2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ソファでエッチ☆
sayuですぅ☆

にゃぁーん、お休みあっというまに過ぎちゃいましたぁ。。。。

明日は月曜日。。。。ぁう。

今週くらいにはバレンタインのチョコ買わなきゃなぁ。。。。

ていってもオシゴト用のチョコなので買うのも全然楽しくないっ

さっ、アップして明日へのはずみにするぞぉ★


sayu1181.jpg
sayu1182.jpg
sayu1183.jpg
sayu1184.jpg
似たような写真を並べてみましたぁw
全部脱いぢゃうのはハズカシイから、こぉんなふぅにちょっとだけ見せたり見せなかったりしながら、ごろごろにゃんにゃんと楽しく甘えたいにゃぁ。。。。★


sayu1185.jpg
イキナリ、オシリッ☆
てか、脚がぶっとい。。。。(涙)


sayu1186.jpg
なんか、この写真はアナタが見下ろすとこぉ見えるんだぁ。。。。って感じで撮ったのぉ☆
。。。。こんなにオシリがでっかく見えるのかぁ。
ぅーん、コジリになりたいっ★



さ、明日からの新しい週も皆サンがんばりましょぉねぇ☆


コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(着エロ★) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
チョコ くれたらいいのに!
勿論 写真上だけでも いいからさ(笑)

おしりも一緒に食べちゃおうかなぁ。
パク!
こうちゃん URL 2007/02/05 01:51 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/05 02:07 # EDIT
バレンタインデー…σ(^_^;)? 何の日? 俺には関係ない普通の日だな…(^^ゞ 本命チョコはどうなのかな…(^^ゞ sayuちゃんから義理でいいからもらえたら、スッゲー嬉しいけどな(^-^)

それで部屋でこんなラブラブな感じだと言う事なしだ(^O^) あ~そのオシリのワレメにそっと手を這わせてみたくなる(^з^)-☆
えだまめ URL 2007/02/05 02:40 #- EDIT
こんばんは。節分が終わって、街の中はすっかりバレンタインですね。節分と言えば、恵方巻。らあくは今年になって初めて食べました。w(゚o゚)w←食べてる時はこんな感じですかね。ちょっとヤラしい感じ? sayuちゃん、バレンタインには生チョコをチクビちゃんに塗って、甘ーいごちそうしてくれたら嬉しいなぁ(^ー^)ノ
らあく URL 2007/02/05 21:22 #hSCFVYi. EDIT
コジリになんかなっちゃダメだよ。
素敵だよ、可愛いよおー。

ただsayuちゃんが気づいてないだけ。
eromania URL 2007/02/05 21:42 #- EDIT
もう少しで70万ヒットだよ。
スッポンポンのsayuさんで感じさせてほしい。
思うが侭に全裸で生活しているsayuさんで感じたい。

かわいいおっぱい、
くびれ
おしり
あそこ

すべて見せ付けてほしい

エロエロなsayuさんでね
きんきん URL 2007/02/06 10:44 #- EDIT
今回もsayuちゃんのオッパイをいっぱい
楽しませてもらいましたよぉー ヽ(^o^)丿

sayuちゃんのエロエロはドロドロしてないから
見てて清々しい気分になれるよっ!
爽やかエロエロなsayuちゃんが一番だっ♪

そっかぁ~、もぅバレンタインかぁ~、
で、オシゴト用のチョコねぇ~。。。
女の子はいろいろ大変だねっ☆
ほにょ URL 2007/02/06 22:24 #- EDIT
sayuちゃんのおっぱいもお尻も可愛くて大好きです(///o///)ゞ テレテレ
きよ URL 2007/02/06 23:03 #TY.N/4k. EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/288-3614c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH