2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
なんにもしなくても濡れてるよぉ。。。。★
sayuですぅ★

プチ失恋中ですぅ。。。。

どぉゆぅコトかとゆぅと。。。。

亀梨クンが、キョンキョンとつきあってるらしい。

がぁーん。。。。なんかショックなsayuなのでしたぁ

ぇ、そんなコトでプチ失恋とかゆぅなって。。。。?

でも②、さいきんのsayuのいちばんのお気に入りだった亀梨クンなので、ショックだったんだもんー

ぁーぁ、小泉今日子になりたい。。。。

亀梨クンに犯されまくりたぁーい★

で、きょうはまたロリネグリジェのつづきだよぉ☆←なにごともなかったかのよぉにアップw

今日はちょっと濡れてきちゃってるsayuを見てクダサイ。。。。★


sayu265.jpg

とりあえずネグリジェにストッキングは奇妙すぎたので脱いでみましたぁw


sayu266.jpg

足をもっと開いてごらんって。。。。?
ぇ~、ハズカシイよぉ。。。。


sayu267.jpg

ちゃんとゆぅコト聞いて開きなさいって?
ぇぇぇ~。。。。
モジモジしてるsayuですぅ☆


sayu268.jpg

ぢゃあちょっとだけ開こうかにゃぁ~。。。。
て、ヌレてるのが見えちゃってるぅ、ハズカシイよぉ。。。。
「まだ何にもされてないのに、見せる前からこんなに濡らしてsayuは本当にいやらしいな」って、怒られてオシオキとかされちゃいまいですぅ。。。。



★☆おしらせ☆★

今日、「エログ13」サンのブログで、sayuのトコが「4月のエログ5」に選んでいただけましたぁ☆
ワーイ☆エログ13サン、本当にアリガトウございましたぁ★

皆サンもsayuの記事をぜひ見てきてクダサイねぇ☆

エログ13サン→http://erog13.blog3.fc2.com/

その記念に、今日は前にアップしたやつで「モザイクうすくしてほしい」との要望のおおかった画像を、モザイクうすめで時間限定アップしちゃいまぁすぅ☆
時間はだいたい23:30くらいからアップする予定ですぅ★
ぜひまた見にきてくださいねぇ★


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさん、こんばんわん

しっかり濡れちゃってるじゃないですか~亀梨君のこと思ってそんなにヌレヌレになっちゃって~ホントいやらしい人だ...

こんな感じでいいっすか?
onyone URL 2006/04/29 22:07 #- EDIT
sayuちゃんは色が白くて肌も
スベスベしてそうでホントに綺麗!
一度でいいからスリスリしたいな♪

濡れてるのわかるよ~!!
綺麗なsayuちゃんに色々と
おしおきしちゃいたいけど
sayuちゃんはどんなのがいいかな?

亀梨くんは女の子にすっごい
人気があるよねぇ~。羨ましい☆
亀梨くんの代わりには程遠いいけど
sayuちゃんを犯した~い(笑)
しょうた URL 2006/04/29 22:14 #KUURLf2I EDIT
ストッキングσ(´ρ` )は好きだったけどナ(*≧m≦*)ププッ
でも、生足もいいっすww
何もしてないのに濡れちゃったってことは~何かしたらもっとすごくなるのかな~ww

まだ心?は微妙だけど、♂は元気になりました~(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/04/29 22:16 #- EDIT
こんばんは。
 ううん、そんなsayuチャンお仕置きなんてするわけ無いじゃん。 ブィーンブィーン動く物をチットパンチュの中に差し込んで一緒に繁華街散歩をしてもらうだけで良いよ。 onにしたままは当たり前だよね。 
shitos URL 2006/04/29 23:02 #- EDIT
亀梨君は残念だったね…(笑)
(…って笑っちゃダメだね、ごめんなさい)
ネグリジェのsayuさんはホントとてもかわいいよw こんなかわいい子が横にいてひっついていたら幸せだね。。。 そしてエッチなシミを見つけたら耳元に口近づけてヒッソリ理由を聞いちゃうな… そしてそのときには指で確認しながらだけどね。。。w
すぬ太 URL 2006/04/30 00:58 #- EDIT
よくわかるよ…
スゴクエッチなんだね
まだ何にもしてないのに
こんなに濡らしちゃって
いやらしいんだ
yuuji URL 2006/04/30 06:04 #- EDIT
★onyoneサン
こんばんわんですぅ☆
ちがいますぅ、こんなにヌレヌレになっちゃってるのは、onyoneサンに見られてるからですぅ。。。。★
こんな感じのきりかえしでいいでしょぉか?w

★しょうたサン
sayuのお肌でよければいつでもスリスリ・ナデナデ・ナメナメしちゃってくださぁい☆←そこまで言ってない?w
亀梨クンはなんかエロさがあるトコがスキなんですぅ★
かわりに犯してくれますか。。。。?いっぱい②犯してクダサイねぇ☆

★やすクン
ストッキングすきだったぁ?ぢゃ、あのストッキングで別な感じでこんど撮ってアップするねぇ☆
そ、やすクンになんかされたら。。。。もぉヌレヌレで大変になっちゃうと思うよぉ★
とりあえず♂は元気になってよかったぁ☆ココロも元気になぁれ★

★shitosサン
オシオキなしだなんて、shitosサンやさしいなぁ☆
て、おもいっきりオシオキされてるしぃ★w
たぶん、とちゅうで歩けなくなっちゃうけどいいですかぁ?

★すぬ太サン
笑っちゃだめぇ☆エーン、すぬ太サンのイヂワルぅ☆
ゃん、指で濡れてるの確認されちゃうのぉ?
で、耳元でそんなコトささやかれたらはずかしくてもっとヌレちゃいますぅ★

★yuujiサン
そぅなのぉ。。。。まだ何にもされてないのに、こんなにヌレちゃってるのぉ。。。。☆
イヤラシイsayuをyuujiサンに見られると、もっと②感じてヌレちゃうんですぅ。。。★
sayu URL 2006/05/01 00:11 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/63-5556da25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH