2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
アナタに寄りかかって甘えたいニャー☆
sayuですぅ☆

なんか今日は死んだよぅに眠っちゃってて、気がついたら午後でしたぁw

電話が鳴ってたのも気がつかないくらい寝ちゃってたのはすっごいひさしぶり。。。。

なにげに疲れていたよぉですw

てか、今日はちょっとおでかけして帰ってきてテレビつけたらやってた白血病のオトコノコのドキュメントに見入っちゃって、いま目がはれぼったいですぅ

見たヒトいるかにゃ?

なんかじぶんがツライ苦しいはずなのに、妹やおかあさんに気をつかうそのコを見てせつなくなっちゃいましたぁ。。。。

ホント、白血病とかガンってなくなっちゃえばいいのにね。。。。


ぁ、今日は豆まきの日でしたねぇ☆

sayuはまいてないけど豆は食べましたよぉ★

何粒食べたかはナイショだよぉw

ダイエットしてる(つもりの)sayuですが、今月はバレンタインなのでオシゴトでチョコレートをおみやげにいただくことが多く、もぉダイエットは不可能な環境になってきちゃっておりますw

なのでダイエットは来月からにしよぅかなぁと、消極的な計画をたててますぅ★

なのでもぅしばらくはぷよぷよsayuでガマンしてねぇ☆


sayu1175.jpg
ソファにアナタと並んですわって、アナタにころんってよりかかったら。。。。
アナタから見たらきっとこぉんな感じだよぉ☆


sayu1176.jpg
「ん?何見てるのぉ?」
チクビがチラリしちゃってるのにきがつかないsayu☆


sayu1177.jpg
やっと気がついてw
「もぉ、ココを見てたんだねぇ☆」
ちょっぴりシャツをはだけてチクビをアピール。。。。★


sayu1178.jpg
ちゃんと両方のチクビを見てね。。。。☆


sayu1179.jpg
なんかアナタに見られてるだけでチクビがたってきちゃったよぉ。。。。★


sayu1180.jpg
早くアナタにこぉんなふうにチクビをきゅってしてほしぃにゃぁ。。。。☆



昨日はオシリ、今日はチクビなのでしたぁ☆

ひさびさにちょっとエッチな下着を注文しちゃいましたぁ★
着くのが楽しみぃ☆


コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(着エロ★) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今日あんまりテレビ見てなかった…(*_*)

豆まきか~sayuちゃんのお豆さん食べるから、いくつあるのかな…(*^^*) 上になったり下になったりして、いろんな所を探さないとだ(^3^)/


おNEWの下着どんなのかな…(*^^*)
えだまめ URL 2007/02/04 00:12 #- EDIT
こんにちは。今朝は宅急便の呼び鈴で目覚め、さっそく、会いにきました。sayuちゃんのチクビが立ってると、らあくの股間も熱くなっちゃう(^^;)早く新しい下着姿も見てみたいです。
らあく URL 2007/02/04 08:45 #JalddpaA EDIT
もうすぐ70万ヒットですね。sayuさんひさしぶり。
ぼっきしている乳首かわいいですよ。100万ヒット目指して驀進してね。

くびれとおしりとあそこで、感じさせて
きんきん URL 2007/02/04 10:05 #- EDIT
ぷよぷよsayuちゃん、大歓迎!
sayyuちゃんはまだ成長期。blogを始めた頃より
胸が大きくなってる気がするよ。

相変わらずCUTEやな!
eromania URL 2007/02/04 18:02 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/04 18:31 # EDIT
で、いくつ豆を食べたのぉ~?
でも、あの豆って結構おいしいから
いくつでも食べちゃうんだよねぇ~。
気がついたら歳の倍くらい食べてたよぅな。。。。
sayuちゃんのお豆も きっと美味しいはず♪

おっ、今回はチクビだぁー!
sayuちゃんの
すぐに自己主張するチクビが好きなんだよねぇ。
ぁぁ~、あんな風にきゅっ♪って
いじめたいよぉ~。。。
ほにょ URL 2007/02/04 22:36 #- EDIT
こんちゃ~
σ(´ρ` )もそのテレビみてたよ
最初はちょこっとだけ見るつもりが、気づいたら最後までみちゃってました・・・そしてこっそりウルウルしてました

チクビがチラリしてるとこに隣にいたら~何度もチラチラ見ちゃうだろうなww
こんな感じのが実際にあったら~♂は我慢出来ないな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ヤス URL 2007/02/04 23:19 #2NFEem4w EDIT
たまりまへん!!
横でこんな風に乳首見せられちゃ、見てるだけじゃ我慢できず、手を入れちゃいます。そして、乳首をクリクリしちゃいます(*^^*)
きよ URL 2007/02/06 23:08 #TY.N/4k. EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/287-36eda596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH