2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
クロサユ★w
sayuですぅ★

皆さぁーん、イキナリですがドラマ「クロサギ」見てますかぁ?

sayuは録画していっつも見てるんですぅ☆

なので今日のタイトルはパクリましたぁww

ぇと、きのうからの薄着sayuですぅ★

でわドーゾ☆


sayu377.jpg

ほらぁ、sayuのチクビが透けて見えるんだよぉ☆
てか、この格好で出歩いたら通報されますねwww


sayu378.jpg

ちょっとボケちゃってるけど、穴あき2号チャンですぅ☆
パイパンだとオケケがはみ出さないからきれいにはけてる気がするぅ★
ビバ☆パイパンッ!


sayu379.jpg

こんなかっこうしてるとチクビが立ってきちゃうよぉ。。。。


sayu380.jpg

ボタンをはずしたらもぅオッパイも穴あきパンチュも丸見えですぅ☆
これは部屋着でもどぉかと思いますぅw


sayu381.jpg

覗き見アングルw
こぉんなかっこうだと覗き見もなにもない気がするけどぉww



明日は穴あき2号チャンの穴を開けますw
もしsayuに元気があったら時間限定アップしますぅ☆
期待しないでお待ちクダサイですぅ★



おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓


Category(着エロ★) TB(0) CM(18)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
だんだんエロエロカットになってきた…、で明日限定アップ?楽しみです。でも体に無理はしないようにね!
ダメリーマン URL 2006/05/18 23:49 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)黒なかなかお似合いですよ!もう我慢できないかも・・・・さゆさん!がんばってくださいね(^^)v
たーちん URL 2006/05/19 00:26 #mLrVhXOU EDIT
クロサギ見てますよ~♪
覗きアングルいいね!^^
オープンもいいけど、チラリもそそられるんだよね。
見えそうで見えないとかね~。
しん URL 2006/05/19 00:29 #- EDIT
sayuさんのオッパイすごい美乳だね^^乳首起っちゃって^^舐めたくなるよ~
sayuさんの穴開きパンツいい^^俺が自ら開けたくなるなぁ~^^
JIN URL 2006/05/19 01:01 #- EDIT
穴あきパンチュはいたsayuちゃんは、すごくかわいいね。4枚目の写真はすごくセクスィーだしー。
腰のくびれがなんともいえなーい。
この穴あきパンチュの穴が開くと、
かわいくて、パイパンなオマンコが見れるんだね。想像するだけでチンチン起ってきたーぁ!
よこ URL 2006/05/19 03:00 #LIZORJFg EDIT
乳首がスケてる
いやらしいなー
もう乳首立ってるんだ
固くなった乳首を
口の中でころがして…
sayuちゃんの乳首美味しい

今日限定やるかも?
見れたらいいなー
yuuji URL 2006/05/19 06:27 #- EDIT
クロサユsayuちゃんセクチ~♪
覗き見アングルがなんとも言えない萌えアングルだぁ。。。
思わずメンズ視点で見ちゃったよぉww
ねねね、sayuちゃんはお家では勿論ノーブラだよね?
服に乳首擦れて痛くなったりしない?
勃ってる乳首がいけないんだけどw
サナ URL 2006/05/19 14:34 #- EDIT
はじめまして。書き込み失礼いたします。
「ちょっとエッチなガールズブログ」というサイトを開設いたしました。

まだ本当に出来たばかりのサイトですので、アクセスは少ないですが今後アクセスの方も多くお渡しできるようにしていくつもりです。
貴女様のブログに是非ランキング参加していただきたく、この度ご連絡させていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします!

URL:http://katteni.kir.jp/girlsblog/
サイト名:ちょっとエッチなガールズブログ
メール:girls_blogs@yahoo.co.jp

ランキング登録はこちらから
http://katteni.kir.jp/ranking/html/regist.html

また相互リンク等も募集しておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
ちょっとエッチなガールズブログ URL 2006/05/19 18:02 #Cv2s2L.A EDIT
クロサユか~いいかもねww
sayuさんはチクビ敏感なのですかな~
ツンツンしてみたいし(*≧m≦*)ププッ

そいえばパイパンの代償?はまだきてませんかな?
やす URL 2006/05/19 18:09 #- EDIT
sayuの穴あき2号チャン楽しみ~!!
sayuのHなパイパンおめこが見たい
よ~~^^
昨日の提案のお口からコーヒーミルク
タラ~~も楽しみにしてるよ!
実際にsayuの可愛いお口に出してみたい^^
まむ URL 2006/05/19 19:48 #- EDIT
sayuちゃん、スタイルがいいね!
今日はおっぱいも見えてて嬉しい♪
俺は、おっぱい星人だから
おっぱいが見えるとテンションが
あがっちゃうよぉ!!
sayuちゃんのチクビをペロペロ
しながらアソコをクチュクチュしたいな!!
しょうた URL 2006/05/19 20:17 #KUURLf2I EDIT
sayuちゃん、体調はどうですかぁ?明日は休み貰えるといいねぇ~。それにしてもsayuちゃんのおっぱい好きだわぁ。大きさも丁度だし、立っちゃってるチクビは可愛いし。右を指で弄くりながら左を舌で転がしたい。その後アレを一杯しゃぶってね。。さて今晩はいよいよ穴あき2号ちゃんの御開帳だね。たのしみぃ~。
ほにょ URL 2006/05/19 20:25 #- EDIT
いい角度ですよ~
いつもありがとです!
銀河 URL 2006/05/19 22:59 #0ls4tc0A EDIT
ますます女に磨きがかかってる。
相変わらず今日もCUTEやね。

よかった、よかった。元気戻った
みたいだし…まずは一安心やな。

eromaniaは個人的にsayuちゃんの唇とおっぱいのコラボが一番好き!
eromania URL 2006/05/19 23:04 #- EDIT
「クロサギ」毎週見てる。
といっても堀北maki見てる。
あっ!sayuちゃんだ!と思う。
eromania URL 2006/05/19 23:05 #- EDIT
かめきちははじめて見るけど…おへそ最高v-238すごく感じちゃうv-238
かめきち URL 2006/05/19 23:32 #- EDIT
★ダメリーマンサン
アハ☆だんだんエロエロになると、最後に限定がぁ。。。ってゆぅパターンですぅ★
カラダもムリしないよぉにしますねぇ☆アリガトウですぅ☆

★たーちんサン
アハ☆黒似合ってますかぁ?ふだんは黒は少ないけど、こんど黒着てみよぅかなぁ☆
ガマンはしないでクダサイですぅ☆sayuもがんばりますねぇ☆

★しんサン
クロサギおもしろいですよねぇ☆覗きアングルのほぅがコーフンするかなぁと思って☆
やっぱりモロよりチラリズムのほぅがいいのかなぁ☆

★JINサン
オッパイちっちゃいけど誉めてもらえてウレシイですぅ☆アリガトウですぅ☆
チクビはいっつもすぐに立っちゃうんですぅ☆ナメナメされていなぁ☆

★よこサン
アハ☆穴あきパンチュはいて誉めてもらえてウレシイなぁ☆
この穴はすぐ簡単に開いちゃうから、sayuのパイパンチャンがすぐに見えちゃうんですよぉ☆

★yuujiサン
チクビがスケスケってなぁんかエッチだよねぇ☆
もぉね、すぐチクビ立っちゃうのぉ☆そぉゆぅ病気かなぁ?ww

★サナチャン
覗き見アングルって足が細く見えるからスキwなにげにこのアングルの多いsayuなのでしたぁ☆
もちろんノーブラだよぉ☆きゅうに宅急便とか来ると焦るけどぉw
sayuのチクビもいっつも立っててこすれるけど鍛えられてるからかw痛くはならないかもぉ☆
サナチャン、痛くなっちゃうんだよねぇ?お肌が過敏なのかもだねぇ。。。
あとsayuはおうちではゆったりした服着てるからこすれないのかもぉ☆

★やすクン
クロサユだけど、おパンチュは黒ぢゃないのですぅw
チクビは感じやすいよぉ☆ツンツンしてぇ☆パイパンの代償?かゆかゆのコトかなぁ?

★まむサン
穴あき2号チャン、これからもかわいがってねぇ☆w
コーヒーミルク、まだいつになるかわからないから待っててねぇ☆ホントはsayu、オクチに出されるの苦手なのぉ。。。。

★しょうたサン
オッパイ星人なんだぁ☆sayuのオッパイちっちゃいからゴメンねぇ☆
でもテンション上がってもらえてウレシイなぁ☆いっしょに2箇所せめられると気持ちよすぎだよぉ☆

★ほにょサン
アハ☆土曜もフルで働いてきましたぁ☆wオッパイちっちゃいほぅがスキなのぉ?ウレシイなぁ☆
チクビはいっつも立ってますよぉ☆御開帳ってなんかひびきがエロイ~ww

★銀河サン
アハ☆角度よかったかなぁ?☆
こちらこそ、いつも見てくれててアリガトウですぅ☆

★eromaniaサン
ワーイ☆オンナに磨きかかってるかなぁ☆ウレシイですぅ☆
クチビルとオッパイのコラボ、ぢつはsayuもスキなんですぅ☆またこのアングルで撮っちゃおうーっと★
アハ☆堀北真希チャン、sayuは似ても似つかないしぃ。。。w
sayuは山Pの変装?コスプレ?を楽しみにしていますぅ☆

★かめきちサン
ニャ☆おへそをそんなに見られちゃうとハズカシイですぅ☆
sayuのおへそって穴が深いから○○出されると溜まっちゃうんですぅ☆
sayu URL 2006/05/21 21:41 #- EDIT
sayuのおめ○が見たい!

ran URL 2007/08/14 02:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/92-f575ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH