2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
エッチなキャンディ★
オンナノコが終わったsayuですぅ★

オンナノコはおわったけど、反省のためにまだ禁オナニーしてますぅ☆
皆サンもがんばって禁オナニーつづけてねぇ★

えっときのうアップしたsayuのなめてるあめの正体を見せちゃいますぅ☆


sayu134.jpg

ペロペロペロペロ。。。。。。このキャンディを皆サンのオチンチンって想像しながら見てくださいねぇ☆
でも禁オナニーww


sayu135.jpg

きのうのはわかりにくかったから、もっとよぉく見てクダサイ★
このブラ、カワイイでしょぉ?


sayu136.jpg

でね、パンチュはなぁんと。。。。Tバックなんですぅ★
この画像の想像は「sayuスカートをじぶんでまくってオシリを見せてごらん」って言われてるのを想像しながら撮りましたぁ☆


sayu138.jpg

そしてキャンディの正体ですぅ☆
このキャンディをsayuのいちばん敏感なエッチなボタンに当てるとぉ。。。。。


sayu137.jpg

こぉんなふぅにsayuのけぞって感じちゃいますぅ★
そぉ、キャンディの正体はエッチなエッチなローターちゃんでしたぁ☆

でここからsayuのオナニー劇場wのはじまりでぇすぅ★

でもつづきはまた明日ねぇ☆w

すっごくエッチなsayuのオナニー姿を見てクダサイ。。。。。

***ヘンシン今日もできなくてほんとゴメンナサイ!!皆サンのヘンシンはぜぇんぶsayuはうれしかったデス★明日こそぜぇったいにぃヘンシンしますからねぇ★***

おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓
Category(おにゃにぃ★) TB(0) CM(14)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
まじで飴かと思ってましたが・・・
なんとローターだったのですか!!
でも、そのローターナメチャいたいっす(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/04/04 23:33 #- EDIT
sayu,良い想像ですね。>「スカートを自分でめくってお尻みせてごらん」
その後はお尻鷲掴みにして揉んでから2~3発叩いてから、本格的にスパンキングをしますね。
下着も良いですね。たっぷり目の前で視姦してあげましょうww
エイジ URL 2006/04/05 00:08 #tRIHgQtA EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/05 00:08 # EDIT
sayuめっちゃ最高!

俺の大好きな、黒のブラに黒のTバック、黒のエロセクシーでいやらしいストッキング(似合ってる。これ大好き。生で見たいな)。完璧。パーフェクト。綺麗すぎるよ。
そのローターを、俺のだと思って舐めてごらん。いやらしい音を立てながら。舌を使って、丁寧に。喉の奥まで入れてごらん。先っぽを、sayuの内側のホッペに当てて、気持ち良くしてよ。濡れてきた?やらしいなsayuは。俺の舐めてるの想像して、濡れてるんだぁ。可愛い~。よし、頭ナデナデ~。

もう寝た?
おやすみ~。
素敵なエロい夢を。
京介 URL 2006/04/05 00:56 #- EDIT
えっちな飴ちゃんは、ほんとにえっちな道具だったんだね。
sayuのきもちいいお汁でぴちゃぴちゃになった飴ちゃん、をぺろぺろしたいなあ。
こうぞ URL 2006/04/05 01:22 #mQop/nM. EDIT
おはよう。
昨日ここを知って、今朝早速sayuでオナニーしちゃった。一杯出たよ。
ああ、sayuのオマンコの中に出したい。
ぶー URL 2006/04/05 09:17 #- EDIT
禁オナニィ~のおかげで一杯溜まってタマタマが重たいです。暴発しそうです。重たいから歩いてても猫背になっちゃいます。。。今まで隠し画像とか時間限定画像とかあったけど、今回の禁オナは最大のイベントだわ。ねぇ~sayuちゃん、出したらダメぇ~?
ほにょ URL 2006/04/05 17:44 #- EDIT
今夜期待してるからね。忙しいだろうけど、頑張ってね。
いつも、ありがとう。>^_^<
京介 URL 2006/04/05 19:54 #- EDIT
おめでとう!
良く頑張ったね!
大変だったでしょう。これからも、ずっと続けてね! めっちゃ応援するから!
お仕事も頑張ってね!
京介 URL 2006/04/06 00:04 #- EDIT
★やすクン
アハ☆マジでアメだと思ったぁ?
よぉく見るとモーターっぽい機械が見えてるんだよぉ☆
ローターなめたらsayuのオマンコの味がしちゃうけどいぃ?w

★エイジサン
ぁS様ヒサシブリだぁ☆
アハ☆Mっぽい想像でしょぉ?w
オシリたたかれるのも、ぢつは想像してたりしてぇ★
そんなに痛くないけど音が大きかったりすると感じちゃいそぉですぅ☆

★管理人のみ。。。。でコメくれたカタ
コメ、アリガトウですぅ☆ウレシカッタですよぉ☆

★京介サン
黒スキなんだぁ☆でも、コレぢつは紺だったりする。。。。w
ストッキングはドンキwとは思えないくらいエロイでしょぉ?★
ローターはこれぢゃちっちゃすぎてオチンチンに思えないよぉ☆
なんかいつも京介サンsayuを誉めすぎですよぉ★
実物見たら、オチンチンしぼんじゃうかもぉww

★こうぞサン
アハ☆ほんとぉにエッチなアメちゃんなのでしたぁ★
このアメちゃん、ナメナメしたいのぉ?
アメちゃんだけですかぁ?sayuのはナメナメしてくれないのぉ?☆

★ぶーサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
オナニー気持ちよかったですかぁ?
いっぱいsayuで出してくれてアリガトウですぅ★
がんばってアップしてくので、また見にきてくださいねぇ☆

★京介サン
いっぱいコメアリガトウ☆
わぁ☆そっかぁ☆もう1ヶ月たったんだぁ☆
京介サンのコメ読むまで気がつきませんでしたぁ★
アリガトウ★これからもがんばりますねぇ☆
sayu URL 2006/04/06 01:09 #- EDIT
ヘンシンが抜けちゃってたぁ!ゴメンナサイー!ワザとぢゃないですぅ★
オトコのヒトは溜めるとタマタマが重くなるのぉ?知らなかったよぉ☆
猫背ってしかもwそんなになるまで溜めてもらっちゃってアリガトウねぇ☆
今夜、オナ禁解除したからどうぞいっぱい②sayuで出してクダサイね★
ほんと、ヘンシンゴメンねぇ!!
もうほにょサンがコメくれなかったらどぉしようと焦ってるsayuですぅ。。。。
sayu URL 2006/04/06 01:43 #- EDIT
↑全然気にしてないですよぉ~
ほにょ URL 2006/04/06 19:51 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/06 20:39 # EDIT
★ほにょサン
ヤサシク許してくれてアリガトウですぅ☆

★管理人のみでコメくださったカタ
sayu舐められるのダイスキなんですぅ☆
sayu URL 2006/04/09 16:20 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/36-2a251e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH