2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
オヒサシブリでしゅ★
sayuですぅ☆

4月が気がついたら終わってたよぅ
てか4月は一回もアップしてないしぃw

アップしてなくて、パソもあんまりいじってなくてゴメンナサイですぅ_(._.)_

なのに覗いてくれてるカタがたくさんいて、ほんとにアリガトウなのですぅ☆


ぢつはsayu。。。。。。。。
















カレシができちゃいましたぁ

なので、落ち込んでブログアップができなかったんぢゃないのでご安心くださいっ☆


ぇと、いまはGWでカレピの実家にお邪魔しちゃってますぅ☆


で、今日のsayuでしゅ↓

2007050116440520070501164305
おおいそぎで撮ったのでいまいちだけど許してね★


でわ皆サマ、よいGWをっ★
Category(着エロ★) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(ノ∀`●)キャッッッッ♪
e-328e-328e-328
sayuさん、彼氏できただなんて・・・
おめでとうございます
とってもhappy~
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
素敵なGWになるといいですね
じゅな URL 2007/05/01 18:05 #D.daNumU EDIT
彼氏ができてたなんて・・・・
具合でもわるいのかと・・・・・・
    おっめでと~でございます。
たぬきち URL 2007/05/01 18:09 #- EDIT
こんいちはぁ
お久しぶりです^^
良かったぁ~元気で・・・
おめでとうございます!!
彼氏ができたんだぁ
それも実家にまで行くような間柄に・・・
仲良くね^^
でもココは辞めないで下さいね。
いつまでもsayuさんは僕たちのアイドルだから・・・
JIN URL 2007/05/01 18:10 #- EDIT
やーん!お帰り!と思ったら
それだけではなくおめでとう!!!!
しかも実家ですとぅ?!
いやん♪深いお付き合いだわw
ひなた@エロひな! URL 2007/05/01 21:08 #whKRIAGo EDIT
(*ノェノ)キャー
おめでとう☆よかったねwww
って、もはや彼の実家だなんて進展早いわ。。。
末永く仲良くしてねん^^
琳 URL 2007/05/01 22:00 #- EDIT
お、予想当たった!
よく理解してるでしょぅ(笑)

やったね!
実家に行くくらいだから、sayuさんの部屋にも来てるんだよねぇ…
撮影できなくなるね…
彼に独占されてると思うと ちょっと妬けるけど、
たまには こっちにきてサービスしてね!
その方が 彼との関係も新鮮さが保てるかもよ!


あんまり彼氏に見せすぎちゃだめだよ。
出し惜しみした方が 大事にされるよ!
では、幸せな毎日を!
おめでとう。
こうちゃん URL 2007/05/02 11:43 #- EDIT
おめでとうさん!
彼の実家だって?やるじゃん。
そーゆーうれしいことなら安心やな。
dreamcat URL 2007/05/02 20:52 #- EDIT
ええええ・・・・
今まで画像は彼氏に撮ってもらってるんだとばかり思ってたのに・・・。
セルフで撮ってたんだ。
とし URL 2007/05/02 23:34 #- EDIT
おめでとう(^-^)

そっか…彼氏ができたのか(((^^;) よかったね!
ちょっと妬けるけど…おめでとうです(^-^)

のんびりとGW過ごしてね!
えだまめ URL 2007/05/03 00:51 #- EDIT
彼氏、、、( *´艸`)ムシュ
よかったねー もう実家になんてお邪魔してるのねん。。
やーんやーん(*ノωノ)w

素敵なGWじゃないかっ!!! よかったねー
ひな URL 2007/05/03 10:54 #Pe0og0Jg EDIT
ヘンシンです☆

★じゅなサン
アリガトウございますぅ☆
そぉなんです、ひそかにカレシができちゃいましたぁw
めざすはじゅなサンちみたいな仲良し夫婦だぁ☆←野望w
お休みの間もお祝いアリガトウございましたぁ☆
じゅなサンへのお祝い、次回からsayuも再参加でしゅっ★

★たぬきちサン
ごめんなさいですぅ~具合はメチャメチャよかったですぅ☆
ぁ、ちょっと風邪ひいて寝込んだときもあったかもぉ?
でもお祝いしてもらえてうれしいなぁ☆
アリガトウございまぁーす★

★JINサン
オヒサシブリですぅ☆てかアップしてなくてゴメンナサイでしたぁ☆
アハ☆そぉなんですぅ、もぉ実家にまで押しかけてますぅw
ココはsayuのヒミツ基地?として、これからもコッソリアップしてくつもりですぅ☆
アリガトウございましたぁ★

★ひなたサン
ただいまですぅ☆
音信不通からいっきにピンクな感じで戻ってまいりましたぁw
エヘエヘ☆もぉ実家に押しかけておりやすっ☆
sayuもこれからひなたサンみたいにえっちぃ体験談をかきたいなぁ☆
めざせ!脱・妄想なのだぁw
アリガトウございましたぁ☆

★琳サン
キャー☆アリガトウございまぁす☆
そぉなんです、もぉ実家まで進出いたしましたっw
進展はやくしとかないと、いつ逃げられるかわからないし、押しまくってますwww
末永く仲良くできるよぅ、がんばっちゃいまぁーす★

★こうちゃん
アハ☆予想あたりぃ☆
あててくれてアリガトウですぅw
そぉなんですよぉ、カレもsayuのお部屋に来てるから、今までみたいにバシバシ自由にエロ撮影はできないのでコッソリになりますぅ☆
でもがんばってコッソリアップしちゃいますからねぇ☆
ぁ、出し惜しみはもぅ遅いかもぉw

★dreamcatサン
夢猫おにぃさま、アリガトウなのですぅ☆
そぉなんですぅ、もぅ実家に行っちゃってますぅ☆
カレもとってもいいヒトで、たぶんsayuを大事にしてくれてます☆←たぶんってw
なので安心してくださいですぅ☆
アップはコッソリしてくので、これからもヨロシクなのですぅ★

★としサン
えと、今までの撮影はsayuがひとりでセルフでがんがってましたぁ☆
ちっこいデジカメに不釣合いな本格的な三脚を使って、上から下からななめからのアングルでバシバシ撮ってましたぁ☆
まー、なのでこんな写真ばかりなのですがw
これからもセルフでがんばりますので、また見てやってくださいねー☆

★えだまめサン
わーい☆アリガトウございまぁす☆
こっそりカレシをいつのまにかつくっちゃってゴメンねぇ☆
でも、エロい話はふえるかもぉw
アップもカレにみつからないよぅにコッソリがんばるから、見てくださいねぇ☆
えだまめサンもGWはのんびりできたのかなぁ?☆

★ひなサン
にゃは☆いつのまにかとゆぅか、カレシできちゃってましたぁ☆
しかも実家。。。。気合い入ってますっw
キンチョーしながら熟睡したし、ブログアップしたしで、ほんとにキンチョーしてたのか?!って感じのGWでしたよぉw
ひなサンみたいに逢瀬報告できたらなぁと思ったりしてますぅ☆
目標はおのろけ報告なのだぁ☆w
sayu URL 2007/05/16 00:01 #FkExu6mA EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/315-23786c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH