2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
大河コラボ☆ひめごと『滴』★
sayuですぅ☆

梅雨なのにもぉ真夏ですねぇ★

暑さに弱いsayuは毎日へたってまつw

ぇと、ギリギリ間にあったかにゃ?みたいな参加になりますが、『着エロイストBLOG』サマにて開催中の「大河コラボひめごと第6章『滴』」に飛び込み参加させていただいちゃぉうと思いまぁすぅ☆

taiga06_150x60.jpg
↑コチラから他のオンナノコが見れますよぉ★


でわでわ、例によってちょい画像多目なのでつづきから見てくださいっ☆




急いで撮ったのでいまいちかもですが見てやってくださぃ☆

設定?は「ヌレヌレOL」w


sayu_shizuku01.jpg
基本の白シャツw


sayu_shizuku02.jpg
&ノーブラw


sayu_shizuku03.jpg

sayu_shizuku04.jpg

sayu_shizuku05.jpg

sayu_shizuku06.jpg

sayu_shizuku07.jpg

ヌレヌレなOLsayuのチクビをチラリズムですっ☆


sayu_shizuku08.jpg

sayu_shizuku09.jpg

sayu_shizuku10.jpg

滴でヌレヌレなのはココだけぢゃないかもですぅ。。。。☆


sayu_shizuku11.jpg

sayu_shizuku12.jpg

sayu_shizuku13.jpg

sayu_shizuku14.jpg

オシリもヌレヌレ。。。。フトモモもヌレヌレ。。。。


sayu_shizuku15.jpg

sayu_shizuku16.jpg

ノーパンにストッキングなsayuのアソコも。。。。ヌレヌレでしたぁ。。。。


いじょうっ、今回あえてヌレヌレなあの場所は写さずにアップしてみましたぁ☆

期待されてたカタいらっしゃったらごめんなさいっ★



ちなみにこの滴は↓コレでシュシュシュしましたぁw
sayu_shizuku17.jpg
sayu_shizuku18.jpg
ごぞんじ、某ミントシャワーw
もちろん中身はただの水につめかえてつかいましたぁww



sayu_shizuku19.jpg

さいごに、コラボ主催者のeroistサマ☆

いつもコラボ開催おつかれさまですぅ★

先月も先々月も参加したかったのに参加できなかったから、ぜぇーーーったい今回は参加したかったのでギリギリですが参加させていただいちゃいましたぁ☆

おかげでひさびさのコラボ撮影楽しかったですっ★
いつもほんとぅにアリガトウございまぁす☆


taiga06_150x60.jpg



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング



gift-sayu002.gif
Category(コラボ☆) TB(0) CM(19)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
なーんか久しぶりに見る感じ♪ドキドキするな。
相変わらずCUTEやねえ…。

胸元を流れる滴がたまりませーん♪
dreamcat URL 2007/06/17 17:47 #- EDIT
その手があったんだーーーーっww
ミントシャワーならお部屋でも濡れちゃえるよね。

胸元の水滴がセクシーで(*´д`*)ハァハァしましたっww
ひな URL 2007/06/17 19:08 #Pe0og0Jg EDIT
はじめまして(o*。_。)oペコッ
コラボ参加中の悠です…

胸元の水滴…|_-。) ポッ
…と見ていったら、最後に水滴の元までヾ(@^▽^@)ノわはは
何だかすっごく可愛らしい感じのオチ(←間違っている表現かも)でツボにはまっちゃいました♪
悠-ゅぅ- URL 2007/06/17 19:39 #koQFHxY. EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/17 19:42 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/18 01:24 # EDIT
はじめまして、sayaさん^^b
eroistさんのところを再確認したら、(o・。・o)あっ!!
と思い、急遽お邪魔しましたw

いいっすね、セッティング!
OLというより、何故か女教師?
いや、家庭教師の先生をイメージしてしまいましたが、
こんな風に『滴』を垂らしながら迫られたら・・・
って、生徒になった気分で?ドキドキでしたw

でもって、工夫+庶民派にも
(ほら?こういう風にしたらひと手間で十分イケるでしょ?)
という、提議もあって☆(o^-')b グーッ!!

お疲れ様&ごちそうさまでした~(///ω///)
あぶさん@太 URL 2007/06/18 06:02 #XB3ZfLmQ EDIT
口元。。。。。カワユスナァwww
そちらにどきどき。。。
そして胸元の滴にどきどき・・・
そして
パンスト越しの。。。あれ?つるりんじゃ。。。ないの?
的な妄想にもどきどきwww
たのしませていただきまんたw

感謝感謝&おつでしたw
eroist URL 2007/06/18 11:05 #- EDIT
胸元のヌレヌレとスケスケがセクシーです(*´ω`*)
笑顔がすっごく幸せそう~~(〃∇〃)
ヌレヌレOL堪能しましたv

コラボお疲れ様でしたぁ♪
あや URL 2007/06/18 11:59 #- EDIT
遅くなっちゃったけど見に来ました♪
そか!!霧吹き!!これはアイデアもんですな☆
んでもって白いシャツで見事にOLさんが表現されてたよっ!
コラボ、おつかれさまでした♪
ひなた@エロひな! URL 2007/06/18 21:28 #whKRIAGo EDIT
唇かわいいっすね。新たな発見!!
しのしの URL 2007/06/20 00:34 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/23 23:39 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/06/28 11:08 # EDIT
こんにちはぁ
とりあえず・・・代替PCが稼動するようになりました。
まだまだ・・・設定が終わってませんが・・・・
sayuさんのところに来れることは確認できましたぁ^^
JIN URL 2007/07/01 17:01 #- EDIT
太字の文斜体の文下線の文v-217
 URL 2007/07/12 21:53 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/13 02:26 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/19 05:37 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/07/24 02:34 # EDIT
こんばんはヽ(+´▽`+)ノ☆ごぶさたしてます。
凄ぉ~い!

120万超ヒット おめでとうございます^^b
また、何かの機会にご一緒にいろいろできるといいですね*^▽^*
あぶさん@太 URL 2007/07/24 19:41 #C/XxG.VU EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/09/20 12:45 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/331-c3fcadd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH