2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
★GW企画*時間限定アップ★⑨日目ラスト☆
GWも今日でさいごですねぇ☆

sayuはダラダラしたゆっくりしたGWを過ごしましたぁ★

でわ、ラストの時間限定アップしますぅ☆

今日はまだ未公開の画像ですぅ★

ぁ、パイパン画像ぢゃないですよぉw


いまから気持ちよくなっちゃいまぁすぅ☆
てトコですぅw
まだオケケありですねぇ★
明日からはこの「OLスタイル」←勝手に命名wをアップしていきますぅ☆



今日も1:30までのアップですぅ☆
時間になったら消しちゃいますぅ★←消しちゃいましたぁ☆



おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓


Category(未分類) TB(0) CM(23)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
パックリ開いたアソコに入れたくなっちゃいますね♪
金太郎 URL 2006/05/07 23:34 #- EDIT
噂の時間限定画像拝見に来ました(*´∀`)ノ
すごいっす(*`Д´)ゴクリ・・・
sayuさんの記事に誤記やらurlのミスがあったので修正しました。
急いで紹介したかったものですから・・・。
ごめんなさいm(__)m
今後ともよろしくお願います!
adlnao7070 URL 2006/05/07 23:35 #- EDIT
びらびらまでしっかり見えてますね~♪
明日からのOLスタイルにも期待です!
しん URL 2006/05/07 23:36 #- EDIT
あら~今日で最後の企画か~ww
GW中メチャメチャ楽しめたよ~アリガトデスww
やす URL 2006/05/07 23:36 #- EDIT
GW期間中の時間限定企画おつかれさま。。。たくさんたくさん楽しませてもらったよぉ。OLスタイルでエロいことするのって凄く刺激的です。この写真といい sayuちゃんがパイパンになっちゃったことといい今晩は寝付けそうにないよっ!
ほにょ URL 2006/05/07 23:38 #- EDIT
ご無沙汰してました。
その間にすごい企画をしていたんだぁ~(x_x)
実家に帰っていたりしてたから見れずに残念です… でも今夜に見れたからラッキーでしたよw 
またsayuさんのHになっているあそこを見て明日からの元気をもらえたから感謝です。。。(笑) そこにkissしてじっくりと食べたい・・・
すぬ太 URL 2006/05/07 23:39 #- EDIT
GWの企画も今日でラストですね…。
もう少し早くsayuさんのブログ知ってれば…。
ツルツルのアソコシリーズはまだ、もう少し先でしょうかね。。。
でも、この衣装ってツルツルのときと同じだから、この後・・・??
これかも、いろんなsayuさんを見せてください。
もう大ファンです^^
信太 URL 2006/05/07 23:41 #- EDIT
今日でGW企画最後ぉ? もっと観たいですぅ! 今日の画像も観た瞬間にギンギンに♂立ちました!
これを観て立たない♂はないでしょう! アソコ・・・ヌレヌレなんでしょ? シャッター降りる瞬間何を想像してますか? それと今入れたいのはすげぇ気持ちいいバイブ? それとも青筋バリバリでカチンコチンのチンコ? ど~っちだ?
Grolia  URL 2006/05/07 23:43 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/07 23:50 # EDIT
さゆさん!こんばんは(^O^)今日が限定最後ですね!毎回たまらない画像ありがとうです(^O^)さゆさん!これからもがんばってくださいね!エロエロさゆ!大好きです!!
たーちん URL 2006/05/07 23:52 #mLrVhXOU EDIT
GW中はsayuちゃんのおかげで
楽しい連休になったよ♪
今日もsayuちゃんがあそこを
開いて見せてくれて明日からまた
仕事も頑張れるよ☆
sayuちゃんも体を大切にして
お仕事がんばってね♪
しょうた URL 2006/05/07 23:57 #KUURLf2I EDIT
こちらを発見するのが遅れて後半のみの参加でしたが、かなり楽しめました(^^)
ありがとうございます~♪
これからもヨロシクです~~♪

銀河 URL 2006/05/07 23:58 #0ls4tc0A EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/08 00:02 # EDIT
最後の限定アップちゃんと見させてもらったよ!sayuが自分でおめこを開いてるのがやらしいね^^
あ~僕のチンチン入れていい?
GW中はsayuのHな画像にお世話になりました^^
早くパイパンの限定アップ楽しみにしてるね^^
まむ URL 2006/05/08 00:18 #- EDIT
ポンポンスポポンばかテンポ、ポンスポーンポンスポーン、おばかなリズムでバカテンポ、ってすっぽんぽんになってくれて、ありが10.
オバカさんは、パイチチでかいし、びろびろもビローンって広がるから好きv-219
pon URL 2006/05/08 00:25 #JalddpaA EDIT
sayuちゃんのGW企画楽しかったよ。
おかげで、毎日チンポギンギンになっちゃった。
パイパンのオマンコも見れたらもっとギンギンになって、我慢汁がいっぱい出ちゃうよ。
よこ URL 2006/05/08 00:28 #LIZORJFg EDIT
やっと見れました。
ありがとう(*^_^*)
しおん URL 2006/05/08 00:56 #- EDIT
sayuちゃん大人気ですね~今日もばっちりですね、でんじろうもやってみようかなー^^
でんじろう URL 2006/05/08 01:02 #- EDIT
ぐっちさんのブログからポチっと遊びに来ました^^
そしたら時間限定画像???
またまたポチ。。。きゃぁ♪(照)
ドキドキしちゃいました♪
えへ♪エッチですぅ(ぽ)
あ、でも可愛いの☆だから、いいなぁって思ったのです。

昨日の記事とか読んで。。。サナの悩みが少し解消されました。
アソコの色、サナもちょっと黒くなってるかも?って一人悩んでいたのです。
だから、サナだけそう思ってるんじゃないんだぁって思ったらホッとしました^^
なので、つい書き書きしちゃいました♪

ちなみにサナは前の毛は残して、見えないとこだけ毛剃りしてましゅ。。。

良かったら相互リンクしませんか?
サナはブログリストに登録させて頂きました♪
差し支える事があれば。。。お申し付けくださいましぇ。。

でぁ、また遊びにきまぁす^^
サナ URL 2006/05/08 01:23 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/08 02:06 # EDIT
最後のも見れたよ^^
今からローターを
クリちゃんにあてるのかな?
気持ちよくなってる
sayuちゃんも見たいな^^
yuuji URL 2006/05/08 06:10 #- EDIT
やっと見れた~\(*^▽^*)/
すっごいデス。もーボッキンキンデス!
白いおまんこ汁がたれてます?!
お願い、ペロペロ舐めさせて下さいm(_ _)m
izu URL 2006/05/08 10:51 #vxvDxw9U EDIT
★金太郎サン
アハ☆パックリしちゃってますからねぇ☆
いれたくなっちゃいますかぁ★

★adlnao7070サン
adlnao7070サン、きょうはご紹介アリガトウございましたぁ☆
アハ☆限定画像みてくれてアリガトウですぅ★
記事もいっぱい書いてくださってウレシイですぅ☆
コチラこそ、ドーゾヨロシクおねがいしますですぅ★

★しんサン
ビラビラもエッチに見せちゃってますぅ☆
OLスタイル、sayuが勝手に思ってるだけだけどぉw楽しみにしてもらえてウレシイですぅ★

★やすクン
さいごだよぉ☆ちょっとさみしぃねぇw
GW中sayuも楽しかった&ヌレヌレでしたぁ★またヤリタイネ☆

★ほにょサン
コチラこそGW中楽しかったですぅ☆
OLスタイルって、響きがエロいでしょぉ?
アハ☆ほにょサン、ちゃんと眠れたのかなぁ?w

★すぬ太サン
GW中は忙しそぅでしたねぇ☆最後に見てもらえてウレシイですぅ★
今日からまたsayuのエッチなパワーwでがんばってほしいなぁ☆

★信太サン
ほんとGWも終わっちゃったし、アップ企画も終わっちゃったねぇ☆
スルドイ!信太サンwでもツルツルのアップはもう少し先ですよぉ☆待っててねぇ★

★Groliaサン
アハ☆見た瞬間に立ってくれたのぉ☆すごぉい★
撮ってるときは、皆サンに見られてる~って思って撮ってるからヌレちゃうんですぅ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
アハ☆チラリぢゃないよねぇw
エロ清楚アリガトウですぅ☆ウレシイですぅ★

★たーちんサン
昨日でGW企画は最後ですぅ☆
でもこれからも、いっつもエロエロなsayuをアップしてきますからねぇ★

★しょうたサン
sayuもドコも行かなかったケドw楽しめましたぁ☆
アハ★ぢゃ今夜もアソコをひらいて、しょうたサンに明日からもがんばってもらわなきゃ☆

★銀河サン
後半から見てくれててウレシイですぅ☆
これからも楽しんでもらえるよぅにがんばってエロくいきますねぇ★

★管理人のみでコメくださったカタ
アハ☆きもちよさそぅかなぁ?いっぱいしごいてクダサイねぇ☆

★まむサン
最後は未公開のやつなんで見てもらえてウレシイですぅ☆
アハ☆もぅパイパン待ってるしぃwもぅ少し待っててねぇ★

★ponサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆「ばかテンポ」だぁ★sayuもスキな芸人サンですぅ☆土曜のエンタにも出てたねぇ☆

★よこサン
GW企画楽しんでもらえてsayuもウレシイですぅ☆
パイパンアップはまだ先かもだけど、その時はガマン汁いっぱい脱水するくらい出してくださいねぇw

★しおんサン
やっと見れましたかぁ?見てくれてアリガトウですぅ☆
sayuも見てもらえてウレシイですぅ★

★でんじろうサン
アハ☆パイパンが効いたのか、コメの数がいつになくいっぱいでウレシイですぅ☆
でんじろうサンがパイパンになるのぉ?w見たいかもぉ★

★サナサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
ワーイ、オンナノコのコメ、ウレシイよぉ★
時間限定、ハズカシイですぅ☆

sayuも剃ってビックリwてか、ちょっとショックだったのですぅ
でもサナサンも悩んでるって聞いて、sayuもホッとしましたぁ☆
前の毛だけ残すのもカワイイですぅ★sayuもマネしちゃおぅかなぁ☆

相互リンクは大歓迎ですぅ☆
というか、とっても②ウレシイですぅ★アリガトウございますっ☆
さっそくsayuもリンクさせていただきますぅ
あとでサナサンのトコに遊び&ご報告におじゃまいたしますぅ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
アリガトウございましたぁ☆
とっても②うれしかったですぅ★

★yuujiサン
ローターを当てて、きもちよぉくなる途中でしたぁ☆
このあと気持ちよくイッちゃったのですぅ★こんどそぅゆぅのもまた撮るねぇ☆

★izuサン
ハジメマシテ☆みてくれてアリガトウですぅ☆
アハ★すごかったかなぁ☆ペロペロがすきなんですかぁ?
sayuのでよければ、いっぱいペロペロしてやってくださいっ★
sayu URL 2006/05/08 20:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/80-b2347a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH