2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
いきてまぁーすぅ☆
sayuですぅ☆

しばらくブログ放置でごめんなさいでしたぁ★

とりあえず生きてますアップ。

ぇと、オシゴトが忙しいのと風邪が長引いて体調不良とでブログいじれませんでしたぁ(涙)

まだいまいちなので、もぅしばらく放置しちゃうかもですがごめんなさい。。。。

お祝い戴いたりしておりますが、落ちついたらあらためてお礼&アップさせて戴きます。

て、簡単な生きてます報告だけでごめんなさいっ!

でわ年度末、皆サマも体調にお気をつけてのりきってくださいませ☆

sayu1301.jpg



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(未分類) TB(3) CM(30)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/30 13:46 # EDIT
sayuさん、大丈夫ですかぁ?
更新ないし、心配してましたぁ

風邪引きさんもすごく多いみたいですね、sayuさんもひどくならないように気をつけてくださいね
お仕事も忙しそうだし、、、無理は禁物ですよ~
また遊びに来ますねd(^^*)
じゅな URL 2007/03/30 18:38 #D.daNumU EDIT
まだまだ無理しちゃダメよっ!
ゆっくり治して、仕事もがんばって
早く元気なsayuちゃんにあえますよーに!
ひなた@エロひな! URL 2007/03/30 21:09 #whKRIAGo EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/31 12:19 # EDIT
風邪は平気ですかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無理しないでくださいね。

といいつつ、俺も風邪でやられてはいるんですけどね…〓■●"

年度末で大変だと思いますが、お互い頑張りましょうねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ごんた URL 2007/03/31 16:46 #- EDIT
sayuちゃん大丈夫かな…σ(^_^;)? 無理しなくていいからね!

sayuちゃんのペースでのんびりとね(^-^)
えだまめ URL 2007/03/31 17:52 #- EDIT
あらら・・・。
体調崩してたんだねY(>_<、)Y ヒェェ!
年度末で仕事も忙しいし、気温差も激しいからね。。
ゆっくりしてしっかり治してねw
琳 URL 2007/03/31 22:06 #- EDIT
無理せずにごゆるりと~!

お大事に(^^)
銀河 URL 2007/03/31 23:05 #0ls4tc0A EDIT
復活おめでとうございます。
とってもきれいなブログでいつも楽しみに見てました。
これからもがんばってください。
y URL 2007/04/01 23:14 #- EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
体調不良ですか?
安静にして、早くよくなってくださいね。
それまでは、しっかり休んで、お大事にねd(^-^)
きよ URL 2007/04/02 22:34 #TY.N/4k. EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/03 13:34 # EDIT
こんばんはぁ
sayuさん体調どうですか?
無理せず治して下さいね。
復活された元気なsayuさんの姿楽しみにしてます。
JIN URL 2007/04/06 00:36 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/06 07:39 # EDIT
休んでいても90万超えたね!

いっそ100万まで のんびりしますか。
こうちゃん URL 2007/04/11 15:41 #- EDIT
90万おめでとーーーーっヽ(゚∀゚)ノ
元気になったかな??
(私が言うなって??)

お花見できたかな??
ひな URL 2007/04/11 17:59 #Pe0og0Jg EDIT
90マンHITおめでとさーん!
100マンまでには戻ってきてぇ(寂)
ひなた@エロひな! URL 2007/04/11 21:34 #whKRIAGo EDIT
いつも楽しく見させてもらってます。
私も人妻エロブログかいてるんでよかったら覗いてみてくださいね。
http://news000.blog74.fc2.com/
藍子 URL 2007/04/13 15:18 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/14 17:42 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/15 12:39 # EDIT
こんにちは
具合はどうですか?
僕も風邪が長引いておりますが・・・
無理をしないでじっくり治して下さいね。
JIN URL 2007/04/15 15:25 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/16 00:08 # EDIT
いつも楽しく見させてもらってます♪
更新楽しみにまってますね。
私もエッチなブログ書いてるんでよかったら遊びにきてください。
http://rondpoul.blog77.fc2.com/
ハノン URL 2007/04/16 18:37 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/17 17:12 # EDIT
はじめまして~♪
( >ε<)クシュッ風邪こじらしているのですね・・・・。

今回sayuさんのブログを紹介させて頂きたくて
コメさせて頂きました。

今回の風邪は熱がとても高くなるので
しっかりと暖かくして休んでくださいね( ・д⊂ヽ゛
アキラ URL 2007/04/18 21:49 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/21 09:04 # EDIT
初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!!
良かったら遊びに来てください。
もし気に入ってもらえたら相互リンクお願いします。
陽子 URL 2007/04/21 15:19 #- EDIT
もうすぐ100万ヒットだよ。がんばれsayuさん。
どうしたの?元気に100万目指してね!
きんきん URL 2007/04/23 23:01 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/24 00:08 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/27 07:22 # EDIT
こんばんは。
お休みしてても いつも見てる人いるね。
sayuさん好きな人多いね。
無理はしなくていいけど、もし写真撮れないことで
休んでるんだったら 写真抜きで お話だけでもいいんだよ。
話すと楽になることもあるからさ。
気楽に また顔出してね。
こうちゃん URL 2007/04/30 00:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/314-085b42c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ぷれぜんと
えぇ。。。。。大したものではないけれど。。。。皆さんのまんこ得お祝い悩んだ末。。。。このようなカタチを取らせて頂きました。皆さんそれぞれのブログの記事サイズにあわせて作ったのでたぶんそのまま
 着エロイストBLOG 2007/04/01 00:03
明るいからxxxも丸見え(*‐艸‐) ャン♪
写真、もう少し載せてますおめでとうございますエッチな女性が書いたブログ シュンさま 65万HITBaby Doll Baby 琳さま 95万HIT++*sayuのチラリズム*++ sayuさま 90万HITお祝い画像受け取ってください○┓ペ
人妻☆じゅなの秘密日記 2007/04/12 19:26
おめでとーです☆
スライドショーのサイト具合よくないようですね( つД`)お見苦しくてごめんなさい。。直ったら見てくださいね。そして50万アクセスありがとうございます。ゲッターさん申告くださいねー♪【ヒット ヒット ヒット
sweet days 2007/04/13 10:41
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH