2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
70万Hit☆&Yahoo登録っ★
sayuですぅ☆

なに?なに?今日のあったかさはっ★

お昼に外に出たときなんて、暑くてジャケット着てられなかったよぉ☆

なんかそのまま海に行きたくなりましたぁ☆←モチロン行ってないけどぉw

てか、学校とかオシゴトをおさぼりしたい時ってなぜか海に行きたくなりません?

sayuだけかなぁ?

てか、マジ海行きたいっ!(=シゴトをさぼりたいっ!)


てかてか、今日、sayuのブログにおめでたがありましたぁ☆

ひとつは70万Hitを迎えましたぁ★

わぁい、皆サンいつもありがとうなのですぅ☆

そしてもぉイッコ。。。。

にゃんとっ!Yahooでカテゴリ登録していただけましたぁ★

わぃわぁぃ☆Yahooサン、アリガトウなのですぅ☆

ちなみにカテゴリは。。。。

エンターテインメント > その他 > アダルト > アダルトウェブログ

エンターテインメント > その他 > アダルト > 画像 > 素人 > セルフヌード

の2箇所に登録されておりまぁすぅ★


ぃゃぁ、ぢつはsayu、今月お誕生日なんですよぉ☆

なのでなんだかお誕生日プレゼントもらった気分ですっw

てか浮かれてますっ☆たりらりぃ~♪

70hit.jpg
アリガトウ画像っ☆
パイパンなメイドさんでw
なんとなく自己紹介もかねてるかなぁとww←パイパンだけがw



そして何事もなかったかのよぉにおとといの続きをアップw

あ!てか、昨日FC2重くて入れなかったよぉ

思わずモザイクが薄すぎてブログ削除されたのかと焦りまくったヘタレsayuなのでしたぁww

なのでホントは昨日のぶんな今日の写真をアップー★


sayu1187.jpg
ぃやん、パンチュが脱げちゃぅぅ☆


sayu1188.jpg
アナタにパンチュ脱がされそぅになっちゃって。。。。★


sayu1189.jpg
ハズカシイから抵抗してたらオッパイがはだけちゃって、もっとハズカシクなっちゃったのぉ☆


sayu1190.jpg
もぉー、見えないよぉにうつぶせになっちゃうっ★


sayu1191.jpg
上も押さえて、下も押さえてたいへんなんですぅ☆


sayu1192.jpg
でも、やっぱりアナタの力にはかなわなくて。。。。
もぉ、パンチュが下げられかかってるぅ★



ぇと、sayuのブログってこぉんな感じで妄想ちっくなのが多いのでヨロシクなのですぅ☆←あらためて言ってみたw

まだまだ「アナタのシャツ」シリーズは続くのだぁ☆


コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング



Category(着エロ★) TB(1) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(゚Д゚≡゚д゚)ェッ!?
誕生日なん(゚□゚艸)!?!?
知らなんだぁ(>▽<;; アセアセ
はよゆ~てくれたらプレ送ったのに(ノ∀`)アチャー(笑)
何し、誕生日オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

しっかしsayuはいつ見てもエロかわいいな(*・・*)ポッ
んな彼女が居たら・・・部屋でまったり&しっぽり過ごせたら。。。。なんちって(^^)
Akun URL 2007/02/06 21:43 #- EDIT
70万ヒットおめでとう~☆♪
いや~すごい数ですね~
それだけ期待してる人の数が多いってことですね!
これからもますますエロえろ期待してます~(^^)
銀河 URL 2007/02/06 21:43 #0ls4tc0A EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
70万ヒット、おめでとうヾ(*゜ー゜*)ノ
そして、お誕生日おめでとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
sayuちゃんは一体何歳なんだろう?20代前半だよね?
胸の谷間の作り方、上手になったじゃない(^_^) すごく素敵だよ。
仕事さぼって海かぁ、行きたいねd(^-^)
きよ URL 2007/02/06 22:58 #TY.N/4k. EDIT
わぁ~♪
いーっぱいおめでとうだね!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
ヤフーに登録されるとアクセスがいっぱいで
びっくりするよねっっ
これからも頑張ってねwww
琳 URL 2007/02/06 23:25 #- EDIT
ヤフー登録おめでとうございます^^
ヤフーは他の検索エンジンと違って
登録審査がかなり厳しいので有名です。
それをいとも簡単に突破されるとは、
さすが、sayuさんです^^
今後のさらなるご発展お祈りしています^^
Shy URL 2007/02/06 23:37 #n05n40aw EDIT
誕生日、Yahoo、70万、おめでたいですね(^O^)

何歳なのかな…まぁ歳は関係ないな(^^ゞ いくつになっても、可愛いいsayuちゃんです(^O^)
えだまめ URL 2007/02/07 00:09 #- EDIT
70万は時間の問題と思ってたけど、
登録の方はすごいことなんですね。

そして お誕生日(月) おめでとう!
一つ 近づいたね!
これからも 元気いっぱいでね!
こうちゃん URL 2007/02/07 00:32 #- EDIT
ついにsayuちゃんもカテゴリ入りなのねw
アクセスぐんぐんもらって盛り上がって
楽しんじゃってねw
おめおめw
eroist URL 2007/02/07 01:01 #- EDIT
ダブル・トリプルでおめでとうっ!!!
すごいすごい!
サプライズプレゼントだったんだね。

これからも、ますます妄想しちゃってください(〃▽〃)
ひな URL 2007/02/07 10:10 #Pe0og0Jg EDIT
70万Hitおめでとうございます。みんなsayuちゃんの魅力にトリコなんだね。これからも体調を崩さない程度に活躍して下さい。ずっと応援しますよ。
らあく URL 2007/02/07 13:34 #hSCFVYi. EDIT
70万hitおめでとうー!!
昨日からお客さんの数が段違いじゃないかぁ~。
この調子なら アッといぅ間に100万イッちゃうねっ。

ヤフー登録おめでとうー!!
まさに継続は力なり・・・ってやつですな。。。
だからといって 気負うことなく
これからもマイペースでイッちゃって!!

誕生日おめでとうー!!
いつかは知んないけど、とにかく今月といぅ事で☆
皆さん何歳か?と話題にしてるけど
見た目から20代の真ん中と予想♪
まぁ~、sayuちゃんが元気でカワイイければ
いくつでもイイや。
ほにょ URL 2007/02/07 23:27 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/10 03:19 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/289-694818b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
さぁ~はじめるよぉ~
さぁー、良い子のみんな~集まれ~、お祝いを始めるよぉー!!いつもお邪魔しているsayuちゃんのブログ++*sayuのチラリズム*++が700,000Hitを迎えましたよぉー。スゴイねぇ~。。。そして今回、YAHOO!
ちいさな珍珍のおおきな欲望 2007/02/09 00:03
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH