2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
☆100万Hit☆アリガトウございまぁすぅ★
sayuですぅ☆

今日はあっついですねぇ★

今からカレが来るのでその前にコソコソアップw

あらためまして皆サマ、100万Hitアリガトウございましたぁ☆

お祝いもいただいちゃってほんとうにアリガトウございましたぁ★

sayu100-jyuna.jpg
『人妻☆じゅなの秘密日記』のじゅなサンからいただいちゃいましたぁ☆
いつもがんばりやさんなじゅなサン☆sayuもじゅなサンみたいなママになりたいなぁ★←カレできただけで気がはやすぎw
じゅなサン、ほんとうにアリガトウございましたぁ☆


gift-sayu002.gif

『着エロイストBLOG』のeroist王子サマにいただきましたぁ☆
わぁい☆チラリしてるよぉwこれからの記事には必ず使わせていただいちゃいますぅ★
毎月コラボ開催されているeroistサンです☆sayuも次回こそはまた参加したぁーいっ★
eroistサン、ほんとうにアリガトウございましたぁ☆


sayu-100-hinata.jpg
『エロひな!』ひなたサンからいただきましたぁ☆
ひなたサンのオシリのかたちはほんと憧れるまぁるいかたちですぅ★
sayuのたれきったオシリも、ひなたサンみたいにしたぁーいっ!
このコスもかわいいっ☆
ひなたサン、ほんとうにアリガトウございましたぁ☆



そしてコメントでのお祝いもアリガトウございましたぁ★

dreamcatサン(ブログの記事でのお祝いもアリガトウございましたぁ、夢猫おにぃさまっ☆)
こうちゃん(いつもコメントありがとうなのですぅ★)
えだまめサン(えだまめサンの季節到来っwオシゴトがんばってねぇ☆)
あやサン
(あやサンもミリオンおめでとうございましたぁ★)
きんきんサン(オヒサシブリですぅ☆お祝いコメうれしかったですっ☆)
じゅなサン(体調はいかがですか?じゅなサンペースができあがってきたみたいでよかったぁ★)
eroist王子(ブログパーツ、ガンガン使わせていただきますっ☆次回コラボは参加しちゃうかもぉ☆)
ひなたサン(カレシができて思うコト、ひなたサンのテキストは偉大だっ★sayuも書きたいけど書けなかったぁorz)
yamadaサン(お祝いコメ、アリガトウなのですぅ☆これからもたくさんエッチなオンナノコをみつけてくださいねぇ☆)
まむサン(オヒサシブリですぅ☆お元気ですか?お祝いのコメうれしかったですぅ★)
COOLサン(わぁい☆お祝いコメ&記事でのお祝いアリガトウございまぁすぅ☆)


sayu1303.jpg
sayu1304.jpg
たぶんアップしてないであろぅ画像w


今週はね、いろいろとあって忙しかったり疲れてたり悲しかったり悔しかったり辛かったり。。。。

まぁ、とにかく負のエネルギー満載な一週間でしたぁw

思わずカレのムネにしがみついて思いっきり泣いちゃいましたぁ☆

sayuは子供のころからヒトの前で泣けないほぅで、親の前でも泣けないんだけど、おとなになってハジメテだれかの前で泣きましたぁ

そぉしたら、なぜだかすっごくスッキリしたし、カレに頭ナデナデしてもらえたらすっごく安心できたし、あんなにグチャグチャだった心がすぅーっと静かになっちゃいましたぁ★

ゃー、ひとりぢゃないってホントいいですねぇ(照



で、ウスモザ再アップですが、明日27日月曜日から1週間、毎日夜11:00~0:30までの時間でアップしていきまぁすぅ☆

前はかなりの頻度でしていたウスモザ企画、最近はまったくしてなかったのでできたら再アップぢゃないウスモザもまぎれこませよぅと考えておりますw

よろしかったら5・27~6.2の間、おつきあいくださいませぇ☆


ぅあ、もぉカレ来ちゃうので、またねぇ★



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング



gift-sayu002.gif
Category(ありがとう☆) TB(1) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お、名前が出てる!
コメばっかりで 写真送ってもないのに、ありがとうねv-238
そんな優しさがあるから 彼も大事に受けとめて泣かせてくれるんだよね。
いろんなことがあるだろうけど、ちょっと安心v-7
うすモザも楽しみだけど、スケジュールはあくまで予定で無理しないでね!
sayuさんが一番で、次に彼、ブログの順位はまだまだずっと後でいいからね。
こうちゃん URL 2007/05/27 20:29 #- EDIT
彼と楽しく過ごしましたか~(^o^)

いろいろあった一週間だったみたいだね…(((^_^;)
そんな時、誰かが近くにいるっていいもんだ(^o^)

sayuちゃんも仕事頑張ってね(^-^)/
えだまめ URL 2007/05/28 00:41 #- EDIT
おめでとうございます
sayuさん、お祝い飾ってくださってありがとうございます。
じゅなも忙しい毎日ですけど、なんとか元気に頑張ってます。
ステキな彼さまとこらからもラブラブでね~
また遊びに来ます
じゅな URL 2007/05/29 17:52 #D.daNumU EDIT
ご紹介、ありがとさんです♪

涙も愚痴もえっちも…彼の前で素直になれるって気持ちええやろ。

ホントにsayuちゃん、きれいになった。より一層かわゆくなったね♪
dreamcat URL 2007/05/29 21:10 #- EDIT
おめでとうございます。。
いっ、、、いつの話?(;´▽`A‘‘ って感じですが、、
ブツご用意させていただいてますので、、ご笑納くださればうれしいです。。
彼さんとのラブラブ話もたくさん期待してますよぅ(〃▽〃)

>ぅあ、もぉカレ来ちゃうので、またねぇ★

↑これすごくいいww

薄モザ企画も楽しみにしてますね♪
ひな URL 2007/05/30 08:01 #- EDIT
ストッキングがエロス
ひまわり URL 2007/06/06 14:37 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/328-ce74790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
 |・ω・‘)コソ、、、
お祝い、、遅くなってごめんなさい( つД‘)【ヒット ヒット ヒット☆】◆「++*sayuのチラリズム*++」 sayuちゃん 100万HITおめでとうございました☆  いっ、、、いつの話?(;´▽`A‘‘ 遅くなってご
sweet days 2007/05/30 07:09
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH