2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
sayuの初体験☆
ニャアーン☆
サナチャンにsayuは初体験をさせられましたぁw
ハジメテのバトンですぅ★
お題は「ぱいぱん」w
なんてタイムリーな。。。。ww


①PCもしくは本棚に入っている『ぱいぱん』
PCにはパイパンにした日に撮った裸エプロンが入っておりますぅ★
本棚とゆぅか、実家の押入れの奥の隠し場所に昔のカレシとパイパンでハメ撮りした写真が入っておりますぅ☆
まぁ、見つかるコトはないけど、もし親が見たらショックで死にかねないのでw早く処分しなくちゃー!と思っておりますぅ


②今妄想している『ぱいぱん』
えっとぉ、剃りあったカレシとは明るく笑って剃りあっちゃったのでぜんぜんエロいムードぢゃなかったのですぅ☆
なのでこんどはエロエロなムードで剃られたいですぅ★
「剃られてるのに、なんで濡れるの?」とか「こんなに濡れたら剃れないだろう」とかイヂワルを言われながら剃られたいですねぇ☆
sayuはM字開脚させられて閉じられないのに、こぉんなイヂワル言われたら。。。。もっと②濡れちゃいますぅw


③最初に出会った『ぱいぱん』
数年前につきあってたカレシとお互いに剃りあってパイパンになったのが、ハジメテのパイパンですぅ
カレシに剃られながらヌレちゃったのを思い出しますぅ★
そのカレシはパイパンになってから職場でトイレがヒヤヒヤだったと言っておりましたぁ
オトコノヒトは隣の覗けるもんねぇ☆でもパイパンな部分はオシッコしてても見えないよねぇ?


④特別な思い入れのある『ぱいぱん』
いまのパイパンですねぇ☆
なんか自分の意思でしたパイパンだし、自分でこわごわハジメテ剃ったパイパンだし★
いまはパイパンなsayuのアソコがかわいくてしかたがありませんw



⑤五人に回す『〇〇』

5人にも回せないですぅ
ので、2人でおゆるしを。。。。
でわ、おふたりサマ、どうぞヨロシクおねがいしますぅ☆

 やすクン→「シコシコ」
 eromaniaサン→「オッパイ」



ハジメテのバトンなのでドキドキでしたが、お題がsayuのスキなお題でしたので楽しめましたぁ☆
サナチャン、アリガトウございましたぁ★


下の画像は明日のアップ予告のsayuの「裸エプロンなパイパン」ですぅ☆

sayu356.jpg


明日も見にきてくださいねぇ☆


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

Category(バトン★) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
遊びにきたよぉ~~♪
わぁぃ②バトン受け取ってくれてありがとぉ~♪
お題はサナもsayuちゃんも楽しめるのがいいなぁって思ってコレにしたの♪

でもってもしかしてコメント一番?
書いてる間に誰かUPUPしちゃうかしね??

元彼氏さまの職場でトイレがヒヤヒヤ なんだか微笑ましいにゃって思ってしまったw
男の人ってトイレで覗きあいっことかするのかしね?

そうそう、サナの高校のときの同級生は抜きぬきしてるらしいよ?
サナも真似したけど・・涙出るくらい痛かった(笑)
剃り剃りは長持ちしないから。。ちょっと困っちゃうよねw
サナ URL 2006/05/13 01:58 #- EDIT
明日からはパイパンオマンコだね。
すごくたのしみ。
よこはパイパンチンポだから、パイパン同士だね。
今から我慢汁出して待ってるよ。
よこ URL 2006/05/13 02:04 #LIZORJFg EDIT
裸エプロンいいですね!しかもパイパンなんて!!sayuを言葉攻めしてあげたいなぁ~、これからSな口調な時があってもいいですか?
ダメリーマン URL 2006/05/13 02:18 #- EDIT
バトンカww
σ(´ρ` )も頑張らないと~
ちゃんとスルーしないようにしまーすww
でも、今日はお休み~( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
やす URL 2006/05/13 02:52 #- EDIT
sayuのパイパンが見れるんやね!
めっちゃうれし~~^^
しかも裸にエプロンなんて!もうsayuのおかげで僕のあそこが勃起したままやで!sayuのお口で静めてや!
まむ URL 2006/05/13 03:11 #- EDIT
ローターでオナニーしちゃったんだwオナニーでイッちゃったsayuさんのオマンコ舐めたかったなぁ~w
sayuさんのパイパンオマンコいいね^^めちゃ綺麗だよ^^
その綺麗なオマンコに入れたくなっちゃったw
JIN URL 2006/05/13 09:31 #- EDIT
ありや~sayuのおまんこの周りのお毛毛大好きだったのに~淫乱そうでびんびんに感じてたの~v-239
でも今夜のつるんつるんのおまんこも楽しみにしてるよv-238今夜も薄消しでおねがいしま~すv-238v-238ラップでほとんど丸見えとかは?だめ?
かめきち URL 2006/05/13 11:45 #- EDIT
sayuちゃん
コメント&バトンありがとう。
おかげで元気になったよーん。

で、お礼にちょこっと紹介しておいた。これからもよろしくね。
eromania URL 2006/05/13 13:24 #- EDIT
いいねー
しかもパイパン
めくられたら
もうたまんないよ^^
yuuji URL 2006/05/13 17:19 #- EDIT
オシッコしてる時は開いたチャックの上の方からモシャっとオケケが顔を出すから、やっぱりパイパンだと分かっちゃうかも。オシッコしてる時って結構となりのを観ちゃうからねぇ。勝った(^o^)とか負けた(ToT)とか。。。ちなみにほにょは負け続きです。ところで愛らしいパイパンのsayuちゃんは刺激的な格好でどんな料理をつくろうとしてるのかな。
ほにょ URL 2006/05/13 20:05 #- EDIT
★サナチャン
アハ☆一番のりだぁ☆イチバンって、なんか気分いいよねぇ☆
バトン楽しかったよぉ☆モチロン、サナチャンのお題が楽しめるお題だったからだけどぉ★
元カレシは、トイレではけっこうとなりを覗きあうって言ってたよぉ☆
オンナノコぢゃ考えられないよねぇww
下でほにょサンものぞきあい精神wを書いてくれてるし、やっぱり覗くのがフツーみたいだねぇ★

アソコのオケケを抜き抜き。。。。想像しただけで痛い!w
サナチャンもマネしたんだぁ☆ぢゃ、sayuもこんどやってみよぉかなぁ?ww
ホント、ソリソリはすぐプツプツ生えてきちゃうし、奥のトコは剃りにくいしでタイヘンだよねぇ☆
除毛クリームとか使ったら、アソコがタイヘンなコトになっちゃいそぉだしぃww

★よこサン
アハ☆ほんとによこサンもパイパンなのぉ?
どこまで剃ってるのぉ?てか、オトコノヒトはタマタマのオケケがむずかしいよねぇ★
そのガマン汁ですべりをよくして剃ってクダサイww

★ダメリーマンサン
パイパンで裸エプロン。。。これだけでエロエロだよねぇw
Sな口調ですかぁ?笑えるSコトバなら全然OKだけど、本気Sのコトバ攻めはちょっとひいちゃうかもぉ。。。。
冗談っぽいのならOKですぅ★

★やすクン
バトン、スルーしないでくれてアリガトウ☆
アハ☆やすクンもお疲れみたいだし、やすクンも♂も元気なときにやってねぇ★

★まむサン
アハ☆ぢつは焦らしてますぅ@パイパンw
でも今日こそホントにアップするよぉ★今日もいっぱい②立ててクダサイねぇ☆

★JINサン
ローターは指よりイクのが早くて楽?wですよぉ☆
でもローターより指より、オトコノヒトに舐められてイクのがカラダもココロもどっとも気持ちいいんだけどねぇ★

★かめきちサン
sayuは淫乱ぢゃないよぉ☆そんなコト言うと怒っちゃうよぉ~プンプン☆
ラップで丸見えはブログ消されちゃうよぉ★て、もしやかめきちサン、sayuのブログを消したいのかぁ?www

★eromaniaサン
バトン、さっそくアップしてくれてアリガトウですぅ☆
ちょっとでも元気になってもらえたらsayuもウレシイですぅ☆紹介まで。。。アリガトウですぅ★

★yuujiサン
裸エプロン、オトコノヒトはすきかなぁって思って☆
パイパンは好みがあると思うけど、喜んでもらえてウレシイですぅ★

★ほにょサン
アハ☆トイレでの男同士の静かな戦い?を教えてくれてアリガトウですぅ☆
やっぱりオケケがないとバレちゃうのねぇ★ほにょサン、がんばって勝ってねぇ☆
sayuが応援しておりますぅ★
パイパンの裸エプロンで作る料理はぁ。。。。ケーキですぅ☆sayuのオッパイに生クリーム載せて、ハイ召し上がれ☆ww
sayu URL 2006/05/14 16:20 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/86-13cac47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH