2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
OLスタイル☆ローターでイッちゃったぁ★
sayuですぅ★

きょうはひさびさに晴れてゴキゲンな一日でしたぁ☆

夕方までわ。。。。

夕方にシゴトでショックな情報がはいり、もぉやる気ゼロにぃ

はぁーつかれましたぁ


気分転換にアップしますぅ☆

今日はOLスタイル最終日でございますぅ★

それでわ、どぉぞぉ☆


sayu349.jpg

ストッキングの中でローターに犯されてるOLsayuですぅ。。。。



sayu350.jpg

もぉー、じれったいからストッキング脱いぢゃうぅー☆
アソコ広げて自分で当てちゃうもんねぇ★



sayu351.jpg

ぁぁーん、ココがすっごく気持ちいいよぉ。。。。
クリの感じる当て方しておりますぅ★



sayu352.jpg

ちょっと指で触ったらすっごくヌレヌレ。。。。
そのまま自分の指でクリちゃんをこすって気持ちよくなっていますぅ☆



sayu353.jpg

さいごはローターで。。。。
イク寸前のsayuのアソコですぅ☆
このあとsayuはローターでイッちゃいましたぁ★



きょうはあとで時間限定をいたしますぅ☆

この中の画像のどれかが0:00から1:00までモザイクうすくなりますぅ☆←2枚目と3枚目がモザイクうすめになってましたぁ★でも、もぅ消しちゃいましたぁ☆w



おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(18)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
早く12時にな~れv-238もう我慢汁が出てるよv-238v-238sayu最高v-237
かめきち URL 2006/05/12 23:21 #- EDIT
OLシリーズも今回で終了ですね!
いやぁ~エロイわ~次回は何かな~
楽しみ^^
でんじろう URL 2006/05/12 23:24 #- EDIT
あと10分v-250
あと10分v-238
かめきち URL 2006/05/12 23:48 #- EDIT
やっぱり営業とかやってるとショックな情報は付きものですよ。それが週末だとちょっとキツイよね。一週間の疲れがドッと出るっていうか。。。まぁ~『明日は明日の風が吹く』って事で、限定を楽しみにまた来ます。。。何、真面目なコメしてるんだ、俺。
ほにょ URL 2006/05/12 23:50 #- EDIT
3枚目の画像は
なんか・・・おゆつ
らしき液体が・・・v-238
ふう URL 2006/05/12 23:55 #- EDIT
sayuさんこんばんは(*´∀`)ノ
ぐはぁヽ(゚∀゚)ノ♪
もうエロエロジュルジュルじゃないっすかぁ(。´Д⊂)うぅ・・・
ようやくウスウスバージョン見れたぁ!!
adlnao7070 URL 2006/05/13 00:06 #- EDIT
おまんこ汁溢れてますねv-238なめたい~v-238
かめきち URL 2006/05/13 00:11 #- EDIT
ついにOLスタイルも涙の最終日だね。オチンチンを涙で濡らしながらオナニーしますよぉ。わぁ~いsayuちゃんのびらびらが丸見えだぁ~。おっ!!3枚目の写真、sayuちゃんのsayu汁が垂れてきてるよ。舌でそぉ~っとすくってあげる。ほんとにえっちなOLさんだ。OLスタイルまたやってね。。。
ほにょ URL 2006/05/13 00:23 #- EDIT
今日もきてみてよかった(笑)
覗く価値ありだね^^
しおん URL 2006/05/13 00:58 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/13 01:06 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/13 01:18 # EDIT
sayuさんのオマンコ、堪能しましたv-238
見ながらたくさん出しちゃったv-398
ただし URL 2006/05/13 01:23 #fJaxtOe2 EDIT
残念、間に合いませんでした、くそ~!!昨日から楽しみにしてただけにほんと残念です!明日から寝つき悪くなりそうですが、気持ちを切り替えてがんばります!sayuさんもエロエロにがんばってください!
ダメリーマン URL 2006/05/13 01:39 #- EDIT
時間に間に合わなかった。残念。
でも、ローター気持ちよかった?
チンポほしくなったでしょ。
よこ URL 2006/05/13 02:02 #LIZORJFg EDIT
今回も全開ですなww
ちゃんと薄いバージョンもみれたしよかった~
今日はアレをsayuさんのだと思って♂を入れて見ちゃおうかな~ww
やす URL 2006/05/13 02:21 #- EDIT
昨日はいつのまにか寝ちゃって
sayuちゃんのアソコを見れなかった
次回は頑張って絶対に見たいな!!

お仕事でイヤなことがあったみたい
だけど俺も今週はついてないこと
ばっかりだったからめげずに
お互いガンバローね♪
しょうた URL 2006/05/13 13:50 #KUURLf2I EDIT
で仕事が終わるときに…
よけい疲れるよね

sayuちゃんのアソコ
美味しそー
あーイクとこ見たかったなー^^

限定やってたんだ
残念
次はゲットするぞー
yuuji URL 2006/05/13 17:17 #- EDIT
★かめきちサン
がまん汁いっぱい出たぁ?
sayuもお汁が写ってるでしょぉ☆

★でんじろうサン
OLシリーズはまた撮りますねぇ☆
こんどは裸エプロンだよぉ★

★ほにょサン
アハ☆まぢめなほにょサン、ステキですよぉ☆
涙でオナニー気持ちよかったぁ?wまたOLスタイル撮るからまっててねぇ★

★ふうサン
ピンポーン♪あったりですぅ☆
sayuのエッチなお汁が写っちゃってるよぉ★

★adlnao7070サン
アハ☆いっぱいたれてるから、ジュルジュルだねぇ☆
初ウスウス、見てくれてアリガトウですぅ★また見てクダサイねぇ★

★しおんサン
アハ☆ぜひ②毎日見に来てクダサイ★
限定アップはイキナリ不定期アップなのでぇ☆

★管理人のみでコメくださったカタ2名サマ
コメ、アリガトウございますぅ☆

★ただしサン
ハジメマシテ?かなぁ☆
いっぱい出しましたかぁ?また見にきていっぱい②出しちゃってクダサイねぇ★

★ダメリーマンサン
残念ですぅ☆
そ!また限定するし、きもちは次の限定に切り替えてくださぁーいですぅ★

★よこサン
間に合わなかったですかぁ、残念ー☆
ローターすっごく気持ちよかったよぉ☆もぉ、ヌレヌレ★

★やすクン
見れたぁ?よかったぁ☆
アハ☆アレはsayuのよりきつくてきもちいいかもぉw入れる前にクリちゃんいじってねぇ★w

★しょうたサン
見れなかったんだねぇ、残念ですぅ☆
ほんと、お互いにがんばってのりきりましょぉねぇ★

★yuujiサン
そー、あとちょっとって時だったからグッタリしちゃったよぉ☆
また次の限定はぜったい見てクダサイねぇ★
sayu URL 2006/05/14 15:23 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/85-824c915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH