2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
メイド祭り2006☆
sayuですぅ☆

はじまりましたっ☆『メイド祭り2006』★
maid350x350.jpg


参加させていただけたおかげで、前から気になっていたメイド服も堂々と(w買うことができましたぁ☆

でわわ、初メイドなのでちょぃハズカシイのですが、どぉぞぉ★

************************************

maidsayu01.jpg
まずはフツーにメイド姿っ☆
アハ☆なぁんかハズカシイw
「ハジメマシテ、ご主人様☆sayuメイドをかわいがってくださいね。。。。☆」



maidsayu02.jpg
ワンワンスタイル?なメイドッ☆
てか、画像がいつもより荒かったかもですぅ
原因→TDLに行った時のデジカメ設定のままだったからw



maidsayu03.jpg
ちょっぴりパンチラ☆



maidsayu04.jpg
フトモモ盗撮風w



maidsayu05.jpg
後姿、盗撮風ww
てか、盗撮はもっとローアングルかぁw




maidsayu06.jpg
ご主人様に「パンツを見せなさい」と命令されるメイド。風←長っw




maidsayu07.jpg
「ご主人様、sayuメイドのアソコの奥がおかしぃんですぅ。。。。」
甘えメイドw



maidsayu08.jpg
ちょっと明るさ変わります☆
ぢつは午後遅くなりすぎて、気がついたら暗くなってて自然光での撮影不可能になってましたぁorz
なのでライトを近くにもってきて撮影続行っ★
いがいとキレイに撮れたと思うんだけど、どぉでしょぉ?



maidsayu09.jpg
「自分でムネをもみなさい」と命令されるsayuメイド。
モミモミ。。。。アソコがきゅぅんってなっちゃぅよぉ。。。。☆




maidsayu10.jpg
maidsayu11.jpg
maidsayu12.jpg
ボタンはずすよぉにの命令。
プチ、プチと、いっこずつボタンはずしていきますぅ。。。。★




maidsayu13.jpg
ご主人様から「自分でブラウスをひらいてオッパイを見せなさい」と命令されて、自分でオッパイを見せるsayuメイド。。。。
見られてるだけなのに。。。。アソコからトローリなにかが出てきちゃぅんですぅ。。。。☆




maidsayu14.jpg
maidsayu15.jpg
ブラウスの一番うえのボタンをかけると、ちょっとエッチな雰囲気☆
なんだかイタズラされてるみたいでsayuもコーフンしちゃぅよぉ★




maidsayu16.jpg
さいごはやっぱり(?)M字開脚っ☆
ご主人様の命令でパンチュを脱いで、M字開脚させられるsayuメイド。。。。
でもご主人様はsayuのアソコを見てるだけ。。。。
なのにsayuのアソコからは、つぅーっと透明な液がたれはじめちゃう。。。。


こんなエッチでイケナイsayuメイドですが、どぅぞご主人様のおそばにおいてくださいね☆


**************************************


架空のご主人様のもとで働くsayuメイドでしたぁw

あいかわらず意味なく枚数だけは多いですww

ちょっとでも楽しんでもらえたらうれしぃsayuメイドなのでしたぁ☆


すてきなエロガーサンがいっぱい参加中★
皆サン、sayu以外のメイドさんたちにも会いに行きましょうっ☆

さぁ、ひなサンのブログからGO!!

maid175x50.jpg

Category(コラボ☆) TB(0) CM(21)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
sayu~むっちゃ可愛すぎるぅ(*・・*)ポッ
萌え・萌え・萌えまくり~(*・・*)ポッ
sayuメイドと一生過ごした~い(^^)
「ご主人様・・ご褒美下さい。。」何か言われたら~(*´Д`)´`ァ´`ァ
sayuメイドのM字パイパンから溢れるsayu汁を(^¬^)ジュル(^¬^)ジュルしたげる(ノ∀`)アチャー(笑)

ホンマsayuメイド、萌え可愛いでぇ(*/∇\*)テレテレ
sayuメイドの絶対領域&絶対蜜壷サイコー(◇^*)Ξ(*^◇)
Akun URL 2006/12/12 00:25 #- EDIT
髪の毛もちゃんとくりくりにして・・・
最初は清純メイドで始まり、えっちぃメイドで終わる!
コスチューム似合ってるよう♪
ひなた URL 2006/12/12 01:03 #whKRIAGo EDIT
あいかわらずセンス良いです!
ご主人様にはなれそうにないから、
同僚の執事ってことで、近くで相談にのったり、こっそり愚痴ったりしたいなぁなんてね。
明日以降も楽しみにしてますからね。
こうちゃん URL 2006/12/12 01:04 #- EDIT
sayuちゃんかわいい! こんなかわいいメイドさんが家にいたら、エッチビデオいらないな(^з^)-☆
sayuマンじっくり眺めて何もしないのもいいね(^^ゞでも俺、ピチャピチャ音たてながらいじくりまわすな(^з^)-☆
えだまめ URL 2006/12/12 02:19 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/12/12 08:23 # EDIT
コメント残すのは初めてです、こんにちはーハニハニと申しますっ!
いやーいやー可愛いです~~。
絶対領域ステキですーー!!(*´д`*)ハァハァ
エッチなメイドさんいい!家に欲しいです!いたずらしたーーい!!
ハニハニ URL 2006/12/12 08:51 #- EDIT
当家に雇いたいですv-42
あ~してからこ~して・・・
妄想中・・・・・・
めちゃ可愛いv-10
おパンチュ片足掛けの画像が
見たかったなぁ~(さりげなくおねだり)
けいた URL 2006/12/12 10:50 #- EDIT
はじめまして☆
同じくメイド祭りに参加させて頂いてます琳と申します♪
お写真見せて頂きましたが…すっごく可愛いww
ちょっとずつ脱いでいくとこが
すごくリアル(///∇//)テレテレ
ドキドキしちゃいましたw

もしよかったらこれからも仲良くしてくださぁいm(_ _"m)ペコリ
琳 URL 2006/12/12 21:41 #N0fGSRtA EDIT
メイド服って・・・前屈みをしただけで、パンチュがガバッと見えちゃうんだねぇ~(新たなハッケーン!!)

それにしても・・・sayuちゃんカワイイー☆
ホォーント、似合ってるしぃ~。
M字開脚もメイド服着てるだけで、いつもと雰囲気が違って見えるねぇ。

こんなカワイクて エッチィーなsayuメイドに
御奉仕されたら・・・・人生薔薇色☆
ほにょ URL 2006/12/12 22:52 #- EDIT
こんばんは、さゆちゃん。
さゆちゃんのようなメイドがいるなら、メイド喫茶も行ってみたいな(*^^*)
すごく似合ってるよ。
最後のM字も決まってるy(^ー^)y
さゆちゃんのつるつる割れ目から出てきたとろ~り汁を舐めたいです。
風邪は大丈夫?
きよ URL 2006/12/12 23:08 #TY.N/4k. EDIT
sayuたんメイド似合う~~ヽ(*^^*)ノ
ね♪買ってよかったしょ??
髪の毛の感じも凄い可愛いし~~
さぁやのツボなのですっ(*^_^*)

次何コス着る~~??
↑その気にさせようとしてる(≧▽≦)
さぁや* URL 2006/12/12 23:22 #xHucOE.I EDIT
はじめまして!
コラボでご一緒させていただいてる「ひろ」と申します。

素敵なメイドさんに妄想が広がりっぱなしです!

これを機会に、これからよろしくお願いしますね♪
ひろ URL 2006/12/13 00:18 #- EDIT
sayuちゃんメイド可愛い~~♪
スカートフワフワ~~
ちょこんって、そこに居るだけで超可愛いっ♪
そして今回も凄い枚数でお腹イッパイ大満足にゃん(ぽ)
そして…やっぱ最後はもぉぉエッチなsayuちゃんだぁ(///)
サナ URL 2006/12/13 00:39 #- EDIT
メイド祭り参加ありがとうございました&
おつかれさまでしたー♪
ゆっくり巡回しておりますです♪
↑ここまでコピペw↑

kiraちゃんと同じ?? かわいいね♪
始めは正統派だったのに、、どんどん命令されちゃって…
うーん こういうの好きです(笑)
絶対領域もいいっ!!!w
いたずらしたいです。。。 うはうは♪
ひな URL 2006/12/13 09:07 #Pe0og0Jg EDIT
風邪は治った??・・・・
ちょっぴりパンチラに釘付け!!w
おもわずおぱんちゅ
ずりさげたくなったわ!
かぁいぃねぇwww
eroist URL 2006/12/13 11:29 #pamUQ3n2 EDIT
メイド祭り2006お疲れさまでした。
CRESCENT MOONの凛と申します。コラボご一緒できて光栄ですぅ~♪
6枚目の、ご主人様にパンツを見せなさいバージョンに見事に撃ち抜かれました~(;´▽`A``
メイドってバックショットが合うんだと分かりました~♪
すごく可愛いメイドさんでした~
凛 URL 2006/12/13 12:59 #- EDIT
あやのエッチな毎日☆のあやと申します^^
コラボ、お疲れ様でした♪
正統派メイドさんですね!
とっても可愛いです^^
フワフワのスカート、憧れちゃいます(*‥*)ポッ
髪型もとってもメイドさんに合ってますよぉ^^
命令ってたまらないですよねw
最後はエッチなメイドさんで、大満足でした(*/∇\*) キャ
あや URL 2006/12/13 18:17 #wCCyacRY EDIT
ども、GFです。

sayuさんは可愛いメイドさんだったんですねぇ(^^)
楽しそうな気分を見事に表現されていて、とても暖かい気持ちになりました♪

OLさんなのですね。
僕もサラリーマンなのですw
(メイド服きておりますけどねw)
GF URL 2006/12/13 20:33 #f1949Loc EDIT
sayuさん、はじめまして~
このあいだはコメントありがとうございました
メイド祭りは無事に終わりましたけど
メイドさん姿がとても可愛いですね
はじめて遊びにきたけど写真がいっぱ~いで
じっくり見ちゃいました(*'-'*)エヘヘ
これからも遊びにきますねv-341
サラ URL 2006/12/14 19:35 #- EDIT
メイドだーーー
ヤバイ・・・可愛いし(*´ェ`*)ポッ
しかもたくさん枚数があるしww

あ~σ(´ρ` )エッチィ命令してみたいな~~(*≧m≦*)ププッ
ヤス URL 2006/12/16 16:30 #- EDIT
★Akun
アハ☆いっぱい萌えてくれてアリガトウですぅ☆そんなご褒美もらえるならいっぱいお仕えしちゃぅsayuメイドなのですぅw
でも、sayu汁でおなかいっぱいパンパンになっちゃぅよぉ?←て、いつも言ってるしw

★ひなたサン
アハ☆髪の毛はいちおコテでまきまきしてみましたぁ☆←て、かなりぐちゃぐちゃだけどw
やっぱり、えっちぃメイドを出さないとsayuぢゃないかなぁとwwてか、自然にえっちくなっちゃいましたぁ☆w

★こうちゃん
センスいいなんて誉められたらその気になっちゃいますぅ☆wアハ☆同僚に執事サンがいたのですねぇw
なんだかメイドコスで、いろんな妄想ワールドができそぉでとっても楽しいですねっ★

★えだまめサン
アハ☆エッチビデオの節約に役立つsayuメイド~wおひとついかがですかぁ?☆
じっくり眺められただけでたいへんなのに、いじくりまわされたらピチャピチャどこぢゃなく、ビチャビチャになっちゃぅよぉ☆

★ナイショコメのカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★ハニハニサン
わぁい☆コメントありがとうございますぅ☆そして②、メイドコラボおつかれさまでしたぁ★
「絶対領域」これからのうりにしよぉかな?wハニハニサンの正統派なのにえっちぃメイドさんもすてきでしたぁ☆

★けいたサン
雇って、雇ってぇwアハ☆いろぉんな妄想でsayuメイドをいじめまくってくださいなっ☆
パンチュ片足ひっかけ?もしかしたら撮ってたかもぉ?さがしてみまぁすぅ★なかったらまたメイドで撮る時に撮りますねぇ☆

★琳サン
ハジメマシテなのですぅ☆おこしくださってウレシイですぅ☆わぁい☆
アハ☆ちょっとずつ脱いで、見せたい場所を見せてますぅw琳サンのアダルトショップのメイドさんもキレイですてきでしたぁ☆
こちらこそ、どうぞ仲良くしてやってくださいですぅ☆

★ほにょサン
アハ☆このメイド服、けっこう短いからパンチュ丸見え状態なのですよぉ☆なので、おじぎのできないメイドww
M字開脚もメイド服きてるとsayuも気分が盛り上がりましたぁ☆wwwぁ、sayuメイドはエッチだからバラ色なのかもぉ?w

★きよサン
sayuもメイド喫茶でバイトしてみたぁい☆(面接でおとされそぉw)てかsayuもメイド喫茶行ってみたいのですぅ☆
アハ☆最後のM字でsayuらしさを出したいなぁとwて、どんならしさや?!wwアリガトウですぅ☆風邪はすぐによくなりましたよぉ★

★さぁや*チャン
ウンウン買ってよかったよぉ☆ホントさぁやチャンありがとうなのですぅ☆なんかコスプレにはまりそぉなsayuですぅw
えっと、次はねぇ。。。。サンタコス♪って、コラボ用かよっ!wさぁやチャンの赤チェックメイドさんみたいにかわいいのも着たいにゃぁ☆

★ひろサン
ハジメマシテですぅ☆コラボおつかれさまでしたぁ☆アハ☆妄想ひろげていただけましたかぁ?ウレシイにゃぁ☆
ひろサンのたくさんのメイドさん画像はほんとすごかったですぅ☆どぅぞこちらこそこれからもヨロシクお願いしまぁす★

★サナチャン
アハ☆フワフワでしょぉ?てか、フワフワしすぎでちょっと動きづらかったりしてぇw
枚数で生活感をカバーw(できてないかもだけどww)サナチャンのハダカエプロンなメイドさんはあいかわらず萌え萌えだったよぉ☆

★ひなサン
わぁい☆ひなサン、コラボおつかれさまなのでしたぁ☆sayuも参加させていただけてうれしかった&楽しかったですぅ☆ホント、ありがとうございましたぁ☆
そぉ☆おそろいなメイド服だったのですぅ☆絶対領域wこれからのsayuのうりのひとつにしますwwひなサンのメイドさんはいろっぽくてカワイイメイドさんでうはうはでしたよぉ☆

★eroistサン
アハ☆コラボおつかれさまでしたぁ☆風邪は全快ですよぉ☆だってメイドコラボだもんっw
いっぱいよりちょっぴりなパンチラがお好みですかぁ?アハ☆ずりさげられて「ゃぁーん♪」とかしたぁいwwてか、eroistサントコのお写真の正体(?)が気になってるsayuですぅ☆w

★凛サン
ようこそいらっしゃいませぇ☆コラボおつかれさまでしたぁ☆sayuこそ凛サンとご一緒できてとってもうれしかったですぅ☆
アハ☆「パンツを見せなさい」はsayuが萌えな妄想のひとつですが、凛サンにも楽しんでもらえて仲間ハッケン!って感じでうれしいですぅ☆ゴスロリメイドの凛サンにsayuは撃ちぬかれてますう★

★あやサン
わぁいきてくださってアリガトウございまぁすぅ☆コラボおつかれさまでしたぁ☆ハジメテのメイド服なので正統派でせめて(?)みましたぁ☆
「命令」って響きでやられちゃったりしますぅwwあやサンの縛られたメイドさんは衝撃的でしたぁ☆てか、キレイでえっちくてもぉーサイコー☆でしたよぉ★

★GFサン
アハ☆ようこそなのですぅ☆来てもらえてうれしぃsayuなのですぅ☆アハ、カワイイメイドさんになれてたらうれしぃにゃぁ☆
GFサンはサラリーマンさんなのですねぇ☆て、最後の一文がかなりうけましたぁwいいじゃないですかぁ!メイド服きて会社のストレスをぱぁーっと出しちゃいましょぉ☆個人的にGFサンのメイド服はとってもスキですぅ☆

★サラサン
わぁい☆きてくださってアリガトウなのですぅ☆メイド祭りはおつかれさまでしたぁ☆
アハ☆写真は数だけはいっぱいアップしておりますぅwサラサンのふんわりハダカエプロンなメイドさんもすてきでしたよぉ☆sayuもまたお邪魔させていただきまぁすぅ☆

★ヤスクン
アハ☆メイド祭りでしたぁ☆なのでメイドいっぱいっ☆やすクンもメイド服はおすきですかぁ?
えっちぃ命令、どんどんしちゃってくださいにゃ☆で、えっちなメイドさんに育ててください、ご主人様ぁ☆www
sayu URL 2006/12/17 22:40 #FkExu6mA EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/257-356411f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH