2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
えっちなOLはお好きですか。。。。☆
sayuですぅ☆

きのうはご心配をおかけいたしましたが、おなか痛いのは治りましたぁ★
おみまいをアリガトウございましたぁ☆

なんか突然だったんで、パイパンにしてバイキンでも入っちゃったのかとビクビクしちゃいましたぁw
いがいとビビリなsayuなのでしたぁ★


ぢゃ、今日もえっちなOL・sayuをアップしていきまぁすぅ☆


sayu333.jpg

フツーのOL・sayu。。。。
だけど中身はエロエロOLサンなのでしたぁ☆



sayu334.jpg

ギリギリ、アソコが見えそぅで見えないトコがいいでしょぉ?☆



sayu336.jpg

ハイ、お気に入りのブラもいっぱい見てね。。。。☆



sayu335.jpg

エッチな気分になってきちゃったぁ。。。。
sayuの感じるチクビも見せちゃう~
だからオネガイ、チクビをいっぱいかわいがってやってクダサイ。。。。★



sayu337.jpg

ぁーん。。。。アソコがピチョってしてきちゃったよぉ。。。。☆
ほらぁ、パンツはいてない、薄いストッキングごしだから、アナタに触られたらピクッて反応しちゃうよぉ。。。。★




エロエロOL・sayuはどこまでエロくなるでしょぉか?
また明日につづくぅ☆



おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(23)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
良かったです・・・
ついでに、素敵なOL姿・・・
素敵ですーーー
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
応援してます・・・
sinnosuke URL 2006/05/09 22:18 #- EDIT
おぉ~少し元気になりましたかww
よかったよかった^^

エロエロOLだいすきっすね~~
もう、どんどんエロエロになっちゃって~~そしたらσ(´ρ` )は大喜び~(*≧m≦*)ププッ
てか、オパンツ履いてなかったのね~触らせて~(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/05/09 22:21 #- EDIT
sayuちゃんの唇可愛いネ~♪
チュ~したくなりました。
んで最後の写真見て下半身にドキュンと来ました。今夜のオカズにいただきますm(__)m
izu URL 2006/05/09 22:24 #vxvDxw9U EDIT
やっぱsayuさんてばスタイルいいよねぇ! OLルックもナイスです。
はっきり言って、そそられます(^^)
sayuさんみたいなスリムな人には、騎乗位でガンガン腰振らせたいですねぇ! しかもクリちゃん前後にグリグリって感じで! 想像するだけで興奮します。 ってか、sayuさんの唇って色っぽいよねぇ。 優しく激しくキスがしたくなるお口ですね。
Grolia  URL 2006/05/09 22:39 #- EDIT
sayuちゃんのかわいい乳首、いっぱいレロレロしてあげる。
舌で転がして、いっぱい吸って。
気持ちよくなったかな?
よこ URL 2006/05/09 22:43 #LIZORJFg EDIT
ダメっ!刺激強すぎる。
特に可愛い唇が…KISSしたーい。

体調&気分が乗らない時はちゃんと休みなよ。みんなが待ってると思って頑張りすぎちゃうからさ、sayuちゃんは…。
eromania URL 2006/05/09 22:47 #- EDIT
色っぽい唇、美味しそうです~
食べちゃいたいです~
いつもエロエロで嬉しい(^^)

銀河 URL 2006/05/09 22:49 #0ls4tc0A EDIT
仕事いってたんだよね
おつかれ様
今日もエッチだよ
もうこんなに濡らしちゃって
いっぱい触ってあげる^^
yuuji URL 2006/05/09 22:51 #- EDIT
sayuちゃん♪
体調が回復してきたみたいで
良かったね!!安心したよぉ。
sayuちゃんの唇からちょこっと
見えてる舌がエッチっぽいね♪

sayuちゃんの乳首をいっぱい
かわいがってあげるよぉ!!
アショコもいっぱいいっぱい
ナメナメしちゃうからね!!
しょうた URL 2006/05/09 22:55 #KUURLf2I EDIT
こんばんは♪
sayuさんおしゃれさんだよね~。
シャツもストッキングも素敵なので、こんなOLさんがいたら目が釘付けになっちゃうよ!
うちの職場に来て~!^^
しん URL 2006/05/09 23:02 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/09 23:19 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/09 23:23 # EDIT
スタイルいいですね~男がいないなんてもったいない!オナニーもいいけどナニの方がもっといいですよん
でんじろう URL 2006/05/09 23:35 #- EDIT
痛いの治ったみたいでよかったです。ホント、心配してたんだから。ところで本当にOLスタイルには弱いのねん。これからオナニーしないと寝れないよぉ~。1枚目の写真見てすごくギュッ~とsayuちゃんを抱きしめたくなりましたよ。それでは只今よりオナニースタート!!
ほにょ URL 2006/05/09 23:36 #- EDIT
ゴメンね、sayu!お見舞いのコメ
出来なくて><でも元気になったみたいでよかった^^
かわいいブラもHでかわいい唇も
最高^^こんなセクシーはOLさんがいたら間違いなく一目惚れやわ!
早くパイパン見たよ~~!
まむ URL 2006/05/10 00:04 #- EDIT
ああ・・かわいくてエロい唇だ・・
おれのビンビンの先っちょをチロチロって・・その唇と舌先でしてくれてるのを想像して・・454545・・
うう・・イイ・・
ヒデ URL 2006/05/10 00:10 #CofySn7Q EDIT
さゆさん!おつかれさま(^O^)今日はいきなりいくよ!もうかわいいブラ(^O^)けど中身の乳首しゃぶっちゃうしバンツの中身もいくからね!
たーちん URL 2006/05/10 00:50 #mLrVhXOU EDIT
sayuさんスタイルいいから、タイトスカートもすっごいカッコいく着れて羨ましいなぁ♪
サナの女の子は気まぐれなので、なんかちょと変でどこかどうなのか図れません><
なんにしても、体調ヤバィなぁって時は無理しないよぅになのです^^

それとバトンはいつでも好きな時に気軽になのです♪
絶対受け取らなきゃダメ~~ってモノじゃないし^^
変なお題にしてゴメンナサィってのだけ、誤っておきます。
きっとsayuさんファンも喜ぶかなって思ってあのお題にしちゃいましたw
サナ URL 2006/05/10 01:52 #- EDIT
体調よくなってよかったね!

OLsayuはいろっぽすぎるよー、一緒に働いたらしごとになりませーん!見るたび起立しちゃいます。
人気のない部屋に連れ込んでエッチしちゃうよー!!
だいすけ URL 2006/05/10 09:26 #- EDIT
sayuさんすごいセクシーでスタイルいいですね^^黒のタイツとか興奮しちゃう。sayuさんみたいなスタイルいい人とエッチできたらなぁ~
また遊びに来ます^^
JIN URL 2006/05/10 11:28 #- EDIT
sayuのノーパンにパンストは
すごい魅力的やで^^
パンスト破ってsayuのおめこに
入れたい!!
まむ URL 2006/05/10 20:09 #- EDIT
sayuさん、こんばんにゃあ

こんなOLが傍にいたら、仕事にならないですね。セクハラしまっくちゃいます。
onyone URL 2006/05/10 22:48 #- EDIT
★sinnosukeサン
OL姿はおすきですかぁ?
アハ☆応援ウレシイなぁ★アリガトウですぅ☆

★やすクン
もっとエロエロがいいのぉ?アハ☆きっともっとエロエロになっちゃうと思うよぉ★
ノーパンダイスキなsayuなのですぅ☆さわったら指がヌレちゃうけどいい?w

★izuサン
このクチビル、sayuもチューしてほしいクチビルなのですぅ☆
アハ★さいごのはイキナリ股広げですぅ☆オカズにしていっぱい気持ちよくなってねぇ☆

★Groliaサン
このOLスタイルは着やせ効果もあるんですぅ☆
騎乗位すきなのかなぁ?オトコノヒトは好きなヒト多いねぇ★激しいキスはsayuもスキですよぉ☆

★よこサン
sayuはチクビは感じやすいやら、そんなふぅにいっぱいレロレロされたらたいへんですぅ☆
それだけでアソコがヌレヌレになっちゃいますぅ★

★eromaniaサン
アハ☆刺激強かったかなぁ?キスはsayuはダイスキなんですよぉ☆
アリガトウですぅ★sayuもアップするコトで元気になってるからダイジョウブですよぉ☆

★銀河サン
クチビル、いっぱい②食べちゃってクダサイ☆
アハ☆いつもエロエロですよぉ★sayuもよろこんでもらえてウレシイですぅ☆

★yuujiサン
オシゴト行きましたぁ☆てか休めなかったぁ★
ヌレてるアソコ、いいぱい触ってほしいなぁ☆

★しょうたサン
アハ☆舌がエロでしょぉ?狙って撮りましたぁ★
チクビもアソコもどっちも感じやすいからいっぱいナメナメされたらタイヘンですぅ☆

★しんサン
ストッキングは神田うのデザインのやつですぅ☆かなりお気に入りなのですぅ★
ワーイ、しんサンの会社にスカウトされたぁ☆でも見られてたらハズカシクテ仕事が進まないかもぉ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
見てくれてアリガトウですぅ☆
応援もウレシイですよぉ☆ほんと、アリガトウですぅ★

★管理人のみでコメくれたカタ
アハ☆チラリズムぢゃないのがsayuの特徴なんですぅw
ネックレスは安物でカワイイから買っただけで、意味はないですよぉ☆

★でんじろうサン
スタイルは服でごまかしてますぅ☆ホントはお腹とかスゴイんですぅ★
sayuもオナニーよりエッチしたいよぉ☆でも相手がいないぃ~★

★ほにょサン
OLスタイルに弱いほにょサンだぁ☆いっぱい心配してくれてホントにアリガトウですぅ☆
うれしかったですよぉ★sayuをぎゅってしながらいっぱいオナニーしてくださいですぅ☆

★まむサン
いいんですよぉ☆もぅ元気になったしダイジョウブですぅ★
アハ☆一目惚れしてくれますかぁ?☆パイパンはOLシリーズが終わってからですぅ☆

★ヒデサン
エロクチビルのsayuですぅ☆w
そぉんな想像をしてもらいたくて撮ったから、もっといっぱい想像してクダサイねぇ★

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆
アハ☆イキナリだぁ★チクビもアソコもイキナリせめられたらビックリだけど、感じちゃいますぅ☆

★サナチャン
sayuは着やせするほぅかもぉ?ホントはあちこちお肉がプヨプヨはみ出ておりますぅ☆
オンナノコが気まぐれだと、イキナリはじまったりして困るよねぇ☆
sayuも体温とか測ってるワケぢゃないけど、ちょっと気になる変化があったら手帳に印つけてマス。
それでオンナノコの日とくらべたりして、調べておりますう★
バトン、あのお題でワクワクしておりますぅ☆
なんかいっぱい答えちゃうかもぉ★w

★だいすけサン
アリガトウねぇ☆アハ、いっしょにお仕事してたらsayuは毎日エッチできるんだねぇ★
でもいっぱいしすぎて仕事が進まないかもぉ☆

★JINサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
おほめのコトバ、ウレシイですぅ★アリガトウございますぅ☆
黒ってコーフンしますよねぇ☆sayuもエッチな気分になっちゃう☆
また遊び&コメも大歓迎ですので、よかったらヨロシクおねがいしまぁすぅ★

★まむサン
アハ☆ノーパンパンストはエロエロだよねぇ☆
sayuも破られて襲われたいですぅ★

★onyoneサン
こんばんにゃあですぅ☆
アハ☆セクハラしまくりですかぁ?でもsayuがいやがらないからセクハラにならないかもぉ★w


sayu URL 2006/05/11 19:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/82-b84c2abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH