2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
おめでただよぉ★
sayuですぅ☆

今日こそちゃんとアップしたかったんだけど、調子が悪ぃのでお祝いだけアップなのですぅ★


『らぶサナ♪』サナチャン☆70万Hitオメデトウなのですぅ☆
sanacyan70.jpg
ちょっぴりお休みしていたサナチャンですが、復活してうれしいsayuなのですぅ☆
でもあんまりムリしないでね★のんびりまったりサナチャンペースでのアップを楽しみにしてるからねっ☆



『エロひな!」ひなたサン☆70万Hitオメデトウなのですぅ☆
hinatasan70.jpg
読み逃げしてますがちゃんと制服なひなたサンも覗いちゃいましたぁ☆
やっぱりひなたサンは赤が似合うー★と、再確認なsayuなのでしたぁ☆
今週末のコラボも楽しみにしておりますっ☆



『Baby Doll Baby』琳サン☆80万Hitオメデトウなのですぅ☆
rinsan80.jpg
琳サンにも覗き行為を働いているsayuですw
制服で縛られている琳サンにはもぅハアハアしっぱなしですよぉ☆
てか、レイプされたいけどほんとにはされたくないけどレイプっぽいの好きとゆぅ好みが一緒でございますぅ☆w




皆サマのブログにコメントも入れずにTBのみで失礼をいたしますぅ。。。。

体調が戻ったら(て、すぐに戻りますがw)また遊びにいかせてくださいませませ★

ぁ、ちなみに体調不良の原因は「オンナノコの日に入浴→具合ワルー」とゆぅ毎度のパターンなのでご心配なくぅ。。。。


それでわ、おやすみなさいませぇ★



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング


Category(オメデトウ☆) TB(1) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お祝いありがとぉーww
レイププレイ楽しみましょうね♪(笑)
女の子の日は大変だよね・・・
冷やさないように温めてゆっくり寝てくださいねw
琳 URL 2007/03/13 00:20 #- EDIT
sayuちゃんがおめでただと思った…(^^ゞ

女の子なんだ…毎月大変だよね(^^ゞ 男にはわからないんだけどね!
sayuちゃんも無理しないようにね(^-^)
えだまめ URL 2007/03/13 03:12 #- EDIT
早く女の子週間終わるといいですね。。
ぉ仕事忙しいようですし、無理なさらないようにしてくださいねe-266
じゅな URL 2007/03/13 17:29 #D.daNumU EDIT
sayuちゃん、お祝いありがとですーーー!
ありがたくいただきました☆
そんでもってセーラーもちゃんと見てくれてありがとー!
あれはあたしもすっげー楽しみました(はぁと)

アタシも今女の子真っ最中なんだけど
何やっても平気なのでこの元気をわけてあげたいわw
お大事にね。
ひなた URL 2007/03/13 21:01 #whKRIAGo EDIT

はじめまして


http://mrank.tv/u/rank.php?id=paco2ta

ランキングのお誘いです、まだまだ小さいんですが、良かったら参加お願いします、

チャットhttp://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=pakopako

なんかもありますから、良かったら遊びに来てくださいねー(・ω・)ノ
( ´σ3`) URL 2007/03/15 19:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/310-d6dcc8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ありがとう70マンHIT★ゴスロリンコはお好き?
ロリ娘だけどノーパンwありがとう70マンHIT☆衣装提供はさぁや*たんです。スペシャルサンクス!!こーゆーフリフリ着てみたかったんだよね~w夢が叶いました♪みなさんのおかげで70マンまできちゃいま
エロひな!   2007/03/13 20:59
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH