2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ロリネグリジェのsayu★
sayuですぅ☆

今日は送別会で遅くなっちゃいましたぁ★

眠いけど、いちおうアップだけしちゃいますぅ☆

sayu261.jpg

パンツのフリルがロリっぽくてカワイイでしょぉ?


sayu262.jpg

てか、なぜかネグリジェなのに黒ストッキングww


sayu263.jpg

うしろからパンチラ☆
覗かれてるっぽくてヌレちゃいますぅ★


sayu264.jpg

開脚sayu☆
パンツは隠しちゃいますぅ★
だっていちおうsayuもハズカシイんですよぉ☆



コメのヘンシンしてなくてゴメンナサイですぅ★

明日(もぅ今日?w)かならずヘンシンしますねぇ☆

ちょっと酔ってて少し元気なsayuでしたぁ☆



おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(1) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
素敵なブログだね
sayuちゃん可愛い^^
よくきてるんだけど
今日が初コメです
少し元気になったんだ
よかったね
いつものセクシーな
sayuちゃんもいいけど
今日のsayuちゃんもいいなー^^
yuuji URL 2006/04/29 05:26 #- EDIT
初めて見ました。ネグリジェにストッキングが不思議でバックして見たら 穴あきパンツなんか・・・
可愛いですね。
これからもたまに覗きに来ます^^
ぶん URL 2006/04/29 08:39 #- EDIT
今日のsayuちゃんのパンツは
すっごいカワイイねぇ~!!
もちろんsayuちゃんもカワイイね♪

今週は出張もあってお疲れみたい
だけど体調に気をつけてね!!
これからも応援してるからねぇ~♪
しょうた URL 2006/04/29 10:36 #KUURLf2I EDIT
送別会で元気にヨッパになってきたみたいだね。
でもその中にupもなんて…ガンバリ屋さんだぁ~sayuさんはww
少し寝坊する休日を堪能してね…
すぬ太 URL 2006/04/29 12:08 #- EDIT
おつかれさまー。
送別会かー。
元気そうで何よりです。
がんばってねっ!
今日の写真もかわいくできあがってますね!すてきです。
だいすけ URL 2006/04/29 13:48 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/29 14:34 # EDIT
フリフリが可愛いな~。
いつまでも眺めていたいくらい!(^-^)
後ろから抱きしめたい♪
しん URL 2006/04/29 15:51 #- EDIT
こんばんは。
3枚目の画像良いねー、そのままの態勢でズリッと下げ…ジュブッと。
4枚目画像で犬になり、ヒクヒクするまでペロペロ従れます。 痴女健在!!
shitos URL 2006/04/29 18:32 #- EDIT
ご無沙汰です。eroimaniaだよ。
疲れてるのによーく頑張ってるね。
頭ナデナデ…それとももっと違う場所を?なんてね。

近いうちにsayuちゃんのgallaly&blog紹介させてもらおうと思うけどいいかな?
eromania URL 2006/04/29 19:56 #- EDIT
★yuujiサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
ぁ、いつもきてくれてたんですねぇ★初コメ残してくれてウレシイですぅ☆
ハイ、もぉ元気になりましたよぉ☆ご心配おかけしましたぁ☆
エロすぎないsayuもいいですかぁ?ぢゃ、またフツーのsayuもアップしてきますねぇ★
またよかったらコメくださいねぇ★

★ぶんサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
アハ★はじめてきて、ネグリジェにストッキングはヘンでしたよねぇww
穴あきパンツとか、基本はエロがウリwなんですぅ★
またこれからもぜひ見にきてくださいねぇ☆

★しょうたサン
アハ☆よっぱらいましたぁ★いろいろあったので昨日ははじけすぎちゃいましたぁw
毎日アップはsayuの中でのちょっとした目標なんですぅ★
きょうはいっぱい②寝てスッキリしましたぁ☆てか寝すぎちゃったぁw

★だいすけサン
そぅ、送別会だったんですぅ☆
sayuの会社、辞めるヒトが多くてほぼ毎月送別会がありますぅww
ワーイ☆写真カワイイですかぁ?よかったぁ★

★管理人のみでコメくれたカタ
いつもアリガトウございますぅ☆
こんかいのはとくに嬉しかったですぅ☆

★しんサン
フリフリがロリっぽくてカワイイでしょぉ?
うしろからぎゅう~っていっぱい②抱きしめられたいですぅ★

★shitosサン
うしろからイキナリ下げられて入れられちゃうなんて激しそうですぅ☆
sayuの犬になってくれますかぁ?wいっぱい②ペロペロされてイカされたいですぅ☆

★eromaniaサン
オヒサシブリですぅ☆
ワーイ☆ナデナデだぁ♪さいしょは頭をナデナデ、つぎはエッチなトコをナデナデされたいなぁ★
ご紹介いただけるんですかぁ★ウレシイですぅ★
モチロンOKですぅ☆いつもアリガトウございますですぅ☆
どぅぞ、ヨロシクお願いしまぁすぅ☆
sayu URL 2006/04/29 21:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/62-14ab88f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
4月の【エログ5】
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。  sayuのチラリズムスレンダー美肌、まさに綺麗なお姉さんOLなsayuさん。男心をくすぐる、誘うような写真はまず間
エログ13 2006/04/29 14:24
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH