2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
★2ヶ月ですぅ★
sayuですぅ★

sayuがこのブログをはじめてから、今日でちょうど2ヶ月たちましたぁ☆

毎日アップを目標にがんばってまいりましたっ☆

が、こぅしてがんばってこれたのも、見てくれて応援してくれている皆サマのおかげですぅ★

ほんとうにいつもアリガトウございますぅ☆

これからもどうぞsayuをヨロシクおねがいいたしますぅ★



ところで、きのう10万ゲットしたカタはいなかったよぉですぅ☆
むぅ~、残念っ★
また20万になったらプレゼント企画したいと思いますぅ☆


でわ、今日もアップいっちゃいまぁすぅ☆

ぇと、昨日のつづきなんだけどぉ
途中でデジカメの充電なくなっちゃって、今日のはケータイのやつですぅ
なので画質が落ちますが、許してクダサイですぅ☆

sayu311.jpg

sayu、カラダかたいんですぅw
うしろから襲ってほしぃなぁ。。。★


sayu312.jpg

ホラ、オシリだよぉ☆ってアナタを挑発しちゃいますぅ★
わかりにくいけど、このパンツはぴったりハダにくっついててエロいパンツなんですぅ★



sayu313.jpg

挑発をするワルイsayuはアナタにパンツを自分でまくってアソコがぬれてないか確認されちゃいますぅ。。。。



sayu314.jpg

パンツも脱いで、まえから見せておりますぅ☆
てか、あしにパンツをひっかけたままってエロくてコーフンするのはsayuだけでしょぉかぁ?



sayu315.jpg

ヌレちゃってるエッチなsayuはアナタにオナニーを見せるコトに。。。。
見られるとハズカシイけど、いつもより感じちゃうsayuなのですぅ。。。。



sayu317.jpg

よぉく見えるよぅに明るいほぅにアソコを向けてますぅ
中指でクリチャンいじって気持ちいいよぉ。。。。☆



sayu316.jpg

「もぉダメ。。。。イク」
本気で感じているsayuなのですぅ。。。。
このあとすぐにイッちゃいましたぁ★



お知らせですぅ☆
10万記念のアップですが。。。。
ぢつは動画のアップをしよぅとデジカメまで新しくしたのですがぁ。。。。
アップできませんでしたぁ
エーン。。。。なので新しく撮りなおすまでしばらくお待ちクダサイですぅ
告知までしてたのに、ほんとぉにゴメンナサイですぅ




今夜もまた23:30~1:30まで時間限定アップを行いますぅ☆
またあとで来てクダサイねぇ★


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

Category(着エロ★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/06 21:05 # EDIT
2ヶ月+10万おめでと~って前にいったっけww早くもボケが・・・

sayuさんが挑発したら・・・もうσ(´ρ` )はのっちゃいますなww
今日もたっぷりと見せてもらっちゃいました~

てかsayuさんの髪型って、カワエェ~σ(´ρ` )その髪型すきっすね~(*´ェ`*)ポッ
やす URL 2006/05/06 21:07 #- EDIT
おめでとう^^
本当に良くがんばったね

えっ…
キリ番ゲットした人いなかったの?
自分は100001だったんだよ
前後賞は無いのかな^^

今日のsayuちゃん
いつもにましてエッチだよ
クリちゃんいじってるの
よーく見えるよ^^

動画のアップ期待してるね
yuuji URL 2006/05/06 21:08 #- EDIT
ずっと続けてね!
イイ事あるといいね!愛し合える人とうまくいきますように。
京介 URL 2006/05/06 21:15 #- EDIT
二ヶ月間大変良く頑張ったね。
ご褒美あげないとね~♪
これからも応援してます!^^
しん URL 2006/05/06 21:24 #- EDIT
sayuさん、こんばんにゃあ

その挑発、たまりません。今すぐにでも後ろか突き上げたいよ~下着を中途半端に脱がせるのがポイントですよね♪
onyone URL 2006/05/06 22:09 #- EDIT
明るいほうに移動してくれた心遣いがたまりません(^^)
足に引っ掛かってるの私も好きです~♪

銀河 URL 2006/05/06 22:23 #0ls4tc0A EDIT
見ましたよ。きれいですね。感じやすいバデイーですね。わかるんです。いっしょに感じたいです。感じることが一番大切ですから。。。。
また覗きにきますね。sayuさんに一目ぼれです。感じたいいっしょに。
きんすけ URL 2006/05/06 22:41 #- EDIT
動画のアップを楽しみにしてますよぉ~。おっぱい星人のほにょはブラにも反応しちゃいます。ブラの模様が初夏らしいよね。その下から出てきたチクビも可愛い!!前回のヘンシンに書いてあった時間を決めてオナニー大会ってのはイイねぇ~。sayuちゃん、何時にする?
ほにょ URL 2006/05/06 22:53 #- EDIT
Blogオープン2ヶ月なんだね。
おめでとう。
よりエッチなsayuちゃんを期待してますよ。
自分でオマ○コいじってて、イっちゃたんだね。よこがいっぱい攻めてあげたいなあ
よこ URL 2006/05/06 23:09 #LIZORJFg EDIT
なんでも続けていくことはホントに
大変なことなのに2ヶ月も毎日
続けてきたのは尊敬しちゃうよ!

今日のsayuちゃんもエッチな感じで
すごいセクシーだよぉ♪
俺が飛んで行くのが遅かったから
sayuちゃんイッちゃったんだ(笑)
今度は遅れないようにするねぇ♪
しょうた URL 2006/05/06 23:21 #KUURLf2I EDIT
もうすぐGWも終わっちゃうね。
sayuの限定画像を全部見られなくて残念だったな・・・。
でも、糸引き動画楽しみに待ってるね。
すけ URL 2006/05/06 23:27 #- EDIT
★管理人のみでコメくれたカタ
来てくれてアリガトウございますですぅ☆

★やすクン
アハ☆毎日アリガトウ~☆
sayuが挑発したらのってくれるぅ?うしろから襲ってほしぃなぁ★
髪型きにいってくれてアリガトウ☆でも前髪はヘンなんだよぉw

★yuujiサン
アリガトウですぅ☆
キリはゲットのカタいましたぁ★前後賞はないでぇーすぅ☆ごめんねぇ☆
sayuのクリちゃん、すっごぉく気持ちいいからいっぱいいじっちゃったぁ☆エッチだったぁ?★

★京介サン
アリガトウ~☆がんばるからねぇ☆
ホント、いい事あるといいなぁ☆て、まずは出会いを探さなくちゃぁだねぇ★

★しんサン
アリガトウですぅ☆これからもがんばりますねぇ★
ご褒美?なんだろぉ~☆もしかしてエッチなご褒美かなぁ?★

★onyoneサン
ありがとぉ☆
うしろから襲ってくれるう?★
ぜんぶ脱がないほぅがエッチだよねぇ☆ブラもずらしただけとかぁ☆

★銀河サン
ありがとうですぅ☆
明るいトコでsayuのエッチな姿をよぉく見てほしかったんだぁ★
あしに引っ掛けたままだと、犯されてるみたいでsayuもスキですぅ☆

★きんすけサン
アリガトウですぅ☆
sayuは感じやすいしヌレやすいカラダなんですぅ☆エッチだからぁ?★
また覗いてクダサイねぇ☆一目ぼれ、ウレシイですぅ★

★ほにょサン
アリガトウですぅ☆動画はムズカシイかもですぅ。。。。かわりに違うの考えてますぅ★
ブラは新しいやつなんですぅ☆初夏っぽい?カワイイでしょぉ?☆てチクビかぁ★w
オナニー大会はぁ、日時を決めてブログで企画しちゃいまぁすぅ☆
おかずはsayuが用意しとくからねぇ☆

★よこサン
アリガトウございますぅ☆
これからもエッチなsayuでがんばっちゃいまぁすぅ★
じぶんでイジっていっちゃったんですぅ☆よこサンもいっぱい気持ちよくさせてくれるぅ?☆

★しょうたサン
アリガトウですぅ☆これからもがんばるからねぇ☆
きょうのはエロさをいっぱい出してみましたぁ★
そぅ!しょうたサンが来てくれないから、じぶんでいじっていっちゃったよぉ☆

★すけサン
きょうでGW最後だねぇ☆
限定も今日までだよぉ☆今日は見てくれるのかなぁ?★
糸引き動画wwデジカメの動画をFC2にアップするのって、どぅしたらいいかわからないんですぅ。。。
sayu URL 2006/05/07 18:59 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/77-7b3adfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH