2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
おいわいですぅ☆
sayuですぅ☆

メイド祭りのあと。。。。なぜか燃え尽きてましたぁw

てか、他の参加者のカタも燃え尽きてるカタいるみたいで。。。。

ぁ!これがうわさの「燃え尽き症候群」ってやつ?!←ぜったい違うっ


ぇと、燃えかすsayuですが、おいわいアップでぇーす★


まずはいつもコメントをいただいている、こうちゃんがお誕生日でしたぁ☆
koucyanbirth.jpg

こうちゃん、遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ☆
そして②、お誕生日おめでとうございまぁすぅ★
何歳になったかは聞かないオトナなマナーのsayuなのでしたw



そして、いつもキュートなさぁや*チャンの『cute*』が20万Hitですぅ☆
sayacyan20.jpg

20万Hitのイベントも発動中なさぁや*チャン
メイドコラボ→20万Hitイベ→クリスマスコラボといそがしそぅですが頑張ってねぇ☆
クリスマスコラボも楽しみにしてるよぉ★



そして②、メイドコラボでは斬新なメイドさんだったひなたサンの『エロひな!』が55万Hitなのですぅ☆
hinatasan55.jpg

クリスマスコラボでまたご一緒できるのが楽しみなのですぅ☆
エロかっこいい「ひなたワールド」にどっぷりはまらせてくださいっ★





そぉそぉ、クリスマスコラボ用にネットでサンタ服を注文したんだけど。。。。
まだ届かない
ヤバイ。。。。お金は振り込んだのになぁ。。。。
素直にドンキで買っとけばよかった(涙)

さぁ、間にあうのかっ?!

どぉするっsayu!?←つづかないけどw

とりあえず今日はもぉ寝ますw
明日かんがえよぉーっと☆



コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(オメデトウ☆) TB(1) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayuメイドGOOD!

続いてクリコラ来るんやなぁ(^^)
万が一コス届かんかったら
裸sayuをエッチく生クリームでデコして
「クリスマスケーキsayu!」ってしたら(・・?)
(ノ∀`)アチャー(笑)
Akun URL 2006/12/17 06:39 #- EDIT
これが有名な燃え尽き症候群ですよ(笑)
みんな燃え尽きてるんですねーww
同じですー。。

ちなみに私メイド服なかなかこなかったので
メールで催促しました(爆)
「○○日までに届かないと意味が無いので届けてください」
↑こんなのww
で、すぐ到着しましたww
お試しくださいませませ。。

だって サンタさんのsayuちゃん見たいもの(〃▽〃)
ひな URL 2006/12/17 08:00 #Pe0og0Jg EDIT
やはり年に一度の大行事ですから、
皆さん力入ってましたものね(^^)

僕も同じで燃え尽きてますw


sayuさんの文章の表現が、
すごく楽しくて笑っております。

サンタさん、間に合うと良いですね~。
この時期はどの業界も忙しそうですが
きっと間に合うように届きますよん☆
GF URL 2006/12/17 11:03 #GwsGDEfE EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/12/17 11:09 # EDIT
やっぱりムリだよなぁ~って
思ってたのにぃ・・・

ありがと。
sayuさんいつもやさしいね。
コメだったり
メールだったり
バラバラだけど、
こうやって知ってくれてることが
いちばんうれしかったですぅ☆☆☆
これからもよろしくね。

こうちゃん URL 2006/12/17 19:37 #- EDIT
写真、せっかくなんで
携帯に送って、貼り付けましたぁ!
こうちゃん URL 2006/12/17 20:05 #- EDIT
★Akun
アハ☆ハダカに生クリームでケーキsayu♪いいかもぉ★でも撮影が難しそぅだからAkun手伝ってねぇ☆w

★ひなサン
ゃ、やっぱりこれが燃え尽き症候群っ!wてかホントに皆サンも燃え尽きてて安心しましたっw
ひなサンのこのコメみたあとすぐに催促メールしちゃぃましたぁ☆まだ返信なしですがorz

★GFサン
燃え尽きてます?よかったぁ、同じでぇwサンタさん、もぉちょっと早く注文しろと、たぶん怒ってるのかもぉ?w

★ナイショでコメくれたカタ
コメント、アリガトウなのですぅ☆

★こうちゃん
遅くなっちゃってゴメンナサイでしたぁ☆遅れたのに喜んでもらえて、sayuもとぉーってもうれしいですっ☆
しかもケイタイにまで貼り付けてくれてるなんてぇ☆ポケットsayuだぁwこちらこそヨロシクなのですぅ★
sayu URL 2006/12/18 23:12 #- EDIT
しっかり いつも 一緒です!
こうちゃん URL 2006/12/18 23:42 #- EDIT
前に毛糸のパンチュのアップを希望してたの・・・・・覚えてるぅ~?

仮にサンタコスが間に合わなくても・・・
毛糸のパンチュなら
見てる方も暖かい気分になるし、
配色が赤や緑だったら
それだけで
ちょっとしたサンタコス♪
ほにょ URL 2006/12/19 21:33 #- EDIT
祝辞&お祝い画像ありがとです~~(≧▽≦)
お礼がこんなに遅くなってしまって。。
本当にゴメンナサイ~。。(*_ _)人ゴメンナサイ

でで!!
どんなサンタさん買ったのかなぁ~~♪
めっちゃ楽しみっ☆彡
さぁや* URL 2006/12/21 16:58 #xHucOE.I EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/258-d916bd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ありがとう55マンHIT☆
花びらが恋しい。いつも来てくださるみなさんありがとうございます。おかげさまで55マンHIT☆■ブログで祝辞ありがと■感謝なのです☆sweet daysさま     FOR YOUR EYES ONLYさまエログだヨ!
エロひな!   2006/12/19 01:34
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH