2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
OLスタイルでオナニー★
sayuですぅ★

ホント、ジメジメしててヤだよぉ

あしたは晴れてほしぃですぅ

なんか疲れてるのでささっとアップ~☆


sayu343.jpg

エッチなOL・sayuのノーパンの奥はもぅヌレヌレなのですぅ☆
なのでモザイクは必須w



sayu344.jpg

無防備にオシリをつきだしておりますぅ☆
このままうしろから襲われたい。。。。★
「課長、なにするんですかぁ」みたいなっww



sayu345.jpg

いろんなポーズとってたら、こぉんなヌレヌレに。。。。
モザイクあるからわからないかもだけど、アソコがストッキングにおされて広げられてますぅ★



sayu346.jpg

もぅガマンできなくてローターでオナニー開始しちゃいましたぁ☆
そぉーっとクリちゃんにあてて。。。。ぁん、きもちいぃよぉ。。。。★



sayu347.jpg

もっと②きもちよくなりたくて、ストッキングに手を入れてじかにクリちゃんを刺激☆
すっごい、クリちゃんがジンジンして感じちゃうよぉ。。。。★



sayu348.jpg

ローターはストッキングで固定されちゃうので、こぉんな格好も。。。。☆
手で押さえないと、なんか誰かにされてるみたいでよけいに感じちゃいますぅ★



エッチなOLスタイルは明日でさいごですぅ☆
さいごはやっぱり。。。。アハ☆お楽しみにぃ★


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(22)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今日は男のロマンに男のトッピングですねww
う~む。タマリマセン!!
超期待しちゃいますよ(*´∀`)ノ
adlnao7070 URL 2006/05/11 23:10 #- EDIT
はじめまして、ついつい見惚れてしまいました。エッチなのに綺麗であっちからこっちから“ヨダレ”が出てしまいますv-74これからもお邪魔しまーすv-415
herr URL 2006/05/11 23:12 #- EDIT
ひや~このストッキング破りたい~♪
悩ましいポーズに頭もあそこもビンビンです(^^)
明日は何が飛び出すのかな~!!

銀河 URL 2006/05/11 23:29 #0ls4tc0A EDIT
色付きの文字すごく綺麗で素敵ですv-238かめきちもかちんかちんに硬くて熱くなって我慢汁も溢れているし…。時間限定v-236まだ見たことないんで…ぜひぜひよろしくお願いします。
かめきち URL 2006/05/11 23:45 #- EDIT
あれ?素敵なのはsayuさんですv-238入力間違えました。
かめきち URL 2006/05/11 23:48 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/11 23:55 # EDIT
最後の写真が『どぉ~だっ!!』って位にインパクトありますなぁ~。OLスタイルが明日でさいごなのは残念残念。またやってほしいなぁ。次はパイパンシリーズなのかしら。OLスタイルのsayuちゃんとデートしたら一晩中ノンストップでエッチしちゃいそうです。
ほにょ URL 2006/05/11 23:57 #- EDIT
sayuさんにかかると、そういえばスカートはいてたっけ?って思う位スカートの役目はたしてませんね!明日は期待してます!何としても早くPCの前に座らなければ…。
ダメリーマン URL 2006/05/12 00:01 #- EDIT
ローターだけじゃあ物足りないでしょ。次は指でクチュクチュ?
バイブをズボズボ?
それとも、チンポがいいのかな?
よこ URL 2006/05/12 00:09 #LIZORJFg EDIT
sayuちゃん大人気ですねーしかし脱いでも着ても、エロイですね~ウィンナーでオナニーかと思ったらローターですね^^バイブはないの~?
でんじろう URL 2006/05/12 00:16 #- EDIT
寝る前にsayuちゃんにご挨拶~
sayuちゃんが明日、OLスタイル最終日で
サナが包帯最終日。
でも、、、サナは明日は特に何もないww
ところで、ローターちゃんでクリちゃんオナオナしてると何がでちゃいそうにならない?(照)
サナ URL 2006/05/12 00:32 #- EDIT
sayuさんのアソコ濡れ濡れなんだ^^
綺麗な足に綺麗なアソコだ^^
俺のアソコがsayuさんのアソコを欲してますよww
sayuさんの全身舐めまわしたくなっちゃうw
JIN URL 2006/05/12 01:25 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)もうがまんできない!さゆ!一緒にお風呂入ってベットでいいことしようねp(^^)q
たーちん URL 2006/05/12 01:39 #mLrVhXOU EDIT
OLスタイルいいですね~
出勤前のオナニーとか
シリーズ化とかいいですなw
文字いれたんですねえ
もう少し端のほうがいいかなあと・・
yoshi URL 2006/05/12 05:38 #- EDIT
オシリを突き出されると
たまんないよ^^
もう入れていい?
yuuji URL 2006/05/12 06:22 #- EDIT
かなり疲れモードです
休みまでもうちょっと
sayuちゃんもがんばってね^^
yuuji URL 2006/05/12 06:24 #- EDIT
毎度です 携帯やからSAYUマンが見づら~いφ(.. )
ぺろ URL 2006/05/12 11:12 #- EDIT
もういうことなしにたまりません。まさしく秘密の花園ですね。でもそのままでは終わらせませんよーっ!味見はしっかりさせていただきまーす!
だいすけ URL 2006/05/12 17:47 #- EDIT
sayuは僕の大好物をしてるんや^^
最後の写真なんかもう最高にいいやん!
おしっこしてるみたい^^今度放尿シーンを見せてよ^^
かわいいブラを見せながらのクリちゃんいじりがみょうにかわいいね^^
ロータの変わりに僕のオチンチンで
sayuのおめこをさすってみて^^
まむ URL 2006/05/12 19:41 #- EDIT
ストッキングの上からローターを
使っておなにーしちゃったんだぁ!
今日の画像で俺のチン○は準備
出来てるからいつでも声を
掛けてくれればO.Kだからね(笑)
しょうた URL 2006/05/12 20:35 #KUURLf2I EDIT
sayuさん、こんばんにゃあ

ローターが網タイツに固定されてるのは、何かすごくH♪何なら僕がそのローターを動かしましょうか?
onyone URL 2006/05/12 22:15 #- EDIT
★adlnao7070サン
アハ☆男のロマンにトッピングなんですねぇ☆w
いっぱい期待しちゃうとアレなんで、ちょこっと期待しててクダサイ★

★herrサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
アハ★いろぉんなヨダレが出ちゃいましたかぁ☆
またぜひ②おたちよりクダサイですぅ★

★銀河サン
アハ☆オトコノヒトは破るのスキみたいですねぇ☆
エロエロポーズしちゃいましたぁ★いっぱいビンビンになってねぇ☆

★かめきちサン
アハ☆ほめてくれてウレシイですぅ☆アリガトウですぅ★
いっぱい硬くなってもらえてsayuもウレシイですぅ☆
時間限定は突然アップするので、ごちゅういを~☆

★管理人のみでコメくれた1名サマ
コメ、アリガトウございますぅ☆

★ほにょサン
さいごのは、オシッコスタイルでもありますぅw
OLはまたやるよぉ☆パイパンOLシリーズwどぅでしょぉ?★

★ダメリーマンサン
アハ☆スカートはいてたの忘れちゃうくらいってスゴイねぇw
かわいそぅなsayuのスカートちゃん。。。。ww

★よこサン
sayuはクリ派なんで、物足りなくないんですぅ☆
バイブも持ってないしぃ★ぁ、でも買ってみよぉかなぁって思ってますぅ☆

★でんじろうサン
アハ☆脱いでも着てもエロいって、いっつもぢゃーんww
ウインナーぢゃ足りないかもぉ☆バイブは持ってないけど、買おうか考え中ですぅ★

★サナチャン
アハ☆オヤスミのご挨拶ありがとぉ☆
包帯コラボのサナチャンはエロかわでsayuがオトコだったら襲っちゃうよぉ★w
さいきんはオナ慣れwしちゃってるから感じないけど、ハジメテクリちゃんでイッタ時は「出ちゃう~!」って思ったよぉ☆
出る感じとイク感じって似てるのかニャー?

★JINサン
アハ☆sayuのアソコはすぐにヌレヌレになっちゃうんですよぉ☆
足&アソコほめてくれてウレシイですぅ★アリガトウですぅ★

★たーちんサン
アハ☆お風呂では何もしないのぉ?w
お風呂とベットでイイコトされたいなぁ★

★yoshiサン
OLスタイル、好評だったので調子にのってまたするつもりですぅw
文字はへんなトコで使われないよぉにしなくちゃなので、ごめんねぇ★
アソコにはかからないよぉに入れるので許してクダサイですぅ☆

★yuujiサン
アハ☆yuujiサン、バックすきなのかなぁ?☆
金曜日って疲れてるけど、午後はテンション上がってこないですかぁ?★

★ぺろサン
ケータイからはsayuも確認したけど、画像がちっちゃいからねぇ☆
sayuにはどぅにもできないので、PCから見てクダサイ★

★だいすけサン
アハ☆ヒミツの花園だけど、開いてるからヒミツぢゃなくなってるかもぉw
味見だけで食べなくてもいいのぉ?なんてね★

★まむサン
最後のオシッコポーズがお気に入りですかぁ☆
アハ☆さすがに放尿は見せられないですぅ★
ローターがわりにまむサンのオチンチン。。。。まむサンのオチンチンがブルブルしたらビックリしちゃうよぉ★w

★しょうたサン
アハ☆ノーパンストッキングだから上からでも気持ちよかったよぉ☆
でもさいごはじかに当てちゃったけどぉww

★onyoneサン
こんばんにゃあ☆
固定されてるから逃げれない感じでエロいでしょぉ?★ローターは固定のほぅがイキやすいんだよぉ☆
sayu URL 2006/05/14 15:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/84-4f9ce8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH