2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
こわがりsayu☆
sayuですぅ☆

きゃぁぁぁ☆オンナノコだったのとシゴトが忙しかったので軽くてんぱってましたぁw

でもオンナノコもそろそろ終わりなのでよかったぁ★

まだ忙しいのは続くけどぉw


ぇと、アップの前にお祝いー☆

『着エロイストBLOG』eroistサン☆170万Hitオメデトウございまぁす☆
て、遅すぎなお祝いですみませんですぅ★
次こそはお祝い画像(オシリ画像)をアップしたいと思っておりまぁす☆


『ちょっとエッチなブログめぐり』akkoサン☆50万Hitオメデトウございまぁす☆
て、こっちも遅すぎなお祝いになってしまいまして。。。。(汗)
タイミングの読めないオンナ・sayuでスミマセン。。。。
しっかりとakkoサンのかわいくてキレイな記念画像は見せていただいちゃいましたぁ☆




でわアップですぅ☆

ちょっと眠いのでwさくっとアップだけさせていただきまぁす★


sayu1297.jpg

sayu1298.jpg

sayu1299.jpg

sayu1300.jpg

なんの説明もなくパイパンな画像を貼り付けてみましたぁww

てかてかっつ!
さいごの画像にちゅうもぉーくっ
なんだかsayuの右腕が消えてるよぉに見えません?

きゃぁーっ!これってコワイ写真??
たまたま角度で写ってないよぅに見えてるだけ???

気になるぅ!てかコワイー(泣)

誰かわかるヒト(?)教えてorたすけてー←けっこうホンキ。




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(OLスタイル☆) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~~~
σ(´ρ` )は最近サボリ気味・・・・^^;

パイパンいっぱーいでいいよ~~(*≧m≦*)ププッ
って最後のは・・・・
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
これはあれですねきっと~
手首が曲がりすぎちゃってるだけですよww
たぶん・・・^^;
ヤス URL 2007/03/16 00:04 #- EDIT
大丈夫w単なるアングル的な問題ですw
ほんとに怖い写真は。。。。もっと怖いですw
eroist URL 2007/03/16 00:05 #- EDIT
気にする事はないさ(^-^) たまたま角度の関係で写ってないだけさ(^-^)

それより、パイパンを下から覗いたらどんなかな…そっちの方が気になる(^^ゞ
えだまめ URL 2007/03/16 00:29 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/03/16 08:04 # EDIT
わ~いいのいいのだしちゃって?

いいですよ~!

こちらも新書き込みしたんで是非どうぞ!
サルオ URL 2007/03/16 10:28 #- EDIT
最初は腕が後ろへ伸びて袖口で隠れてるのかと思ったけど、拡大してみたら左側の画面外に伸びてるですね…。
他の人が云うとおり 角度の問題ですよ。

画面の端にくるとね レンズの収差(ひずみ)が出やすくなるし 白のシャツでsayuさんみたにソフト系(或るいは露光オーバー)の処理すると フレアが出て余計に肌の色は目立ちにくくなるから、そういった偶然が重なって 袖口から出てる手首の付け根の肌色が目立たないけど、かすかに残ってるから「ちゃんと手はある」よ!
安心して 右手使っても大丈夫だからね(笑)
こうちゃん URL 2007/03/16 11:27 #- EDIT
sayuさんをそのまま騎乗位で、だっこしたい。服を着たままで最初に。。にゅうして、キスを。。それからゆっくりと
きんきん URL 2007/03/16 12:28 #- EDIT
たくさんのパイパンsayuさん画像に・・・
|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
たくさん、あってかなり興奮してます、、(ノ´∀`*)エヘヘ

でもほんと確かに消えてるみたいですね、、
コワッ~~~
気のせいって事で、、、(^▽^笑)
では、、週末のコラボ。。。楽しみにしています
σ(*´∀`*)ニコッ☆
じゅな URL 2007/03/16 16:17 #D.daNumU EDIT
大丈夫ですよ~。
角度で見えないだけでしょ~(^_^)
怖い写真じゃないですよ~。
パイパン、股間の下に潜り込んで、ナメナメしたいですぅ(*^^*)
きよ URL 2007/03/17 01:38 #TY.N/4k. EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/311-f9e4a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH