2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
パンツおろしちゃったメイドですぅ☆
sayuですぅ☆

今日はお天気よくて空がきれいでしたよぉ★

こんな青空の中を飛行機に乗ってどっか遠くに行きたいなぁんて思っちゃいましたぁ☆←よぉするにオシゴト逃避w

でも空はきれいだったけど寒かったぁ☆

寒さのせぃか?わからないけどお昼食べてたら急に顎がいたくなっちゃいましたぁ

もともとsayuは顎関節症があるんだけど、なんだか悪化しちゃった感じ。。。。

て、時々悪化するから、また放置で治ってくれるだろぉと心配はしてないんだけどぉw

ぁ、でもカレシにフェラとかできなぃからツライー!


あ。sayuカレシいなぃんだっけ。


なぁんだ、無問題でしたぁ☆


そんなこんなで今夜もメイドsayuアップしちゃぃますよぉ?

誰ですか?もぉオナカいっぱいになってるのわっ

まだまだ続くので大食い選手権に出たつもりで死ぬ気で見てくださいねっ!

でわわ、どぉぞぉ★


sayu1074.jpg
きょうはパンチュ見せメイドなのだぁ☆


sayu1075.jpg
うしろもまくって見せちゃぅのぉ★



sayu1076.jpg
タイトル「sayuのオシリをペンペンしてクダサイ、ご主人様ぁ」
Sなアナタに贈る。←ドナタ?w



sayu1077.jpg
パンチュおろしちゃぉうかにゃぁ。。。。☆




sayu1078.jpg
おろしちゃったぁ★
てか、この写真思いっきりオナカポンポンですね。。。。orz
写真撮るときはオナカはへこまそぅよ、アタシ。



この倍の枚数のボツ写真があるんですが、どんなボツかといぅと。。。。

sayuが動いちゃってて、sayuの腕が半透明になってる「心霊sayu写真」がほとんどですw

夏のシーズンになったらアップしますww




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(着エロ★) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuさんお久しぶりです!
メイド服かなりいいっすね~。とくにお尻ペンペンの1枚はSの自分にとって、たまらない1枚ですよ~。
それに、もうすぐ60万ヒットですね。50万ヒットは幸運にも、ゲットできたので、次も狙っちゃいますよ~☆
信太 URL 2006/12/18 22:53 #d5Z/dsjc EDIT
Sちゃうからペン②は出来ひん(_ _。)
如何せん奉仕系Mやからsayuをいっぱい気持ち良くはしたれんねんけど(ノ∀`)アチャー(笑)

やっぱお決まりのsayuパンのLAST SHOTはエェね(^¬^)ジュル

顎大丈夫なん(・・?)
心配・・・・・゚・(PД`q。)・゚・
Akun URL 2006/12/18 23:09 #- EDIT
文才あるよぉ!
今日だって、こんなに楽しいじゃない。

あ、早く寝なくちゃ…
5時間後には起きなきゃいけない!

sayuさんおやすみぃ!
またねぇ。

あ、おしりナイスです(笑)
おなかもキュート!
こうちゃん URL 2006/12/18 23:41 #- EDIT
コンチャ~
まだまだお腹にはいりますぞ~~
どんどん♂から出してるから(*≧m≦*)ププッ
今日はパンツを下ろしちゃいましたかw
オマタで♂をスリスリしてみたいネ(^w^) ぶぶぶ・・・
ヤス URL 2006/12/19 00:03 #- EDIT
今になってコラボ巡回中です(笑)
遅すぎだけどお疲れ様でしたw

って画像すごいたくさんUPされてるΣ(・∀・*)
カールした髪とかすごくメイドさんらしくてかわいいです~。
お世辞抜きにパーフェクトなメイドさんです♪


CROW URL 2006/12/19 00:38 #SFo5/nok EDIT
遅くなっちゃったけど
画像ありがとうございました☆
いやーん!いっぱいメイドさんがUPされてて
ヨダレでまくりですw
「心霊sayu写真」も、見て見たい(爆)
ひなた URL 2006/12/19 01:37 #whKRIAGo EDIT
昨日はこっちも天気よかったな…でも夜から雪がちらちら 飛行機であったか くて、のんびりした所に行きたいな! sayuちゃんと(^^ゞ 二人でのんびりしながら、イチャついてフェラしてもらおうかな! 俺のはそんなに大きくないから、フェラ大丈夫だよ(⌒‐⌒)ちゃんとクンニもするよ!もちろん(^-^)/
えだまめ URL 2006/12/19 06:38 #- EDIT
600000HIT!!
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)

ついこないだキリ番やったか思たら(^^)
早いなぁ(⌒▽⌒)アハハ
さすがsayuやね(*^^*)エヘヘ

中々タイミングが合わんで今回もキリ番逃してしもたけど次のは絶対(。>ω<)рq。゚。

これからもマイペースで色んなsayuを見せてってな(^3^)-☆
Akun URL 2006/12/19 18:00 #- EDIT
sayuちゃんの
『オシリをペンペンしてクダサイ』の言葉を
聞きつけて、Sな私がやってきましたよぉー♪(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

オナカポンポンもカワイイよなぁ~。思わず頬擦りしたくなっちゃう。スリスリ。。。
(センズリじゃないよっ・・・)
こんな私は変態でしょうかぁ~?

そっかぁ~、無問題なのかぁ~。。。
じゃあ~、sayuちゃんにフェラの心配してもらえるよぅにガンガルっ!!
(↑なにをだっ!)

それより、顎の痛み早く治るとイイネ。
『sayuチャンの痛いの痛いの飛んでけぇー!!』(*^_^*)

ほにょ URL 2006/12/19 21:59 #- EDIT
こんばんは、さゆちゃん。
僕は胃下垂だから、食べても食べてもすぐにお腹が減るんだよぉ。
だからどんどん見せてねd(^-^)
それにしてもめいど、めっちゃ似合ってるね。可愛いなぁ(*^^*)
ぱんちゅも可愛いです。
顎、大丈夫?病院で診てもらったほうがいいよ(⌒^⌒)b
それと、僕のちんちんだったら、大口開けなくても大丈夫だよ(^_-)
きよ URL 2006/12/19 23:18 #TY.N/4k. EDIT
祝!60万ヒット。

画像も言葉もsayuちゃんらしくて
ええねえ。

個人的には3枚目がすき!
何か可愛くて…。

風邪ひくなよー。
eromania URL 2006/12/20 21:59 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/02/01 04:33 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/260-b5d3ec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH