2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
sayuといっしょに寝ましょう☆
sayuですぅ★

昨日と今日、出張で疲れましたぁ★

もぉMAX疲れてますぅ。。。。

カラダもだけどココロが疲れて病んでますぅ

なんか、もぅ自分のやるコトすべてがダメ

いつもよりココロが元気になるのが遅いですぅ。。。。

とゆぅか、元気になれません

でもアップだけはしますぅ。。。。

毎日アップするのがsayuの目標だからぁ。。。。



ぇと、ロリネグリジェなsayuですぅ☆

皆サンといっしょにお泊りさせてくださいですぅ★

sayu255.jpg

お泊り、ハズカシイけどウレシイな☆


sayu256.jpg

チラリ☆ちょっとだけパンツを見せちゃいますぅ★


sayu257.jpg

ぇ?もっとよく見たいのぉ?


sayu258.jpg

ハイ。。。。こんな感じですぅ。。。。


sayu259.jpg

ちょっとまくってみせろって。。。。?
ハイ、ちょっだけですよぉ★


sayu260.jpg

ハイ。。。。下のオケケを見せちゃってるエッチなsayuの姿を見てクダサイ。。。。
カワイイネグリジェ着てても、こんなにエッチなsayuをいっぱい見てクダサイ。。。。。



なんか調子わるぅ。。。。
明日がんばればGWだし、あと一日がんばろぉ~。。。。


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓
Category(着エロ★) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayu姉・・・ゆっくり休んでもいいんよ~(´・ω・`)
早く元気出してね♪
ゆっこ URL 2006/04/27 23:56 #5orjF7uE EDIT
出張お疲れ様!
無理しなくてもいいんだよ。
少しお休みもアリだよ。
頑張ってるね~。
頭ナデナデ~してあげるよ~。
いつもありがとう~!
京介 URL 2006/04/28 00:01 #- EDIT
sayuさん、こんばんわん

sayuさんが元気になるまで、一緒に添い寝しますよ。頭ヨシヨシしながら、寝るまで手を繋ぎます。
onyone URL 2006/04/28 00:08 #- EDIT
おつかれさま。
えっちなsayuに会えなかったらさみしいけど、
自分のぺーすでたまにはおやすみしてね。
こうぞ URL 2006/04/28 00:37 #mQop/nM. EDIT
σ(´ρ` )もいろいろ病んでたり^^;
ケータイ壊れるし・・・勉強もわからないとかで・・・
この先がちゃんと出来るかが不安だったり
σ(´ρ` )は自分の中にしまいこんでしまう?タイプなんで、なかなか立ち直れなかったりww
でも、sayuさんみてすこーし元気になります^^
てか・・・わけわからんコメでゴメンチャイ
やす URL 2006/04/28 00:54 #- EDIT
お泊りいつでもOKですよ!お疲れのsayuさんなんで、激しいエッチはしないで、中に入れたまま朝まで一緒に寝よ!寝返りで抜けたらゴメンやで!(寝てる間にしぼむんやけど…)
ダメリーマン URL 2006/04/28 00:55 #- EDIT
出張ご苦労様です。
気を遣ったり仕事をこなさなきゃいけない使命感みたいなものがあるから出張はホント辛いよね…
なんとか今日を乗り切りGWに突入してリフレッシュ期間を作ってこーねww
ネグリジェのsayuさんもかわいらしい… そんな娘(コ)が横にひっついてきたらうれしいね~。。。
すぬ太 URL 2006/04/28 08:03 #- EDIT
きっと2日間の出張で身体が疲れてるんですよ!無理しない、無理しない。毎日楽しく読んでます。今日一日頑張って!
エロリーマン URL 2006/04/28 09:29 #- EDIT
こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?ha
e-アフィリ URL 2006/04/28 19:52 #- EDIT
出張お疲れ様でした。いろいろ気を使って大変だったでしょう?明日からはお待たせの連休です。ゆっくり休んでくださいな。
ほにょ URL 2006/04/28 19:54 #- EDIT
こんばんは。
出張は確かに大変だよねぇ
私は営業職なもので、励ましと、渇を
いれてあげたいよ。
 でもさ、このブログ読者に元気とエロを与えてるのだから、さわり程度公表
したら、元気とエロをいっぱいyayu
さんに与えてくれると思うよ。
このブログは一方通行では無いはずです
shitos URL 2006/04/28 19:54 #- EDIT
出張お疲れ様でぇす!
そのネグリジェ脱がさないで、ペロペロ&バックからズコバコしたいっす(^o^)
そしてフィニッシュはsayuさんのカワイイお口にドッピュ~ン♂”””なんてどうでしょう?
それとも中に濃い~のがいいですか?
Grolia  URL 2006/04/28 21:07 #- EDIT
出張大変だったみたいだね。
休息も大事だからゆっくりね♪
ふう URL 2006/04/28 21:42 #- EDIT
sayuどうしたんや?
何か悩み事があるの?それか
精神的な疲れかな?
僕がsayoのそばに居てあげられたら
sayuがゆっくり眠れるまで、抱きしめてあげるんやけど・・・ゴメンね、抱きしめてあげること出来なくて!
元気なくても更新するsayuを
尊敬します。よく頑張ってるね^^
僕もsayuのブログ見て元気もらってます^^
まむ URL 2006/04/28 23:47 #- EDIT
★ゆっこクン
アリガトウですぅ☆
なぁんか、色々と仕事以外でも疲れちゃってさぁ。。。。★
でももぉたぶん大丈夫だよぉ★

★京介サン
アリガトウですぅ☆
ほんとに疲れたら甘えてお休みしちゃいますね★
ナデナデいっぱいしてくれてウレシイですぅ☆アリガトウねぇ★

★onyoneサン
こんばんわん☆
ずぅーっとsayuのとなりで添い寝してくれますかぁ?
sayuぺったりはりつくから、onyoneサン、トイレにも行けなくなるかもぉ☆w

★やすクン
やすクンもお疲れなんだねぇ。。。。がんばろぉね、お互いに☆
オトコノコだから溜め込んじゃうのかなぁ?sayuねぇさんが聞いてあげるから☆
しまいこまないで話してねぇ★
sayuを見てちょっとでも元気になってくれたらウレシイなぁ。。。。☆

★ダメリーマンサン
中に入れたままなんて、ウレシイですぅ☆
ぴったりくっついて寝れるしsayuはベタベタするのがダイスキなんでウレシイなぁ。。。。★
寝返りで抜けたらまたsayuがおっきくするからすぐに入れてくださいねぇ★

★すぬ太サン
ホント疲れましたぁ。。。。でも今日一日ぼぉーっとしてたからもぉ大丈夫ですよぉ☆
ネグリジェsayuはいつもより甘えたサンなので、ペタペタくっついて離れませんよぉ★

★ほにょサン
アリガトウですぅ☆
なんかGW前は休むために仕事をこなさなくちゃならなくて大変だったけど、もぉ大丈夫ですぅ☆
ワーイ☆GWに入ったし、いっぱい②エロいのアップしちゃおぅー★

★shitosサン
shitosサンは営業マンサンなんですねぇ☆
sayuはココにこぉしてアップをして皆サンに見てもらえるおかげで元気になってますよぉ☆
ほんと一方通行ぢゃないんですよねぇ。。。。★

★Groliaサン
アリガトウですぅ☆
脱がされないでされたほぅがコーフンして感じまくっちゃいますぅ★
sayuは中に出されたほぅがスキですぅ★

★ふうサン
アリガトウですぅ☆
慣れないから疲れちゃったけど、もぉ大丈夫ですよぉ★

★まむサン
アハ☆いろいろとあってちょっと疲れちゃってたけど、もぉ大丈夫ですよぉ☆
sayuもアップするコトや、こぉして皆サンにコメもらえるコトで励まされてますぅ★
心配かけてごめんねぇ☆アリガトウでしたぁ★
sayu URL 2006/04/29 20:55 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/60-35737ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH