2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
脱ぎかけパンチュをひっかけたまま。。。。☆
sayuですぅ☆

風邪ひいちゃいましたぁ~

ノドいた&鼻水じゅるりん&カラダだる②なのですぅ

ぁー、ディズニーランドではっちゃけすぎたぁorz

でも②今日はメイド撮影しちゃいましたぁw

風邪なのでノーメイクで撮影ww

しかもあちこちカサカサしたまま撮影www

なのでアラがいぃーっぱいっ☆

そんな枯れたwメイドsayuは12日にアップしまぁすぅ★

お楽しみ(?)にぃ☆



で、きょうはフツーのアップ☆

早寝のためにサクッとアップしちゃいますぅ★


sayu1056.jpg

なんとなく、開脚。
ぁ、妄想は風邪のためおやすみいたしますw←てか、この前ので限界www



sayu1057.jpg

パンチュをおろしてぇ。。。。☆



sayu1058.jpg

おろしたまま座っちゃぅー★




sayu1059.jpg

片脚だけ脱いぢゃぃましたぁ☆
てか、こぉやって片脚にひっかけとくとコーフンするsayuはヘンタイでしょぉか?w



sayu1060.jpg

ぇと、3枚目のでお気づきのカタもいるかと思いますが、オケケがはえてますぅw
もぉ、ずぅーーーーっとお手入れをおさぼりしてたらいつのまにかこんなに生えてしまいましたwww



sayu1061.jpg

ぁ、でもね、今日の撮影の前にちゃんとソリソリしたよぉ☆
なんとなく、メイドはパイパンで撮りたかったsayuなのでしたぁw



ぁ、ソリソリしたから風邪ひぃたのかにゃ?wwww



てかノドがチョーいたぃー

今年はやりのノロウイルスってやつでしょぉーか?

てかてか、ノロウイルスって何?って感じなのですが。。。。w


とりあえず、うがい&葛根湯エキス&リポDで治すよぅがんがりやすっ☆

皆サンも風邪ひかないよぉにねぇ★




コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング
Category(着エロ★) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
そんなとこから風邪をひくのかな(笑)。

片足ずつより片乳に見とれてしまい
ました。

無理すんなよ。
eromania URL 2006/12/10 19:04 #- EDIT
ノロウイルスは『オナカの風邪』って言われてて、主に腹痛や下痢になりやす。その症状は風邪に似てるけど別物だとか。感染力は凄くて、ドアノブに触れただけでも感染するんだって。

喉イタ鼻ジュル体ダルダルのsayuちゃんは間違いなく風邪でしょ。なんにしてもお大事に。。。(^_^)v

ソリソリして風邪ひいたのなら、『ホッカイロ』でアソコを暖めに行きましょうかぁ~♪
枯れたメイドsayu(←思わず笑っちゃった)、楽しみにしてるよぉー!!
早く良くなってね☆
ほにょ URL 2006/12/10 20:11 #- EDIT
無理しなやぁ(^^)
僕も先月末から風邪やねん(_ _。)・・・シュン
やのに今朝はハメを外して朝帰り(^。^;)
そりゃ治らんわ(。>ω<)рq。゚。
sayuも気ぃつけてなぁ(☆≧∇゚)ノ。

リアルタイムUPでオケケsayuを初めて見ても~た(>▽<;; アセアセ
新鮮でまた違った魅力が・・・(^^)
お手入れ手伝いた~い(ノ∀`)アチャー(笑)

メイドsayuむっちゃ楽しみやけど身体にはホンマ気ぃつけてm(_ _)m
Akun URL 2006/12/10 20:21 #- EDIT
こんばんは、さゆちゃん。
風邪ひいちゃったんだぁ。
あったかくして、しっかり寝てね。
全く、アソコの毛を剃ったりするから、冷えちゃったんだよ(≧◇≦)
でも、さゆちゃんと言えば、やっぱパイパンだもんなぁ。
がんばってくれたんだねぇ、ありがとう(*^^*)
きよ URL 2006/12/10 22:11 #TY.N/4k. EDIT
sayuさんも風邪…。
流行ってますね。

とにかく暖かくして安静にしてくださいね。
決して無理はしないように!!

ってか、、えっちな気持ちは抑え切れなかったんですねw
嬉しいけど、お体が心配ですので、程々に。
たっちゃん URL 2006/12/10 22:49 #gGj3Lv6Q EDIT
風邪大丈夫ですか?
オケケが生えてるsayuさんもいいかも(〃▽〃)キャー♪

セクスィーだぁ~

今度はパイパンsayuさん期待してます(* ^ー゚)b
ごんた URL 2006/12/11 00:21 #- EDIT
これ以上悪化しないようにね。
寒ければ文字だけでもいいからさ。

「こぉやって片脚にひっかけとくとコーフンするsayuはヘンタイでしょぉか?w」

きっと「頭に被ると興奮する」っていうよりもマトモだよ(笑)
こうちゃん URL 2006/12/11 00:22 #- EDIT
山田さんの女の子のエッチなブログから飛んできました♪たねぞう!もエッチな女の子が大好きです。
ムフフッ

エッチな女の子、いっぱい紹介してますので、よかったら遊びに来てくださいね♪
たねぞう! URL 2006/12/11 01:19 #rcZDJ3vw EDIT
風邪ひいたの! 大丈夫かな? 無理しないようにね! ホントだ!ジョリジョリ係のえだまめ君が駆けつけないと…sayuちゃんがジョリジョリしたのか(^^ゞ
えだまめ URL 2006/12/11 02:50 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/12/20 01:37 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/256-47e29640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH