2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
わぁぃ★
sayuですぅ☆

にゃーーーーんとっ★

sayuがカレとペトペトしている間に、sayuブログが100万Hitいたしましたぁ☆

おさぼりしたり、レスしなかったりなこんなブログにほんとうにいつも来てくださってアリガトウございますっ☆

こんな100万なんていくとは思ってなかったのに、こぉしていけたのは皆サマのおかげですぅ★


皆サン、いっぱいいかせてくれて、アリガトウございまーすぅ★


100_man_sayu.jpg

画像も新しくなくてゴメンナサイですぅ。。。。


しかも、なんも企画してなくて。。。。w

新しい画像も撮れてないしぃ。。。。

なのでっ☆

古い画像になりますが「なつかしのウスモザ画像特集w」をおおくりしたいと思いますっ★

でも、ちょっとまだsayuの準備ができてなくて、すぐにはアップできないのでお待ちくださいですぅ☆

ぇと、来週とかにはアップしたいなぁと思ってますぅ★

くわしく決めたらまたお知らせいたしまぁす☆

お祝いのコメや画像もさっそくいただいちゃって、ほんとうにアリガトウございますっ☆

ぇと、次のアップでお礼&ご紹介をさせてくださーい★

でわ②、まだ月曜なので皆サン体力は温存しときましょぉねー☆←早く寝るとゆぅ意味だったりしますw




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(ありがとう☆) TB(2) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わおwついにミリオン達成だねwww
おめおめwあしたお祝いUPすっからねw
ではではwww
eroist URL 2007/05/22 00:52 #- EDIT
ここに来るまでいろんな事があったね…
山あり谷あり… 100万手前で彼氏ができました宣言!sayuファンにとっては、ちょっと複雑でしたがダブルでおめでとう(^o^)だね!
えだまめ URL 2007/05/22 01:56 #- EDIT
彼氏といっぱいエッチして、M字の間の場所を癒してくださいね。お毛毛はえてきたのかな?
きんきん URL 2007/05/22 11:46 #- EDIT
ここにこうしているだけで 元気もらってるから
いいんだよ!
おかぁさんに なっても続けてね!
こうちゃん URL 2007/05/22 17:09 #- EDIT
sayuちゃん、100マンHITおめでとーございます♪
お祝い画像、受け取ってくださいね★

ウスモザ画像。。。楽しみだな♪
でも、今日のお写真もとっても素敵だよん^^
ひなた@エロひな! URL 2007/05/22 21:23 #whKRIAGo EDIT
100まんひっとおめでとうっございます!
これからもよろしくです!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
yamada URL 2007/05/26 00:46 #- EDIT
100万HITおめでとう!!
憶えてますか?まむです。ここ何ヶ月もきてなかったけど、もう忘れられたかな?^^
すごい数字やね。sayuの努力ってほんとすごいです。なんだかんだいってもここまでブログを続けるってすごいことやと思います^^
しかも彼氏ができたんやぁ~!おめでとう^^
sayuのHな写真も控えめになっちゃうかな?
これからも元気にSッ気たっぷりに頑張ってナ!
まむ URL 2007/05/26 10:12 #- EDIT
薄モザ画像特集・・・楽しみにしていますね~

週末も彼さんと一緒かな?
楽しい週末を過ごしてくださいねσ(*´∀`*)ニコッ☆
じゅな URL 2007/05/26 18:22 #D.daNumU EDIT
sayuさん、こんにちは。
遅くなっちゃいましたが、100万HITおめでとうございます。
これからも、ますます頑張ってね。
COOL URL 2007/05/27 15:02 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009/03/01 21:35 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/327-a3125175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
お祝いだわいw
本日もお祝いUPですよwまずはつるつるsayuちゃんwついにミリオン達成しました!おめおめおめwいやぁw続々とミリオネア誕生してますねwそれだけブログを続けてくれている子も多いってことですネwなんとも嬉し
 着エロイストBLOG 2007/05/22 21:03
エロくないけど★
よつんばいは恥かしいんだけども!(赤面)■おめでと■ 遅くなっちゃってごめんなさい!!●LOVE MIX BLOG マナツさま @BUNTA掲載☆ 次回のスイーツは是非応募したいっす!!●大人の隠れ家 ひろさま
エロひな!   2007/05/22 21:21
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH