2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
反省中だからこそアップ★
まだまだ反省中のsayuですぅ

アップとかしてるどこぢゃないだろぉー!!っても思うけど。

でも反省中だからこそ毎日アップがんばってみようかなと思ってマス☆

sayu131.jpg

前に撮ってたやつです☆
sayuあめナメナメしてますぅ
あめ?かなぁ。。。。。?
なんでしょぉ、コレは?


sayu132.jpg

前にチラリとアップしたことあるブラですぅ★


sayu133.jpg

パンチュはこんな感じですぅ☆
ストッキングはエロエロな感じですぅ★


ちょっとずつですが、またアップしていきますのでオバカなことしちゃったsayuを許すよぉーってヒトはぜひこれからもエッチなsayuを見てクダサイ★

コメ&メールでの励ましのオコトバをアリガトウございましたぁ☆
ヘンシンは必ずしますからね★たぶん明日以降かなぁ。。。。?
ほんとうにほんとうにアリガトウございましたっ☆

Category(着エロ★) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
明るくえっちなsayuがいちばんだよ。
こんなえっちなストッキング見せられたら
体の一部に血液が集まっちゃうから、
あめちゃんじゃなくって、そっちをナメなめしてね(^^ゞ
こうぞ URL 2006/04/04 01:11 #mQop/nM. EDIT
さっそく頑張ってるのですね^^
これからはしない様に気をつけてくれるだけでいいっすww
それにしても・・・ストッキングはエロすぎ(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/04/04 01:13 #- EDIT
えっちなストッキングとパンティー見たらおちんちん立っちゃったよ(*^-^)
しかたないからしごいて白いものだしちゃった。
気持ちよかったよ。
エロかっこいい~
ブログがんばってください。
応援してるからね
すかい URL 2006/04/04 04:04 #- EDIT
見にきちゃった。
まだsayuの意見聞いてないけど、元気出して欲しくって、遊びに来ちゃった。 無事に帰ってきてくれて、ありがとう。
怪我一つなくて良かったやん。
体調はどう?
しんどくない?
大丈夫?
もう終わった事やから、後ろを振り返らず、前を向いて、一緒に歩いて行こうね! あたまナデナデ~。 俺はいつでも、両手広げて待ってるからね! ブログも仕事も、ほどほどに頑張ってな!
京介 URL 2006/04/04 05:17 #- EDIT
泣いても笑っても陽はのぼる
落ち込んだりさびしかったり
長い人生たいした問題じゃあないよ
あなたはあいかわらずいい女なんだから
問題なしw

がんばりまっしょいw
yoshi URL 2006/04/04 06:37 #- EDIT
sayuちゃん少しは元気になったかな?
ピース^^vはsayuちゃんのおかげで毎晩元気ビンビンですv-91
オナニー禁止はいつまで続くんだろ?^^;
これからも遊びに来るから心配しなでね
みんなsayuちゃんのこと応援してるからv-410
ピース^^v URL 2006/04/04 06:52 #- EDIT
反省してるもん同士、めっちゃ仲良くなりたいな。
sayuが言ってた、コメやメールでの励ましありがとうって、sayuにこっちからメール送る事出来るの?
ちょっと疑問に思ったから、また遊びに来たよ。
お仕事頑張ってね!
【今日の笑顔は、明日の元気!】

sayuの笑顔が見たいな。可愛いんやろな。
sayuのエロい体の写真も、大歓迎でめっちゃ好きやけど、(特にsayuパイがめっちゃ大好き!)顔も、アップ出来る範囲でいいから、お願いしたいな。ダメ?無理やったら、いいよ。sayuの笑顔が見たい、京介でした。
じゃあね!
京介 URL 2006/04/04 10:23 #- EDIT
元気でエロエロなsayuさんが一番ですよ。ココにくる人 皆sayuさんの事が大好きなんだから、今は誰かのものになってほしくないってのが本音かなぁ~。もっと言えばsayuさんには自身を一番大事にしてもらいたいです。。。。。。ところで、オナニー禁止の件は???溜まり過ぎてタマタマが爆発しそうなんですけどぉ~。。。
ほにょ URL 2006/04/04 16:59 #- EDIT
反省しちゃってるね。sayuさんだって女の子やから淋しい時もあるもんね!
でもこれからは後悔のないようにしような!でもsayuさんの唇はすごくセクシーやね。sayuさんとKissしたいな!
まむ URL 2006/04/04 19:55 #- EDIT
★こうぞサン
あかるくエッチなsayuでこれからもがんばりますぅ☆
このストッキング、エッチでしょぉ?でも買ったのはドンキでだったりするw
こうぞサンのどこをナメナメしたらいいのぉ?w

★やすクン
がんばっちゃったよぉ☆
このストッキング、エロでしょぉ?w
はいてるsayuもエロイ気分になりましたぁ☆

★すかいサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウです☆
オチンチンたっちゃいましたかぁ?
しかもいっぱい出してくれたんですねぇ★sayuで出してくれてアリガトウですぅ☆
おうえんアリガトウございますぅ☆
ガンバリマスので、すかいサンもまた見にきてくださいねぇ☆

★京介サン
元気になってきたよぉ☆
こんなふぅにsayuをきづかってくれてホントにアリガトウ★
その両手の中に飛び込むからぎゅっとしてくださいねぇ☆
ほんといつもアリガトウですぅ★

★yoshiサン
ホントですよねぇ、泣いてても笑ってても毎日は毎日かわらず繰り返されるんだし、だったら笑ってたほぅがいいかな?ってyoshiサンのコメ見て思いましたぁ☆
もう前向きにガンバリマスッ☆

★ピースサン
元気に復活してますよぉ☆
アハ☆今夜、オナ禁解除しましたぁ★いっぱい出しちゃってクダサイねぇ☆
これからも来てクダサイネ☆sayu待ってまぁすぅ★

★京介サン
反省しないでクダサーイ☆反省はsayuだけでいいんですよぉ☆
えっとメールはメールフォームがあるんだけどぉ、ケータイからぢゃ見れないかもぉ?
sayuオマンコは見せれるけど、顔ははずかしいから見せれないんですぅw
てかどっちかだよね★
なのでゴメンネ、sayuのオマンコでガマンしてくださいですぅ☆

★ほにょサン
エロエロだけど自分をタイセツにするsayuになりますねっ☆
ニャー☆sayuはカレシ作っちゃNGでしょぉかぁ?ヤーン、さみしいよぉ、オマンコがぁw
オナ禁、今夜めでたく解除となりましたぁ☆
いっぱいいっぱい出しちゃってくださいねぇ★

★まむサン
反省しちゃいましたぁ☆
淋しくてもこれからはあんなことは絶対にしませんからねぇ★
Kissはsayuもダイスキですぅ☆
むさぼられるよぉにされると感じちゃいます★
sayu URL 2006/04/06 00:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/35-1a8422ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH