2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
OLスタイルなsayu★
sayuですぅ☆

昨日はたくさんのカタにブログに来てもらえて&いっぱいコメもらえて嬉しかったですぅ★

GWも終わって今日からオシゴトですが、sayuはGW明けから6月いっぱいは大忙しの予定だったんですぅ

GW中は考えないよぅにしてましたが、オシゴト始まっちゃうとやっぱり考えちゃうんですぅ。。。。

で、ストレスからおなか壊しましたぁw

夕方くらいから、なんかいもおトイレ行って。。。。辛かったですぅ

でも、他は体調わるくないしぃって思ってたらぁ。。。。

お風呂で気分悪くなりましたぁ

なんか、貧血っぽく気持ちわるくなっちゃって。。。。

お風呂でてよこになってたら治ってきたけどぉ

ぅー、絶対にお休みできないのでぐあいワルクなれないのにぃ

きょうは早めに寝て体調をととのえまぁすぅ☆

ぁ、でもアップはしますよぉw



でわ「OLシリーズ」wまいりますぅ★

sayu327.jpg

なんで「OLシリーズ」かとゆぅとぉ。。。
こぅゆぅ、シャツにタイトスカートってOLサンぽいでしょぉ?
て、こんなストッキングのOLサンはいないかぁww



sayu328.jpg

このスカートはヨコにスリットが入ってますぅ☆
こんな感じ♪



sayu329.jpg

アップだと、こぉんな感じ☆
ちょっと気分は、峰不二子www



sayu330.jpg

スカートの前をまくるとこんな感じですぅ★



sayu331.jpg

うしろはこぉんな感じぃ☆
このストッキング、ちょっとエロいでしょぉ?



sayu332.jpg

で、ハイ、やっぱりノーパンww
まだオケケがはえておりますぅ★
sayuのオケケの最後の姿でありますぅ☆


まだまだ明日も続きますぅ☆



☆★お知らせ★☆

sayuのブログが「パイパン美少女倶楽部」サンで、ご紹介いただきましたぁ☆

その名のとぉり、パイパンなオンナノコがいっぱいですよぉ★
パイパン好きなそこのアナタ!いますぐ見に行きましょぉ☆

パイパン美少女倶楽部」サンはコチラ→http://paipan0.blog13.fc2.com/




きのうから画像に文字入れてみましたぁ☆

ホントはもっとカワイクいれたいニャー。。。。★



おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(17)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
大変だったらアップをお休みしてもよいのですよ~~
今日はお休みなさーい^^
やす URL 2006/05/08 23:01 #- EDIT
そして僕は発射。体調悪くてもアップしてくれるsayuちゃんの気持ちに感謝です。でも仕事が忙しいのだから無理はしたらダメだよ、ホントに。sayuちゃんを介抱してあげたい気分です。ところでOLスタイルにほにょは大変弱いです。瞬時に勃起です。瞬時に発射オーライです。それにしてもsayuちゃんのオケケとは暫しのお別れなんだね。寂しいわぁ(涙)。また逢える日を楽しみにしてます。今度体調のいい時にパイパンなアソコの写真も御願いデス。さよならオケケ。こんにちはパイパン。
ほにょ URL 2006/05/08 23:20 #- EDIT
sayuちゃん、大丈夫??
頑張り屋さんのsayuちゃんだから
余計に心配になっちゃうよ。
今日は、ゆっくり休んでね!
しょうた URL 2006/05/08 23:23 #KUURLf2I EDIT
久しぶりです!GW中はエロエロ写真アップしてたみたいですね!見れなくて残念です!sayuさんはどんどん人気者になっていきますね!この調子でガンバレ!
ダメリーマン URL 2006/05/08 23:39 #- EDIT
sayuさんこんばんは(*´∀`)ノ
体調大丈夫でしょうか??
無理しちゃぁだめっす!!
仕事もブログもほどほどにしないと長続きしませんよ~両方体が資本ですから(。´Д⊂)うぅ・・・
頑張り屋さんなところも素敵ですけど(*`Д´)ゴクリ・・・
PS;紹介させていただいてありがとうございますm(__)m
相互リンクの件こちらからお願いしたいくらいですヽ(゚∀゚)ノ♪
ではでは今後ともよろしくお願いしますm(__)m


adlnao7070 URL 2006/05/08 23:42 #- EDIT
こんばんはw
画像は凛々しさもありすごい素敵だよ~! こんなに綺麗なのにHな仔…ってギャップがドキドキです。w
お腹はすごくツライよね(泣)
仕事藻休めそうもないみたいだし…でもまずは自分の笑顔のために健康でいてねw sayuさんの元気は自分の元気だから。
すぬ太 URL 2006/05/09 00:01 #- EDIT
それにしてもGW最終日の限定画像はすごかったみたいだね。
見れなくてショック・・・。
そんなかわいそうな俺のために、また凄いのお願いね☆
すけ URL 2006/05/09 00:28 #- EDIT
相互リンクありがとぉございます★
女の子特有の悩みとか。。。って、なかなか人に聞けないけど・・
結構沢山ありますよね。
色々これからもお話できたらって思います♪
どうぞ仲良くして下さいましぇ(ぺこり)



なんか、お腹の調子悪いのと貧血って被りますよね。。。。
実はもうすぐ女の子だったりとか、女の子が終わった後だったりしませんか??

ゆっくり休んで、お仕事がんがって下さい♪

ちなみにサナも休む事が許されない職です。。。
這ってでも行かなきゃ行けません><
サナ URL 2006/05/09 00:33 #- EDIT
いろいろエログ見てきましたが、sayuちゃんのエログは最高ですね。
抜けるような白い肌、手足がすっと伸びてすごく綺麗だね。お尻の形もすごくかっこいいし。。
それにそれに・・あそこもピンク色で・・すんごいエロくて綺麗・・
あと、アングルとかも絶妙で、男心をそそるというより、男根をそそり立たせる。。。
ほんといつもオカズにさせて頂き、ほんとにありがとう。
sayuちゃんはもっこりビキニとか男のオナとかは興味ないかな・・?
実はぼくも見られるのも大好きなプチ変態です。ジム通いで一応鍛えて、見るのに耐える程度にはしてるのですが・・・
ヒデ URL 2006/05/09 00:55 #CofySn7Q EDIT
sayuさんにバトン渡してもいいですか?
もし忙しかったり、答えにくかったらスルー放棄で良いので。。。
まだ仲良くなったばかりだからこそ、
渡したいなぁって思ったのです♪
お題はサナのブログに今からUPします。。
もちろん、sayuさんに惹かれたアレですw
サナ URL 2006/05/09 01:20 #- EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)毎回たまらない画像だよね!みなさんも言ってるけどがんばりすぎないようにねp(^^)qさゆ!最高です!!
たーちん URL 2006/05/09 01:24 #mLrVhXOU EDIT
sayuちゃんのストッキング姿いいですね。
今すぐ破ってオマンコにぶち込んであげたい。
よこ URL 2006/05/09 02:36 #LIZORJFg EDIT
ストレスでおなかがいたいの!?、かわいそうに。隣にsayuさんがいたらお腹なでなでしてあげられるのになぁ。
体には気をつけてね、sayuさんのことが本当に心配です。
ゆっくりやすんでね!
だいすけ URL 2006/05/09 07:10 #- EDIT
sayuさんのOL姿は素敵だよお。ぜひそのまま持ち帰りたい
しゅん URL 2006/05/09 10:43 #- EDIT
自分も今月は忙しいんだ
絶対休めないってツライよね
大変だけど
あまりムリせずがんばってね
yuuji URL 2006/05/09 19:26 #- EDIT
きのうはお見舞いコメント、アリガトウございましたぁ☆
まだちょっと体調悪いけど、もぅ痛くないですよぉ★
ご心配をおかけいたしましたぁ☆


★やすクン
アリガトウですぅ☆やすクン、やさしいね☆
きのう休んだから、きのうよりはいいかもぉ★

★ほぬおサン
ウン、ムリしないよぉ☆
OLスタイル、いっぱい発射してクダサイw
さよならオケケ。こんにちはパイパン。に激ワラタですぅwww

★しょうたサン
アハ☆がんばりやでもないけど、きのうはなぜかがんばっちゃいましたぁ☆
アリガトウねぇ★きのうはゆーっくりできましたぁ☆

★ダメリーマンサン
オヒサシブリですぅ☆GW中はヒマだったのでw毎日アップしちゃいましたぁ★
どんどん人気者とゆぅか、エロエロになってますぅww
またエロsayuを見てやってクダサイねぇ☆

★adlnao7070サン
アリガトウございますぅ☆ウン、ムリしないでsayuのペースでがんばりますぅ☆
アハ★がんばりやサン素敵ですかぁ?て、ぢつはsayuは根性ナシなのですぅw
相互リンクの件はアリガトウございますぅ☆さっそく今日、作業させていただきますねぇ★
またご報告にうかがいまぁすぅ★

★すぬ太サン
アハ☆マジメなOLっぽのにエッチ~♪ってのがいいでしょぉ?★
アリガトウですぅ☆すぬ太サンの元気のためにもsayuも元気でいまぁすぅ☆

★すけサン
大丈夫だよぉ☆アリガトねぇ★
最終日のやつは、モザイクは濃いけどまたアップする予定ですぅ☆待っててね☆

★サナチャン
こちらこそアリガトウでしたぁ☆
ホント、オンナノコ特有の悩みってなかなかトモダチにも聞けなかったりしますよねぇ。。。。
話してみると、そんなに悩むコトぢゃないコトもあるかもだし、たくさんお話してスッキリしましょぉ~☆

ぁ、ホントだぁ☆オナカ痛いとお風呂で貧血っぽくいつもなってるぅ
sayuはたぶんいわゆる危険日にオナカが痛くなるコトが多いんですぅ
さっきカレンダー見てたら、そろそろだし、もしかして昨日のもそぅだったのかなぁ?
今日はきのうよりはよくなってますぅ☆ご心配おかけいたしましたぁ★

サナチャンもオシゴト休めないのですねぇ。。。。
ぁ、「這ってでも行かなきゃ」って同じだぁw

バトン、受け取りましたぁ☆
て、ハジメテなのでドキドキですぅ★
あとでサナチャンのトコ見に行きまぁすぅ☆

★ヒデサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ☆
アハ★そんなに誉めないでクダサイよぉ☆
その気になって、もっと②エロくなっちゃいますよぉ☆
ぁー、sayuと同じですねぇ☆見られるのダイスキっての♪
sayuはもぅプチぢゃなくてドヘンタイだからなぁww
sayuはオトコノヒトの筋肉がダイスキなんで、筋肉質なヌードは見たいかもぉ★
また遊びにきてクダサイねぇ☆

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆そんなふぅに楽しんでいただけるともっと②がんばりたくなっちゃいますぅ☆
ぁ、でもムリはしないよぅにしまぁすぅ☆

★よこサン
ストッキング破らないと入れれないもんねぇ☆
アハ★今度ストキング破いて撮ってみよぅかなぁ?ヒントアリガトウでしたぁ★

★だいすけサン
ストレスとゆぅか、仕事イヤイヤ病ww
おなかナデナデアリガトウですぅ☆もぅ今日は元気だよぉ★
心配かけちゃってゴメンねぇ☆

★しゅんサン
OL姿はオスキですかぁ?☆
アハ★おもちかえりして食べられちゃうのかなぁ?☆

★yuujiサン
yuujiサンも忙しいんだねぇ☆GWって明けるといそがしいコトが多くてツライよねぇ★
ウン、ムリはしないけど、毎日アップだけはがんばっちゃうねぇ☆
仕事はぜったいにムリしないっww
sayu URL 2006/05/09 20:57 #- EDIT
良い女だなー
まんこも良いが 服着た姿も
なかなかのモン
そばにこんな良い女がいたら
俺の人生も、、、
Kちゃん URL 2006/05/18 22:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/81-ebe0531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH