2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
濡れちゃぃましたぁ☆
sayuですぅ☆

なんだか急にオシゴトがバタバタしてきちゃったよぅ(涙)

忙しいとエロなキモチがひゅひゅひゅーんと減っちゃうから気をつけなくちゃぁ★←どぅやって?

ぁ!いっこ前の記事で書こうと思ってて忘れちゃいましたが、車のサイドブレーキについて色々な情報を教えてくれてアリガトウなのでしたぁ☆

ふぅーん、熱くなっちゃうのかぁ。とか、ぁ、結構みんなおんなじコトしてるんだぁ。と安心したりしてましたぁ☆←てか安心するなーって感じだよねw

たぶん、しばらくは注意するからしないだろぅけど、またいつかやっちゃぃそぅですぅw

なのでサイドは使わないコトにしちゃぉうかな?とか思ってまぁーす☆

ほんと、皆サン、アリガトウございましたぁ★


ぇと、今日のアップの前に。。。。戴いちゃいましたぁ☆

599.jpg
『Baby Doll Baby』の琳サンからお祝い画像を戴きましたぁ☆
sayuの憧れの琳サンのコジリ。。。。思わずハアハアなsayuなのでしたぁ★
琳サン、アリガトウございましたぁ☆


sayu80_hina.jpg
『sweet days』のひなサンから戴きましたぁ☆
ひなサン、か、かわいぃー★この広げた両手に向かって思わずsayuも両手広げちゃいましたぁ☆
ひなサン、アリガトウございましたぁ☆



そして、オトモダチのブログご卒業です★

『PINK STYLE』 『Happiness』
PINKチャン&HAKUサン、お疲れさまでしたぁ☆
やっぱり淋しいけど。。。。でも、おふたりで決められたことですものねっこれからも頑張ってくださいっ☆
落ちついたらまた遊びにきてやってくださいねぇ★



でわ、今日のアップですぅ☆

sayu1293.jpg
前回は妄想なしだったので、妄想も飛びますw
ぇと、アナタに非常階段のところでコッソリパンチュを見せてるsayu☆
アナタに脚をひらくよぅに言われて開いてます。。。。★


sayu1294.jpg
アナタにクリの場所を指でさすように言われたけど。。。。はずかしくてさせないよぅ。。。。


sayu1295.jpg
うしろむくよぅに言われたけど、オシリが見えちゃうからはずかしぃのぉ☆


sayu1296.jpg
とうとうアナタにパンチュをさげるよぅに言われちゃいましたぁ。。。。☆
sayu、パイパンだからスジがすぐに見えちゃってて、すっごくはずかしぃ。。。。★




ニャ☆妄想してたらエッチな気分になってちょっとパンチュが濡れちゃいましたぁ☆

忙しいけど、大丈夫(?)だったみたいですぅ☆w

この調子で3・4月の忙しさをのりきっちゃぅよぉ★(エロでw)



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お仕事お疲れさんでした(^-^)

クリの場所、俺が探してみたい(^-^) 探しながらいじってると、いつの間にかsayu汁が…(^3^)/

えだまめ URL 2007/03/08 00:48 #- EDIT
エロが下がったときは
写真控えて
お笑いでどう?

sayuさんの ほんわかした お話しも
十分楽しめるよ!

で、でぇ~んとUP(どこがチラリズム?)
そのギャップが あらたな世界を生むかも?

あ、2枚目 ボタンもう一個 はずしてれば・・・

こうちゃん URL 2007/03/08 15:01 #- EDIT
お仕事お忙しいようですね~
無理しないように・・・エロで頑張りましょうね~((* ´艸`))ムププ

って、お体には気をつけてくださいね~

(~_~) ウムウム
パイパンだとすぐ見えちゃいますよね~
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.
じゅな URL 2007/03/08 17:06 #D.daNumU EDIT
年度末だったものね~。。
そして急に寒くなったしっ(←関係ない)
サイドはやっぱ使わないと今度は別の危険が(笑)
ひなた URL 2007/03/09 01:50 #whKRIAGo EDIT
お久しぶりです。パイパンのオマンチョとおいしそうなフトモモ。。。遅れましたが80万ヒットおめでとうです。いつもエロなキモチですよ。
きんきん URL 2007/03/09 12:31 #- EDIT
パンティ脱いで、パイパンだったら、めっちゃ興奮するだろうなぁ(*^^*)
濡れちゃったぱんちゅ、ちょーだい♪
仕事、がんばってね~d(^-^)
きよ URL 2007/03/10 01:37 #TY.N/4k. EDIT
sayuさん、(*´∀`*)コンニチワ~♪
週末はコラボだったりで遊びにこれなかったから遊びに来ましたぁ

sayuさん、お仕事忙しいみたいだから週末はゆっくりできたのかなぁ?
それとも仕事とかかなぁ?
季節の変わり目ですから体調崩されないように気をつけてくださいね

また来ますねσ(*´∀`*)ニコッ☆
じゅな URL 2007/03/12 17:43 #D.daNumU EDIT
はじめまして!画像たまんないですね~。ぜひリンク貼りたいんですが・・・すいませんもう貼っちゃいましたんでよろしく
サルオ URL 2007/03/12 23:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/309-5a792360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH