のぶんもお洗濯をやっつけてる主婦のカタはホントソンケーしちゃいますぅ★

今回はオンナノコの痛みはなぜか胃の痛みになってますぅw

なんか時々、関係ないよぅなトコが痛くなるコトがあるんですぅ☆

おなかってコトでつながってるからかなぁと思ってるんですけどぉ。。。。

今日のアップはロリネグリジェでエッチなローションをヌリヌリしてみましたぁ☆

ちょっとしかヌリヌリしなかったけど、ヌリヌリオナオナはきもちよかったのでwまた今度ヌリヌリしてエッチなの撮っちゃおうとかんがえてますぅ★


sayu389.jpg

ローションがテカテカしてるのわかりますかぁ?
これでクリチャンをクリクリしたらぁ。。。。
チョー気持ちよかったですぅww


sayu390.jpg

で、これがクリチャンをクリクリ中のsayuですぅw
写真ぢゃわからないけどけっこう手がすばやく動いてますぅww


sayu391.jpg

さて問題でぇすぅ☆
これはパンチュを脱いでるトコでしょぉかぁ?
はいてるトコでしょぉかぁ?


sayu392.jpg

正解はぁ、アソコを広げてるトコでしたぁ☆
て、パンチュ関係ないやんっw


オンナノコになっちゃったコトもありまして、しばらくはオッパイとかの画像になっちゃいそぉですぅ★
アソコがすきなカタ、しばらくお待ちくださいませぇ☆


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓


Category(おにゃにぃ★) TB(0) CM(17)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
洗濯物を干してるsayuちゃんも見てみたい気がする~。今度写真ヨロシクです(オイ、オイ)。胃薬飲んどきなよ。オッパイ画像待ってました!!はぁ~い(挙手)、sayuちゃんのおっぱい好きな人がココにいまぁ~す。。。
ほにょ URL 2006/05/21 22:57 #- EDIT
薄消しで見たかったな~v-238でもちんぽびんびんに硬くて熱くなってるv-238sayuのおしりも可愛いv-238
かめきち URL 2006/05/21 23:01 #- EDIT
sayuさんこんばんは(*´∀`)ノ
ガールズブログ3位までいきましたね!!
おめでとうございます!!
今日の画像もぱっくりで(*`Д´)ゴクリ・・・
adlnao7070 URL 2006/05/21 23:03 #- EDIT
こんばんは!
白のフリフリネグリジェ可愛いですね~♪
パックリ広げたところ舐めたいな!^^
しん URL 2006/05/21 23:33 #- EDIT
ローションをクリに塗り塗りって
気持ちよさそうですね♪
パックリ広げたマ○コに入れたくなっちゃいますね(^^)
孫悟空 URL 2006/05/21 23:53 #- EDIT
サナの次はsayuさんが女の子になったのですね~♪
よくウツッタとか学生の頃言ってたのを思い出しました^^
あ、そうそう今日ホウレンソウ食べましたよぉ☆
sayuさんも沢山食べてクラァってならないようになのです^^

ローション塗り塗りのオナオナ。。。気持ちぃよね。。。
サナもちょこっとしか塗ってないけど(照)
サナ URL 2006/05/21 23:57 #- EDIT
もうすぐ15万hitだね☆
サナ明日はお泊りしにいくので遊びにこれないから先にお祝い言っておきます♪
おめでとぉ~vv
サナ URL 2006/05/22 00:01 #- EDIT
sayuのおめこが大好きな僕はオンナノコノヒが終わるまで待ってますね!
胃は大丈夫?早く終わるといいね。
でも僕はsayuのおっぱいも大好きやで^^特にsayuの可愛い普段着から見えるおっぱいがいいな^^
あっとでも、通勤姿のsayuも
魅力的やしなぁ~^^
まむ URL 2006/05/22 00:28 #- EDIT
パイパンのsayuちゃんのアソコで元気充電しました!(もちろんチンコに充電しました^^)
来週も頑張れる気がしてきた~v-407
ピース^^v URL 2006/05/22 01:04 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)今日は無理矢理でHしたいな!さゆさんと!いいよね(^O^)
たーちん URL 2006/05/22 02:21 #mLrVhXOU EDIT
むしろsayuさんにワガママ言ってもらいたい~^^
sayuさんと一緒にいられるなら自己中でもいいなぁ^^
可愛くてエッチなsayuさんなら許しちゃう^^
今日の画像も過激でセクシー^^
オマンコ丸見えだよぉ~w
入れたら絶対気持ちいいんだろうなぁ~w
ローションがまたエロい^^
JIN URL 2006/05/22 02:28 #- EDIT
sayuちゃん、ローションでクチュクチュしただけでいいの?
本当は、チンポずっぽり入れてもらいたいでしょう。
てかてかしてるのは、ローションだけじゃないよね?
sayuちゃんの、愛液でもてかてかしてるんだよね?
よこの我慢汁もいっぱい出ててかてかしてるよ。
よこ URL 2006/05/22 03:50 #LIZORJFg EDIT
モザイク消してください。
どうなってるか気になる~。
でも興奮するね。
病気~ URL 2006/05/22 04:33 #- EDIT
sayuさんのオ○ンコとローションのコラボレーション!!
素敵でございます!!
濡れ濡れ感がまた性欲をそそります。
即はめしたいでーす!!
だいすけ URL 2006/05/22 10:24 #- EDIT
今日もsayuちゃんのエッチな
画像が見られて嬉しいなぁ♪
ローションでクリちゃんを
クリクリしちゃったんだぁ!!
俺がクリちゃんをクリクリしてあげたかったな♪
しょうた URL 2006/05/22 21:57 #KUURLf2I EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/22 22:37 # EDIT
★ほにょサン
アハ☆ぢゃ裸エプロンでお洗濯なsayuをアップしますかぁ?なんかマニアックww
sayuのチビオッパイをすきと言ってくれるほにょサンはほんとに貴重な人材ですぅ☆w

★かめきちサン
アハ☆さすがにこぅ広げちゃうと薄けしもかなりヤバイからねぇww
オシリはちょっと(かなり)ハズカシイんですぅ☆でもアリガトウですぅ★

★adlnao7070サン
ほんとうに気がつけば3位でビックリですぅ☆目指せ1位!なんてねぇ☆
アハ☆パックリてか、自分でパックリさせちゃってますぅ☆ww

★しんサン
ロリロリネグリジェ、sayuもなにげに気に入ってるんですぅ☆
パックリをナメナメされたら、もぉすっごくヌレヌレで大変ですよぉ☆

★孫悟空サン
ローションてヌリヌリするとホントに気持ちいぃんですぅ☆
アハ☆パックリ広げちゃってるのでハズカシイですぅ☆

★サナチャン
言う言う「ウツル」wwでもホントにウツルよねぇ☆
sayuも最近ヤサイ不足なのでほうれん草食べなきゃー☆
て、サナチャンに言ってて自分で食べてないしw
ローション、気持ちいぃよねぇ☆ヒトリぢゃなくてフタリだともぉっと気持ちいぃんだけどぉw
お祝いアリガトウですぅ☆サナチャンのお泊りはどぉだったのかにゃあ?

★まむサン
アソコずきなまむサン、もぉ少しですよぉ☆w
普段着もまたアップしよぉかなぁ?モチロン、オッパイ&アソコも一緒にアップですよぉ☆

★ピースサン
オヒサシブリですぅ☆パイパンのアソコで充電できましたかぁ?
いろんな機種wに対応しているsayuのアソコですぅ☆今週も来週もがんばってねぇ☆

★たーちんサン
いつもアリガトウですぅ☆
アハ☆ムリヤリなエッチも「ムリヤリ系」はOKですよぉ☆てか、むしろスキかもぉw

★JINサン
またまたぁ☆ホントーだと一緒にいてかなりムカつくらしぃですよぉww
ローションは見た目もエロいし、オナオナして気持ちいぃしですっごく優秀なヤツなんですぅ☆

★よこサン
ローションでクリクリ、ヌリヌリ、クチュクチュもけっこう気持ちいぃんですよぉ☆
アハ☆さぁ、テカテカはローションだけでしょぉかぁ?クイズですぅww

★病気サン
アハ☆モザイク消したらブログも消されますぅ☆
て、また同じコト言っちゃったぁw

★だいすけサン
ローションでヌレヌレなのか、sayuのでヌレヌレなのかわからないトコがいいでしょぉ?
即はめですかぁ?その前にいっぱい可愛がってもらいたいなぁ☆w

★しょうたサン
毎日エッチなsayuですよぉ☆
ローションでクリクリはじぶんでも、ひとにされてもどっちも気持ちいぃしねぇ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
ワーイ☆アリガトウございますですぅ☆
sayu URL 2006/05/24 00:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/95-6e5298d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH