2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
大河コラボ★ひめごと『制服』2日目★
sayuですぅ☆

17日につづいて18日も、着エロイストサマの大河コラボ第3弾開催日でございまぁす☆

大河コラボひめごと第3章

ぇと、諸事情により18日分のアップが遅れました(汗)

今からアップしまぁすぅ☆

seifukusayu12.jpg
きのうにつづいて、穴あきパンチュのエロ罪でタイホされちゃったエロエロ婦警sayuでございまぁすぅ☆


seifukusayu13.jpg
いやん☆脚に手錠ってなんだかコーフンなのですぅw


seifukusayu14.jpg
seifukusayu15.jpg
seifukusayu16.jpg

きのうは画像の数が少なめでしたが本日はいっぱいアップしまぁす☆←出た、枚数だけ主義www

で、いっぱいあと20枚くらいあるので重いのでつづきから見てねぇ☆

seifukusayu17.jpg
seifukusayu18.jpg
手錠でアナタをタイホするはずが逆につかまっちゃったsayu。。。。☆ぴーんちっ★


seifukusayu19.jpg
seifukusayu20.jpg
seifukusayu21.jpg
seifukusayu22.jpg
seifukusayu23.jpg
seifukusayu24.jpg
オッパイも見られちゃってはずかしぃよぉ。。。。★


seifukusayu25.jpg
ごめんなさぁい★許してくださぁぃ。。。。☆


seifukusayu26.jpg
seifukusayu27.jpg
オシリを突き出すよぉに命令されちゃうんですぅ☆


seifukusayu28.jpg
seifukusayu29.jpg
穴があいてるエッチなパンチュだからsayuのアソコがまるみえで。。。。
アナタにエッチなおしおきをされちゃったりして。。。。☆


seifukusayu30.jpg
seifukusayu31.jpg
パンチュは穴があいてるから、そのままアナタのエッチな警棒を入れられちゃったり。。。。★


seifukusayu32.jpg
seifukusayu33.jpg
seifukusayu34.jpg
後ろからのあとは前から。。。。☆
いっぱいいっぱいアナタの警棒でエロエロ婦警sayuのアソコにおしおきしてください。。。。★


seifukusayu35.jpg
もぉ手錠がなくてもアナタにいうとおりになっちゃうsayuなのでしたぁ。。。。☆



以上、エロエロ婦警sayuでしたぁ★

余談ですが、買ってすぐ袋からだして着たのでしわくちゃな婦警サンですが笑ってみのがしてやってくださいw


他のエロガーさんたちもたくさん参加してますので、どぉぞっ★
大河コラボひめごと第3章

sayuは今日はちょっと難しいかもですが明日以降、コラボめぐりで楽しみたいと思ってまぁす☆

ちゅか風邪気味です。。。。(涙)

皆サンも風邪には気をつけてくださいねぇ☆



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(コラボ☆) TB(1) CM(21)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
コラボオツカレ様でしたぁ
うわ~ぁい!画像いっぱい
|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
オープンぉパンツが・・・すごくえっちぃ~
たくさんの画像が見れて楽しませていただきましたぁσ(*´∀`*)ニコッ☆

でも風邪気味みたいで・・・心配です
気温の変化が激しいから体調も崩しちゃいますよね
お大事にしてくださいねd(^^*)
じゅな URL 2007/03/18 21:17 #D.daNumU EDIT
コラボお疲れさま!
穴あきぱんちゅ・・・エロい。。(///∇//)テレテレ
私も袋から出したらシワシワだっよぉ
ホテルに行く前にアイロンなんてかけてみたw
そんな姿を見て主は笑ってましたが。。(T▽T)アハハ!
琳 URL 2007/03/18 22:09 #- EDIT
おぉぉぉぉ~~
めっさ沢山の画像が!!
今日はシコシコ♂しまくり決定だな(*≧m≦*)ププッ
てか、もう我慢できんとですw

最近また寒くなり始めてるから、風邪ひきやすいのかな・・・
あったか~い格好でおやすみくださーいw
ヤス URL 2007/03/18 23:57 #- EDIT
おしおき棒挿入したいですw
そうだよねwさゆちゃんのバックスタイルだと
つるつるまんまん丸見え状態だもんね。。。。。
ぱんぱんになっちゃうわよ!うちのピーポー君がw

二日間おつでしたw
ナースもまたの機会に期待w
そしてまたよろぴくw
eroist URL 2007/03/19 01:54 #pamUQ3n2 EDIT
遅くなったけど2日目見に来たよん☆
さすがはsayuちゃん。。画像を出し惜しみしないとこが素晴らすぃ!!
穴あきパンツ履いた婦警さんだったら・・・・。
間違いなく拉致られます(爆)

2日間おつかれさん♪
風邪、ひどくならないようにね★
ひなた@エロひな! URL 2007/03/19 20:41 #whKRIAGo EDIT
お疲れさん♪楽しませてもらいましたよーん。
eromania URL 2007/03/19 21:16 #- EDIT
こんばんわぁ☆
二日間お疲れ様でしたぁ♪

ナース服がまだ届かなかったってことは…
いつか見られるってことで♪
楽しみにしてます☆

婦警さんがお尻突き出す姿…

めっちゃいいですわぁ(≧∇≦)

本当に遭遇したいかも(^O^)


風邪気味ってことなので
しっかり温まってゆっくり休んでくださいねぇ。
お大事にですよぉ(^-^)
咲也♪ URL 2007/03/19 22:31 #- EDIT
わぁ♪
エッチな婦警さんがいっぱい(*´ω`*)
コラボ2日間お疲れ様でした^^
私も今頃巡回してますv
婦警さんがこんなエッチなパンチュはてるなんて(*/∇\*) キャ
捕まりたくなっちゃいますw
ホワホワの手錠が可愛い☆
私もシワシワのまま撮影しちゃった(笑)
あや URL 2007/03/20 11:28 #- EDIT
手錠をだされたら・・・こちらの拳銃を突きつけそうです。

ばきゅーん ばきゅーん
サルオ URL 2007/03/20 13:19 #- EDIT
婦警コスに網ストに、、、白のパンプス、、、(*´д`*)ハァハァ
めっちゃ萌えですっ。。。

穴あきパンツって、、エロい。。
そんなの穿いて働いてる婦警さんいいっww
ひな URL 2007/03/20 13:59 #Pe0og0Jg EDIT
突然でごめんね。
HNをeromaniaからdreamcatに変えたからね。

今後ともどうぞよろしく。
dreamcat URL 2007/03/21 20:13 #- EDIT
楽しく拝見させて頂きました!
貴殿とは真逆の下品なブログで
すが、お暇な時にでも一度覗きに
来ていただけないでしょうか?
http://dougaget.blog96.fc2.com/
動画集積所YourfilehostYouTube URL 2007/03/22 15:40 #- EDIT
(★´ω゚*)p/~~~おネ兄~~~\q(*゚ω`○)

sayuさん、85万hitおめでとうございます
お祝いさせてくださいね~
拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
これからもsayuさんのチラリ②画像楽しみにしていますぅe-266
じゅな URL 2007/03/22 18:09 #D.daNumU EDIT
楽しめましたぁ♪
婦警さんとのエロエロって興奮しちゃうなぁ。
いいコスだったね(^_^)
わざわざ準備してくれてありがとぉ。
しっかり似合ってて、十分エロエロだったよ。
手錠プレイ、マジでしたくなっちゃったくらい(*^^*)
バックから、警棒、入れたいですぅ。
きよ URL 2007/03/22 23:13 #TY.N/4k. EDIT
ひさしぶりでーす(*・ω・*)お持ちかえりのデルです(*・ω・*)ゝ

いや~、制服コラボ、やばいっすね(*・ω・*)相当画像のクオリティー高いっす(*・ω・*)wwwこの調子でファイトですよぉ~(*・ω・*)デル、応援してます(*・ω・*)v

たまにはデルのブログも遊びに来て下さいねー(*・ω・*)うほうほ
デル(*・ω・*) URL 2007/03/24 01:35 #- EDIT
こんにちはぁ
お久しぶりです^^
ご無沙汰しちゃって・・・・
PCの調子が悪くOS再インスチールしちゃった^^;;
でもまだ調子悪いですぅ・・・(T_T)
BUT・・・・こうやってsayuさんに会いに来れるまでには復活できてよかったぁ~~

これまらもよろしくね!
JIN URL 2007/03/24 16:10 #X5XodAgg EDIT
85マンHITおめでとー!
も、もしかして風邪が長引いてるの?
ちょっと心配なのです。
ひなた@エロひな! URL 2007/03/24 19:30 #whKRIAGo EDIT
ミキティ優勝したね、見てた?
彼女の勢いに乗じて sayuさんの元気度もUPかな?
sayuさんにも いいこと有ると良いね!
こうちゃん URL 2007/03/24 23:29 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/25 00:42 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/29 11:58 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/04/04 08:13 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/313-675bb456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
|ョ・ω・`)チロッ・・・じゅなのパンチラ(〃▽〃)キャー♪
キャミワンピ画像・・・まだあったの忘れてましたぁ(ノ´∀`*)エヘヘぉパンツ|ョ・ω・`)チロッ・・・おめでとうございます美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログ 美菜子さま 140万HIT++*sayuのチラリズム*++ sayuさま 85万
人妻☆じゅなの秘密日記 2007/03/23 07:30
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH