2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
★GW企画*時間限定アップ★⑦日目☆
今日もエッチに時間限定アップいきますぅ★

きょうのsayuもムラムラしてるけどぉ、これ撮ったときもムラムラしてましたぁ☆
ムラムラつながりってコトでw



今日も1:30までのアップですぅ☆
時間になったら消しちゃいますぅ★消しちゃいましたぁ☆


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓

Category(未分類) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/05/05 23:33 # EDIT
準備は良いみたいだねこちらも最高硬直ということで、容赦なく侵入させていただきます。 10万回ピストン一緒に昇天しましょう。
チラチラセクスィーも又よろしく。
shitos URL 2006/05/05 23:34 #- EDIT
今日もまた一段とエロイっすねっぇ! 観た瞬間立ちました♂”””
つーか秒殺です(^^;)
sayuさんのマンコってなんか妙にエロイ! 興奮しますねぇ! 一度そのオケケ剃ってみたいです! 剃ったことあります? ツルツルに?
今夜もごちそうさまでした(^^)V 
Grolia  URL 2006/05/05 23:35 #- EDIT
sayuさんはムラムラしてるのですなww
そんなsayuさんみてσ(´ρ` )もムラムラですよ(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/05/05 23:35 #- EDIT
ぼくもsayuさんのオマンコでムラムラしました~。ムラムラつながりで、sayuさんとつながりたい(*^-^*)
ただし URL 2006/05/05 23:49 #fJaxtOe2 EDIT
sayuさん、ご訪問ありがとうございました♪
今日のムラムラ画像見れて良かった!
「その指どけて~!」と思ってしまいました!^^
しん URL 2006/05/05 23:50 #- EDIT
す、すごい~♪
あっという間に膨張しました(笑)
今後もヨロシクです(^^)

銀河 URL 2006/05/05 23:51 #0ls4tc0A EDIT
sayuちゃんに感化されてムラムラが止まんないよぉ~。sayuちゃん一緒にオナニーしよ。。。
ほにょ URL 2006/05/05 23:53 #- EDIT
sayuちゃん、自分でオマンコ開いちゃって、、
チンポ入れたいの?
じゃあ、よこの大きいのをいっぱい入れてあげるよ。
いっぱい突いてあげるね。
よこ URL 2006/05/05 23:54 #LIZORJFg EDIT
10万HITおめでとうございます♪
それと今日はブログ訪問いただき
ありがとうございます。
GWはブログをちょっと怠けてたので時間限定・・・見逃しまくりでした(笑)
ふう URL 2006/05/06 00:05 #- EDIT
今日のsayuちゃんもエロエロで
サイコーだよ!!
sayuちゃんがアソコを開いて
待っててくれてるので今日も
飛んでっちゃうからビショビショ
にして待っててねぇ(笑)
しょうた URL 2006/05/06 00:37 #KUURLf2I EDIT
GW時間限定アップしてたんですか~?
出掛けてて見逃しまくりですv-395
でも今日見れて良かったムラムラのアソコありがと~
ピース^^v URL 2006/05/06 01:25 #- EDIT
お持ちかえりのデルです(*・ω・*)☆こんばんは(*・ω・*)お祝いしてくれてありがとうございます(*・ω・*)涙。

デルは皆様に支えられて、ここまでがんばる事ができます(*・ω・*)これからも仲良くしましょうね(*・ω・*)☆一緒にブログ活動、がんばりましょー(*・ω・*)デル

それじゃ、また遊びに来ます(*・ω・*)デル
デル URL 2006/05/06 04:57 #- EDIT
クリちゃん触ってるのかな?
気持ちいい?
yuuji URL 2006/05/06 06:50 #- EDIT
sayuさん、はじめまして。。
残念、見れなかったです。これからもはいけんできますよね。よろしくです。

きんすけ URL 2006/05/06 10:03 #- EDIT
★管理者のみでコメくれてカタ
アリガトウございますぅ☆
またこれからも見てやってクダサイですぅ★

★shitosサン
10万回ピストンっ☆いっぱいイカされそぉですねぇ☆
これからも応援ヨロシクお願いしますですぅ☆

★Groliaサン
秒殺でしたかぁ☆アハ、ウレシイなぁ★
sayuのアソコ、そんなにエロイですかぁ?オケケはまえにカレシと剃りあったコトありますぅ☆
ツルツルでハズカシイんですよねぇ★

★やすクン
なんかムラムラしてたのぉ☆
アハ☆やすクンもムラムラがうつっちゃったぁ?ごめんねぇ☆w

★ただしサン
アハ☆sayuのアソコでムラムラしてくれたのぉ?
ほんとだぁ☆ムラムラつながりぃ★アソコもつなげたいですかぁ?☆

★しんサン
ムラムラ画像みてくれてアリガトウですぅ☆
ゆびはきもちいいトコいじってるので、なかなかどけないかもぉ★w

★銀河サン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ★
膨張しちゃいましたかぁ?ぢゃ、出さなくちゃぁ☆w
またよかったら見てきてクダサイですぅ☆

★ほにょサン
アハ☆ほにょサンにもムラムラうつしちゃったぁ☆
ぢゃ今度時間決めていっしょにオナニー大会しちゃうぅ~?w

★よこサン
sayuのクリいじりですぅ☆
でもこのあとは入れてほしくなっちゃってたんですぅ★

★ふうサン
アリガトウですぅ☆
GWは皆サンおでかけするもんねぇ★見れるときにまた見てやってクダサイねぇ☆

★しょうたサン
いっつもエロエロなsayuですぅ☆
それぢゃ、しょうたサンはいっつもsayuのトコに飛んでこなくちゃだねぇ★w

★ピースサン
アリガトウございますぅ☆てか、ピースサンおひさですぅ★
GW中は毎日限定アップしたるよぉ★
よかったら今夜もするから見てクダサイねぇ☆

★デルサン
こちらこそ仲良くしてくださいですぅ☆
ほんと、お互いにがんばりましょうねぇ★

★yuujiサン
ウン、クリちゃんいじってるトコなんだよぉ☆
すっごく気持ちよくて、ヌレヌレになっちゃってますぅ★

★きんすけサン
ハジメマシテ☆来てくれてアリガトウですぅ☆
ゆうべのは見れませんでしたか?残念ですぅ
でも今夜もアップしますので、よかったら見てやってクダサイねぇ★
またコメいただけたらsayuウレシイですぅ☆
sayu URL 2006/05/06 19:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/76-ba8068c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH