2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
こぼれメイドw☆
sayuですぅ☆

ゃー、燃え尽き&オンナノコになり、ぼぼぼぉーーーっと過ごしてしまいましたぁ★

てか皆サン、もぉ年賀状準備しましたかぁ?

sayuはいつもギリギリなので今年ももちろんまだ準備してませんっ(おおいばりっ)

だけど今日はsayuパパの年賀状を作ってましたぁ

てか、sayuパパってば自分で作れないくせに「早く作れー」とか言うしっ

15日から受付はじまってるから早くしてー。。。。って、受付はじまったばかりぢゃんっ!

間違った先走り方をするsayuパパにせかされて仕方なく作業なsayu。。。。

なんか、強い敗北感を感じるのはなぜ?



てな感じで、ボツになったメイド画像アップしてきまぁすぅ☆
どぉでもいいけど、「メイド」が時々「冥土」で変換されるとドキッとしますねwww


sayu1068.jpg
ボツその①理由:エロくないw


sayu1069.jpg
ボツその②理由:ちゃんとパンチラできてない。てか、ちゃんとしたパンチラって。。。。w


sayu1070.jpg
ボツその③理由:顔うつりすぎ。そしてフツーすぎ。


sayu1071.jpgsayu1072.jpg
ボツその④&⑤理由:なんかどーでもいい写り方。てか、この2枚は反転したのか?みたいなものすごーいつまらなさにあふれております。



sayu1073.jpg
ボツその⑥理由:ピンボケ。
てか、思いっきり下半身のみピンボケしております。ちょっと動いたらこぉなりますた。
あとシリがムチムチしすぎもボツ理由。




以上、ボツ写真とその理由でしたぁw

てか、いっぱいメイド写真撮ったので、せっかくだしアップしていきますねぇ☆

そぉやってクリスマスまでつなぐ作戦。。。。?
いえいえ、お正月までつなぎますよぉwww


それと。。。。
コメントのおへんじですが、もぉおいつかず思わずメイド祭りの記事からはじめてしまいましたっ
その前のコメントのおへんじですが、あらためて記事としてアップしよぅと思っておりますぅ。。。。
もぉ、ほんとぉに②ゴメンナサイですぅ!
少しずつ、ヘンシン記事を作り始めておりますので、いましばらくお待ちくださいですぅ。。。。



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(着エロ★) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
もう年賀状買わないとだ…(^^ゞ 全然用意してません! 写真を撮るのもなかなか大変なんだね(^^ゞ裏話が聞けて思った事は…やっぱりカメラマンが必要だな…… ハ~イ(^-^)/ やりま~す(⌒‐⌒)

えだまめ URL 2006/12/18 02:30 #- EDIT
sayuおもろすぎ(笑)
朝っぱらから愚息をおっ起てて腹抱えてしもた(⌒▽⌒)アハハ
ラストのムッチリお尻のピンボケ画は最高(≡^∇^≡)ニャハハ
ホンマsayuおもろくてエェ子や(ノ∀`)アチャー(笑)

年賀まだなんや(゚□゚艸)!?!?
早めにした方がエェよ!
POSUTOMAN嘘つかない(゜ー゜)(。_。)
僕は一昨日に出したよん(^^)
初の自画撮り年賀(>▽<;; アセアセ
sayuコメント楽しみにしてるよん!
やけ無理せんでなぁ(^3^)-☆
Akun URL 2006/12/18 06:23 #- EDIT
私も年賀状買ってすらないです( つД`)
しかも、母の作らねば。。。

あぁーーーーーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

どこも同じなので安心しましたww
メイドさんはフツーでも充分かわいいのです!
眼福( *´艸`)~♪
ひな URL 2006/12/18 09:54 #Pe0og0Jg EDIT
やっぱりね。
sayuさん 文才あるから
見事に お写真救済されましたね。
写真は 数撮るうちに わかってくるから 楽しんで撮ってれば いいよ!

今のままでも じゅうぶん すてきだし、楽しませてもらってるよ。

あ、先日の コメントのお返事ありがとね。

「コメントのお返事のお返事」って有り?
ややっこしくなっちゃうから、一回きりの方がいいのかなぁ?

こうちゃん URL 2006/12/18 16:04 #- EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)おひさだね(^-^)v風邪でやられてたよ(*_*)メイドさんいいね(^-^)vさゆ!風邪きをつけてね!
たーちん URL 2006/12/18 19:22 #mLrVhXOU EDIT
ええな、何だかホッとする。
こういうのもたまにはええね。

息抜きも大切っと(笑)。
eromania URL 2006/12/18 21:20 #- EDIT
★えだまめサン
sayuも買ってなぁい☆早く買おうねぇ☆写真はセルフ撮りはいがいとむずかしぃですぅ★わぁぃ☆ぢゃ、えだまめサン、カメラマンよろしくなのですぅ☆w

★Akun
朝だから起ってたのか笑ったから起ったのか、クララだから起ったのかわからなぃけどいっぱい笑ってもらえてうれしぃにゃぁ☆
年賀状、近くばっかりだしダイジョウブかなぁって勝手におもってたぁwぁ!Akun自画撮り年賀状みたぁい☆

★ひなサン
ひなサン、仲間っ♪どこの親も同じなのですねぇwてか、自分のが後回しってトコに敗北感を感じませんか?w
フツーメイドからエロエロメイドまで取り揃えてみましたぁ☆ちなみに今日はエロエロですぅw

★こうちゃん
きゃぁ!文才なんてなぃよぉ?だってsayu作文とかニガテだったもんーっ☆←最後のまとめがいつもグダグダw
ドシロウトなsayu写真ですが楽しんでもらえてやる気でたぁ☆ぁ、コメはヘンジはどっちでもいぃですよぉ☆

★たーちんサン
おつかれさまぁ☆ほぉんと、おひさですぅ☆てか、たーちんサン風邪はもぅダイジョウブですかぁ?sayuメイドが看病してあげたいっ☆

★eromaniaサン
アハ☆eromaniaサンの関西弁も、なんだかホッとしますよぉ☆癒し系関西弁っ☆
eromaniaサンもちゃぁんと息抜きしてくださいねぇ★sayuはちょっと抜きすぎてる感じだけどぉw
sayu URL 2006/12/18 23:25 #- EDIT
そっかぁ~、オトコノコは皆クララだったのかぁ~、、、(-_-;)
だから、起った時に脳内で
『クララが起った、クララが起ったっ!』
って、ハイジと子羊の雪チャンが小躍りしてるんだぁ~
・・・・・て、んなわきゃ~ない((C)
タモリ)

ぁの~、オチリムチムチ写真が たまりませんデスっ!!
メイドムチムチオチリ♪
両手でムギュ~ってしたいっ!!(^^)v

今じゃパソがあるから 年賀状も楽だよねぇ~。前は一枚一枚イラスト書いてたからなぁ~。メッチャ時間掛かった。
ちなみに今年も もぉ出来たけど、ポストにイレてないっ!
完成は早いけど、郵便局の出すのが面倒で 結局毎年ギリギリ。。。。

ぅぅ~、sayuメイドをモデルに写真を撮ってみたいっ!!
ほにょ URL 2006/12/19 21:21 #- EDIT
コヒツジじゃなくて・・・・
コヤギだった。。。。

コヤギの雪チャン、スマソ。。。
ほにょ URL 2006/12/19 21:26 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/259-98c7ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH