2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
時間限定アップですよぉ☆
でわ、予告どぉり時間限定アップしまぁすぅ★

1:30くらいまでアップしますが、そのあとは消しちゃいまぁすぅ☆

でわ、モザイクうすめなsayuのアソコをどうぞ見てやってクダサイ。。。。☆


ローターあててますぅ★
このときは、カナリ気持ちよかったのを覚えていますぅ☆
だからsayu、ほんきモードでローター当ててるのわかりますぅ?w


コレがいっちゃったあとのsayuのオマ○コですぅ☆
なんか、いったあとってぽてっとしてる気がするぅ。。。。
なんでだろぉ?


ハズカシイけどGWだし、皆サンに見てもらいたいからアップしちゃいましたぁ。。。。☆

エッチなsayuをいっぱい見て犯してクダサイ。。。。★

消しちゃいましたぁ☆


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓
Category(未分類) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おー!!
きれいなオ○ンコがみえまーす!!
さーてレロレロ舐めさせていただきまーす!!うーんsayuさんのエッチな液がとろーりたれていますね!
それを一滴残さず舐めてあげるね!!きれいに舐め終わったらオチンチンいれてあげるからね!!
そして最後は中にドピュー!!
だいすけ URL 2006/04/29 23:38 #- EDIT
v-10綺麗なオ○○コですねぇ~v-238
時間限定だったら、無修正で見たいねv-416
これからも遊びに来ますv-347
ユウヤ URL 2006/04/29 23:41 #- EDIT
ありがトーッッ!!
 プクプクマンとても良い感じー。
男が興奮絶頂でパンパンに硬くなってるのと同じで、興奮でプクプクになって自然に受け入れOK状態なんすよ。
犯しまくるりの大暴走します、開いて待っててチョ。
shitos URL 2006/04/29 23:44 #- EDIT
相変わらずHなsayu・・・。
そろそろ糸引きローターも見たいな・・・。
すけ URL 2006/04/29 23:45 #- EDIT
時間限定楽しみにしてました☆
昔ながらの方法で薄目で見たのは
私だけでしょうか・・・(笑)
ぜひまたしっかり目を見開いて
sayuのアソコを見たいです♪
ふう URL 2006/04/29 23:54 #- EDIT
おーっ!きれいですね~かなりいい物おもちですね~いろんな物入れて見せて下さい^^
でんじろう URL 2006/04/30 00:17 #- EDIT
sayuちゃんのアソコ綺麗だねぇ♪
ローターのかわりに俺の指と舌で
刺激してあげたいなぁ(笑)
もちろんその後はおっきくなった
オチン○ンをいれちゃうよ!!
しょうた URL 2006/04/30 00:18 #KUURLf2I EDIT
間に合えてラッキーですw
薄いぼかしの向こうにキスをし舌先で遊びながら甘い声を聞いていたい。。。 少し焦らしながらsayuが欲しくなって求めるまでたくさんクリちゃんも含め可愛がっちゃるよw
すぬ太 URL 2006/04/30 01:03 #- EDIT
また、やってしまった><
今日は飲みに行ってたから、sayuの
おめこが見れんかった><
でもsayuが元気になってよかった、
よかった^^
まむ URL 2006/04/30 04:39 #- EDIT
見れんかった
この次に期待してるね^^
yuuji URL 2006/04/30 06:05 #- EDIT
うわぁ~!また見逃しちゃいました! すげぇ残念です・・・
また次の機会にきたいしてますネ!
sayuさんのマ○コ見たかったなぁ!
モザイク薄めだったら、お毛毛と一緒にどこまで見えたんだろう!
sayuさんに中出ししたいわぁぁぁ!
Grolia  URL 2006/04/30 10:37 #- EDIT
ぐわっ、見逃しちゃった・・・残念。
またUP宜しくお願いします!^^
しん URL 2006/04/30 15:19 #- EDIT
sayuちゃんのgallalyを当blogでUPしました。ありがとうね。

頑張りやのsayuちゃんだから大丈夫とは思うけど、けっして無理はしないでね。

sayuちゃん、とても可愛いよ。
eromania URL 2006/04/30 15:36 #- EDIT
昨日は9時過ぎに寝たw
てことでまた見逃したよ(><)
ぶっきー URL 2006/04/30 17:24 #- EDIT
★だいすけサン
そんなにだいすけサンにいっぱい舐められたら、sayu感じちゃっていつまでもエッチな液がいっぱいあふれてきちゃうよぉ☆
そぅしたら、いつまでもだいすけサンに舐めててもらえるのかなぁ?★
キレイにならないとオチンチン入れてくれないのぉ?エーン、イヂワルだぁ。。。☆

★ユウヤサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
アハ★オマ○コ誉めてくれてアリガトウですぅ☆うれしくてヌレちゃいそぉですぅ☆
無修正はむずかしいかもだけど、かぎりなーくモザイクうすめで無修正っぽくアップしたいと思いますので、また見に来てクダサイねぇ★

★shitosサン
そぉなんだぁ☆男のヒトがかたくなるのとおんなじなんですねぇ☆
それだけsayuのアソコがコーフンしてて、オチンチンをほしがってるってコトなのかなぁ?
shitosサンのオチンチンで、sayuのプクプクを治してくれますかぁ?
なんか勉強になっちゃったぁ★アリガトウございますぅ★

★すけサン
おひさですぅ☆
アハ★やっぱり糸引きがいいんだねぇ、すけサンはっ☆
なかなか糸引きって写すのむずかしいんだけど、がんばってみるねぇ★

★ふうサン
アハ☆そうそう目をうすーく開けるよぅにするとモザイク消えて見えるんだよねぇ★w
時間限定はGW中、毎日アップしてみよぅかなぁと、さっき思いついて決めましたぁ☆
むかしアップしたのも出すんで、見てクダサイねぇ☆

★でんじろうサン
アハ☆いい物でしょぉかぁ?w
いろんなモノ入れてみたいですねぇ☆
やっぱり定番はバナナとかでしょーかぁ?w

★しょうたサン
ローターのかわりにしょうたサンの指と舌でイカせてくれますかぁ?☆
たぶんsayuはいっぱいいっちゃうけど、いいのかなぁ★
いったあとにオチンチンを入れられると、すごぉく感じるからスキですよぉ☆

★すぬ太サン
初の時間限定ですかぁ?見てくれてアリガトウー★
舌でsayuのクリちゃんつつかれたら。。。。
もぉsayuはエッチな声いっぱい出して、おねだりしちゃうかもですぅ☆

★まむサン
そかぁ、飲みに行ってたんだねぇ☆
でもGW中は毎日アップするから大丈夫ですよぉ★
アハ☆アリガトまむサン、げんきになりましたよぉ☆

★yuujiサン
残念ですぅ★
でもきょうもアップしてるし、GW中は毎日するからどこかで見てやってクダサイねぇ☆

★Groliaサン
そかぁ、残念ですぅ。。。。
でもGW中は毎日限定アップする予定なので、どこかで見てクダサイねぇ☆
アップするやつにもよるけど、けっこう中まで見えちゃうのもあるかもぉ?★

★しんサン
残念ー☆
でも今日は見ていただけましたねぇ★
またアップするので、また見てクダサイねぇ☆

★eromaniaサン
eromaniaサン、コチラこそアリガトウございましたぁ★
ハイ、ムリはしないでsayuのペースでこれからも頑張りたいと思いますぅ☆
eromaniaサンも、おたがいに自分のペースでがんばりましょぉねぇ★

★ぶっきーサン
寝るのはやっw
今夜ももぅ寝ちゃってるかにゃー?
GW中は毎日アップするから、どこかで見てクダサイねぇ☆
sayu URL 2006/05/01 01:23 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/64-8ea9e110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH