2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
★GW企画*時間限定アップ★⑧日目☆
GWも明日だけですねぇ☆
今日もエッチに時間限定アップいっちゃいますぅ★

あんまり中は見えないケド、服着てるとエロく感じる気がするぅ☆


このかっこうなら、どこでもエッチできるねぇ☆
たとえばお外とかぁ。。。。★


今日も1:30までのアップですぅ☆
時間になったら消しちゃいますぅ★←消しちゃいましたぁ☆


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

Category(未分類) TB(1) CM(20)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ちょこっと見えにくいかもですが、服着てて、こういう格好って妙に興奮します。
もっとよく見せてもらえるために、剃ってみるっていかがですか…?
信太 URL 2006/05/06 23:30 #- EDIT
そのまま
入れてあげる^^
yuuji URL 2006/05/06 23:32 #- EDIT
ほんと、ムラムラしたら何処でも出来るね。ピクニックに行って、そのまま林の中でHするのは いかが?
ほにょ URL 2006/05/06 23:37 #- EDIT
sayuちゃん、こんなエッチなパンツはいてるの?
これならいつでも、どこでもチンポ入れてあげられるね。
すぐに入れてあげるよ。
で、いっぱい突いてあげるね。
よこ URL 2006/05/06 23:44 #LIZORJFg EDIT
脱がせる手間いらずだね
でもこのままエッチしたらかわぁいいパンツがsayuちゃんのエッチな液で汚れちゃうねv-398
ピース^^v URL 2006/05/06 23:50 #- EDIT
さゆさん!こんばんは(^O^)なかなかいいパンツですね!すぐこれから突入していいね!!さゆさん!覚悟(^O^)
たーちん URL 2006/05/06 23:59 #mLrVhXOU EDIT
ちらっとみえてますなww
チクビもみえてるし~
そのままお外でできちゃいそうだね~
やす URL 2006/05/07 00:05 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/07 00:06 # EDIT
遅くなったけど
10万HITめでとう!そして
2ヶ月達成ご苦労さま、sayu^^
僕はsayuのとこに遊びに来て、あまり日にち経ってないけど、これからもどんどん遊びに来るんで、半年、1年と出来るだけ、sayuのペースで頑張ってな^^
昨日は限定アップ見れんかったけど、今日はちゃんと見たよ^^こんなsayuと野外Hをいっぱいしたいな!
まむ URL 2006/05/07 00:13 #- EDIT
こんばんは~♪
女性は着る下着によって気分変わりますからね~。
sayuさんはいつもエッチな気分なんだね!^^
しん URL 2006/05/07 00:22 #- EDIT
sayuさんの肌は白くて
手に吸い付きそうだね。
触ってみたい♪
ふう URL 2006/05/07 00:27 #- EDIT

こんにちわ! LaLaと申します。

この度、LaLaのエログ「LaLaと愛部屋」にエログランキングを貼ってみました。
アクセスがワリと多いので、エログを書いてるみなさんのお役に立てるかと思います♪
お互い共有し合って、世の男性を濡らしてあげましょ!

あくまで強制ではないので、気に入ってくだされば気軽に覗いてみて下さい。
みなさんの参加を楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ ヨロシクお願いします!

LaLaのエログのプロフィールにランキングのバーナーがあるので、そちらからどぅ~ぞ☆

http://lalamania.blog14.fc2.com/
LaLa URL 2006/05/07 00:39 #- EDIT
Hする目的の場所まで歩いている間、電動ブルブル君を差し込んでいきましょう、MAXに振動させてねぇ。
途中で落としたら…途中でイキそうになったら… その姿態を色んな人に感づかれずに着いたらバックで思い切りパンパンしましょう。
shitos URL 2006/05/07 00:54 #- EDIT
今日のぱんちゅはエロくていいね!
sayuちゃんがこんなぱんちゅを
はいてデートしてくれたら
いっぱいクリちゃんとか触って
しまいそうだよぉ♪
しょうた URL 2006/05/07 01:01 #KUURLf2I EDIT
普段着のsayuちゃんの画像で
blogを書かせてもらった。

ありがとうね。
事後承諾でよろしく。
eromania URL 2006/05/07 12:01 #- EDIT
sayuちゃんシリーズ化してきましたね、何度観てもいいですね~本当に体もアソコもキレイですね^^
でんじろう URL 2006/05/07 12:23 #- EDIT
やっぱりこの画像は後ろからかぶりつきたくなるなー。
後ろからズンズンズンズンつきあげちゃうぞー!
だいすけ URL 2006/05/07 12:28 #- EDIT
★信太サン
アハ☆やっぱり見えにくかったよねぇ?ごめんねぇ☆
服を着てるのにアソコとか見えてるのって、エロいよねぇ★sayuも自分でコーフンしちゃうw
まえに剃られたときは「舐めやすい」って喜ばれたけど、いまは喜んでくれるヒトいないからぁ☆

★yuujiサン
足おさえてグイグイって奥まで入れてくださいねぇ☆

★ほにょサン
林の中だと覗かれる心配もないしねぇ☆
あと階段の踊り場とかぁ、スリルのあるトコで入れてもらえるねぇ★

★よこサン
エッチでしょぉ?でもはいちゃうんですぅ☆
ほんとこれならどこでも入れられちゃうねぇ★お外でもオウチでもドコでもOKですぅ☆

★ピースサン
エロいでしょぉ?脱がせないで、そのまま入れてクダサイねぇ☆
エッチな液いっぱいでるから、いっぱい汚れちゃうけどぉ★気にしないよぉ☆

★たーちんサン
いいパンツでしょぉ?カワイイし、すぐエッチできてエロいしぃ☆
突入いっぱいしてくださいですぅ★ひろげてまってるよぉw

★やすクン
ちょっぴりだけど、見えてるでしょぉ?
アハ☆チクビと両方見えてる、どっちも見えパターンだねぇ★
外でも部屋でも車の中でもどこでもできちゃうよぉ☆やすクン、ドコがいい?☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメアリガトウですぅ☆

★まむサン
アリガトウございますですぅ☆
あれ?まむサン、もぉずぅっと前から来てくれてる気がしてたぁ★
ウン、sayuのペースで続けていきますねぇ☆
野外で太陽あびながら、エッチなコトいっぱいしたいなぁ★

★しんサン
ホント、エロい下着は着てるだけでヌレてきちゃいますぅ☆
ウン、だからsayuはいっつもエッチな気分なんだよぉ★

★ふうサン
ずぅーっと前に一回だけ言われたコトありますぅ「すいつく」って☆
て前だから、今はすいつかないかもぉw触ってためしてくれますかぁ?★

★LaLaサン
ハジメマシテ☆ライキングがんばってクダサイねぇ☆

★shitosサン
電動ブルブル君、パンツに穴あいてるからsayuがヌレヌレになったらおっこちちゃいますぅ☆
途中でイクのはNGなんですかぁ?★

★しょうたサン
アハ☆このぱんちゅエロくてカワイイでしょぉ?☆
デートにはいってたらいっぱいクリとかアソコとかいじってくれますかぁ?★
sayu、いっぱいヌレヌレになってたいへんですよぉ☆

★eromaniaサン
ワーイ、またまたアリガトウございますぅ☆
そんな事後承諾でもぜんぜんOKですよぉ★
ダイスキなドリカムでウレシイsayuでしたぁ☆

★でんじろうサン
アハ☆シリーズもそろそろネタ切れ気味ですぅw何かいい案あったら教えてクダサイねぇ☆
そんなに誉められたら、sayu嬉しくてもっとエッチになっちゃいますよぉ★

★だいすけサン
前からぢゃなくて、うしろからなのぉ?
前から開けてるのにうしろからなんてぇ、だいすけサンってイジワルだぁww★
sayu URL 2006/05/07 18:59 #- EDIT
ハジメマシテ♪
デルさんのブログから飛んできましたぁ(´∇`)
sayuサンのエチ画像みれなかったのでちょっと(´・ェ・`) ショボンです
またこまめに覗きにきまぁす♪
りゅー♪ URL 2006/05/07 19:00 #Xy1hhiok EDIT
★りゅー♪サン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ★
オンナノコのコメが少ないので、とぉーってもウレシイですぅ★
エチ画像は時々じかんを限定してアップしてますぅ☆
sayuもりゅー♪サンのブログにあそびに行きますねぇ★
sayu URL 2006/05/07 23:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/78-e3adbead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
++*sayuのチラリズム*++
++*sayuのチラリズム*++爽やかなんですとても。その爽やかさと可愛いらしいと清楚の中にいやらしさが混在してるんです。チラリズムというよりも、モロリズム?な画像にやられ
『 まるみえ素人むすめの○○ 』 2006/05/07 18:25
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH