2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
パンツにシミがいっぱいだよぉ☆sayuのオナニー劇場wその②
エロエロ気分なsayuですぅ☆

やっとエッチなsayuにもどってきましたぁ★

これも皆サンのいっぱいのはげましのおかげですぅ☆

アリガトウございましたぁ★

でわでわ昨日のアップの続き「sayuのオナニー劇場w」はじまりまぁすぅ☆


sayu139.jpg

sayuはある日の午後、エッチな気分になってエッチなあめをパンツの上からエッチなクリにあてていました☆←劇場風ww
sayu「ぃゃぁ。。。。このあめエッチだよぉ。。。。sayuのクリちゃんブルブルされてるぅ。。。」


sayu140.jpg

アナタに覗かれていることを知らないsayuはもっともっと気持ちよくなってきます☆←アナタは覗きの設定にしましたぁww
アナタはsayuのオマンコのあるあたりをじっと見つめています。。。。


sayu141.jpg

sayu「ハアハア。。。。気持ちいいよぉ。。。。」
sayuがエッチなアメを離したとき、アナタはさらにsayuのオマンコをじっと見つめました。
すると、sayuのオマンコのあるあたりがグチョグチョに濡れているのがハッキリ見えました。
アナタは『じかにヌレヌレのオマンコが見たい』と思うのでした★


sayu142.jpg

そんなアナタの気持ちもアナタに見られていることも気がつかないsayu
sayu「もっともっと気持ちよくなりたいなぁ。。。。そうだ!もうパンツ脱いじゃおうっと♪」
見られてると知らないsayuは、アナタの目の前でパンツを脱ぎはじめました。。。。
アナタの目の前にsayuのオマンコがだんだんと見えてきました。。。。。


☆つ★づ★く☆


アハ☆ちょっと物語風?劇場風?にしてみましたぁ☆w
しかも勝手に皆サンが覗きの設定だしww

パンツを脱いだsayuの運命はっ?!wみたいな感じで★

また明日をお楽しみにねぇ☆


あ!皆サンにお知らせがぁ。。。。。
sayuオンナノコの日が終わりましたぁ☆
なので晴れてオナニー解禁となりまぁすぅ★
オナニー禁におつきあいくださった皆サン、今夜はたぁ~っぷり、sayuをオカズにいっぱい出して気持ちよくなってクダサイネ☆
sayuをどんな設定でオカズにしたか、教えてもらえるとウレシイですぅ★

ぢゃあ今夜はsayuといっしょにイッテクダサイネ。。。。。☆


おしてくれるとsayu濡れちゃいます★
  ↓
エログサーチ!

こっちもおしてくれるともっと濡れちゃいます☆
  ↓
Category(エッチな妄想★) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuたん おめでとう!良く頑張ったね!頭ナデナデ~。今日は、もっとナデナデナデナデ。
sayuのエッチなあめを離した後の、sayuの素敵なアソコの形がくっきり見えてる写真で、イッたよ!
舐めたい舐めたい舐めたい!!!
sayuのぐちょぐちょオマンコ 舐めたい!

大変やろうけど、お仕事もブログも、負けずに頑張ってね! エロ天使sayuへ

君は最高だよ。
sayu大好き京介 URL 2006/04/06 00:13 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/06 00:33 # EDIT
えっちなsayuを見てむらむらしちゃうけど
泊まり込みで仕事してるから
いっしょにイケないよー(>_<)
こうぞ URL 2006/04/06 01:10 #mQop/nM. EDIT
エッチなアメちゃんにぬらされちゃったのですねww
いや~しっかり覗いちゃいましたな~
しかもsayuさんが書いてたことと同じことおもちゃってた(^w^) ぶぶぶ・・・
続きが楽しみ^^
やす URL 2006/04/06 01:13 #- EDIT
★京介サン
名前が「sayu大好き京介」になってるwアリガトウ☆
もぅ1ヶ月たったなんて、ビックリ★
おいわいしてくれてアリガトウですぅ☆
いっぱいsayuのオマンコナメナメしてくださいねぇ★
sayu舐められるのダイスキなんですぅ☆
エロ天使って、ハズカシイけどウレシイですぅ★
ウン!これからもがんばりますからねぇ☆

★管理人のみ。。。。でコメくださったカタ
コメアリガトウですぅ☆
忘れてないですよぉw遅くてゴメンナサイですぅ★
sayu URL 2006/04/06 01:15 #- EDIT
★こうぞサン
お仕事中?夜なのにオツカレサマですぅ☆
お仕事中に見てくれてアリガトウですぅ★
あしたお仕事のあとにいっぱい②出しちゃってクダサイねぇ☆

★やすクン
アメに濡らされるsayuですぅ☆
おなじこと思っちゃったぁ?★
アハ☆やすクンのココロを読んじゃったねぇw
つづきはもっとエロエロだよぉ☆
sayu URL 2006/04/06 01:19 #- EDIT
キレイなオマンコですねぇ、アメになりたいです!こちらこそ是非一緒にイって下さい。
ダメリーマン URL 2006/04/06 01:31 #- EDIT
復活のsayuさんが見れてよかった!
濡れたパンティも最高やけど、
sayuさんのオメコの割れ目がまた
いい感じで見えてる!次はsayuの濡れたおめこをみたいな。
隠し画像も楽しみにしてるよ!
sayuさんのせいで、いっぱい出そうです。sayuさんのお口で全部受けて,最後に全部飲んでね^^

まむ URL 2006/04/06 01:35 #- EDIT
ブログ開設一ヶ月記念に、何かプレゼントしたいなぁ。
何が欲しい?欲しいもんある?
お金がかからない事だったら、なんでもしてあげたいな~。
全身マッサージなんか、どう?疲れた体を癒しますよ。真面目なマッサージだけするよ。それは嫌だ?sayuが求めてるものを、満足させてあげたいな。
sayuの欲求は何?
僕は、sayuと手を繋いで歩きたいなぁ。恋人繋ぎをsayuとしたい。したことないからね~。仕事着のスーツのsayuもいいし、普段着のsayuもいいなぁ。色んなsayuと手を繋ぎたい。手を繋いで一緒に歩きたいよ。
前のお返事で、褒めすぎってsayuたんは言ってたけど、逆に嫌な感じがしたかな?
俺は、正直に思った事を言ってて、全部本当の事やから、お世辞とかじゃないから安心してな。だってsayuは、ドスケベで良い子やもん。めっちゃ綺麗なナイスバディやし、sayuのオッパイめっちゃ好きでたまらん!服とブラずりあげて、ベロンベロンに舐めて揉みまくって、思う存分sayuパイを味わいたいもん!sayuパイめっちゃ大好き!乳首もめっちゃ綺麗な色で可愛いよ。チュ!
実物見たら、しぼむとかsayuは心配してたけど、NO NO NO、チッチッチッ、恐らく本物見たら、カチコチのピンピンな肉棒になるよ、絶対。見てみたい?それだけ魅力的な女性なんだよ、sayuは。
じゃまたね。
sayu大好き京介 URL 2006/04/06 14:49 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/06 18:45 # EDIT
うーん ナイスおめこ
こんどなめさせてね
ぼくのチンポは25センチあります。
ayao URL 2006/04/06 18:47 #- EDIT
sayuさんが元気だと こちらも元気になりますよ。前回のへんしんの件は全然気にしてないですよぉ。むしろ気を使ってくれて感謝です。。。遂にオナニー解禁だね!やったね!このまま禁止だと夢精しちゃいます。どんな設定がイイかなぁ~。前にあったお仕事仕様のsayuさんが凄くインパクトあったので、それでイキましょ。もちろん下着は黒で!!
ほにょ URL 2006/04/06 19:49 #- EDIT
ヘンシン遅くなってゴメンナサイですぅ。。。。←いつも言ってるし

★ダメリーマンサン
オマンコほめてくれてアリガトウですぅ☆
アメになるってことはダメリーマンサンにsayuのクリせめられちゃうってことぉ?
ゃん、ハズカシイですよぉ☆

★まむサン
割れ目って中が見えてないからモザイクしなくてOKだよね?
sayuのヌレヌレなオマンコ、いっぱい②見てクダサイネ☆
隠しもまた考えようかなぁー★
キャア、sayuゴックンは苦手だからできないんですぅ

★京介サン
マッサージはsayuはよくリフレクソロジーに行きますよぉ☆
全身ぢゃなくても全身ほぐれるからスキなんですぅ★
sayuの欲求?えっとぉ。。。。欲しいおようふくを値段みないでバンバン買いたいっw
あとお給料が少ないから上がりますよぉにぃ~。。。。ってsayuは物欲のカタマリですね
ん~。。。。ココのsayuって全部ぢゃないからぁ。。。。だからたぶんリアルなsayu見たらどう思うかは絶対にわからないと思いますぅ☆

★ayaoサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ★
ナメナメされたらsayuすっごくヌレちゃいますよぉ☆
エッ!25㎝のオチンチンですかぁ?
そんなおっきいの見たコトないですぅ。。。。とゆぅか入らないんぢゃ。。。。

★ほにょサン
ヘンシンの件、ヤサシク許してくれてアリガトウですぅ☆
オナ解禁、遅くなっちゃったけど夢精しませんでしたかぁ?w
設定はお仕事中のsayu?ぢゃ、ほにょサンはセンパイで失敗したsayuにエッチなお仕置きするんだぁ★
て、sayuが妄想してるしっww
sayu URL 2006/04/09 16:20 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/37-a62524f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH