2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
お風呂だいすきぃ☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学



sayuですぅ☆


ぇと、お祝いですぅ★

サナチャンのブログ「らぶサナ♪」さまが、40万Hitしましたぁ☆

サナチャン、おめでとうございまぁすぅ★
お祝い画像、間にあわなかったのでちょっとだけ待っててねぇ☆





ぁーぁ、連休もあっというまにおわっちゃいましたぁ。。。。

またバタバタする一週間がはじまるよぉー

想像しただけで疲れてるしぃw

忙しぃとココロの余裕がなくなるのがイヤですぅ。。。。

もともとやさしくなぃsayuなのに、さらにやさしさがなくなってゆくっw

ぶーたれながら、今夜もアップ~★


sayu919.jpg

エッチな感じにおくちをあけてみましたぁ☆
sayuはお風呂がだいすきなんですぅ★
長風呂して、お風呂の中で本とか読んだりゆぅーっくりするのがだぁいすき☆
でも、最近はそぉゆぅゆっくりしたお風呂の時間がなかなかとれなくて悲しぃですぅ。。。。
温泉とか行ってゆぅーっくりしたぁいっ★


sayu920.jpg

また指くわえてますぅw
エッチっぽく見えるよぉにって、くわえてるんだけどあんまエッチっぽく写ってないにゃぁ。。。。


sayu921.jpg

ぇと、これは名づけて「カエルのポーズ」w
って、そのまんまやんけーっww
なんか、なんでこんなポーズしたんだろぉって、あとで編集しながらフシギに思っちゃいますぅ☆


sayu922.jpg

モザイクなしっ★
てかお湯のゆらりんでモザイクいらなかったのですぅ☆


sayu923.jpg

また②noモザイク☆
お湯って便利ですねぇw



お風呂シリーズは明日でさいごですぅ☆
ちなみに明日はこんなのアップしまぁすぅ★
    ↓
sayu924.jpg

★予告画像★

なんとなく、予告してみましたぁw

でわ、また明日ぁ☆



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログ満載Erogger!
Category(ハダカ☆) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
モザイク要らずで便利だねv-410
でも、エロさが落ちるように感じますv-395
裸は良いですけどねv-410
みつ URL 2006/09/24 22:59 #mLrVhXOU EDIT
「カエルのポーズ」エェやん(◇^*)Ξ(*^◇)
エロおもろいキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
sayuの口元映ってるんはエェなぁ(^^)
色エロっぽくて(^3^)-☆したなる~(*/∇\*)
sayuと逆上せるまで風呂りた~い(*・・*)ポッ

電車スペ感動したわぁ(T-T*)
泣いてしもたぁ(;ヘ;)
Akun URL 2006/09/24 23:03 #- EDIT
 よーし、明日は早く帰ってきて
しっかりアップを見てやる~^*^)
きれいだなあ
けいじ URL 2006/09/24 23:16 #- EDIT
世の中は連休みたいでしたが、俺は関係なかったよ…心の余裕ね!やっぱり人間は忙しいとまわりが見えなくなるからね(>_<)俺もそうなんだけど…(^^ゞ 風呂は俺も好きなんだ!sayuちゃんが指くわえて挑発してきたら、俺のヤツをパックンさせてやる…(^3^)/多分sayuちゃんの指より太いよ(^^ゞ
えだまめ URL 2006/09/25 03:40 #- EDIT
いっしょにお風呂入りながら、sayuさんとキスするのが夢ですね。湯船の中でだっこだっこしながら。。。
カラダをいっしょに洗いましょうね。sayuさんたら、その小さな手で
つかまれると反応しちゃうますよ。
遠慮なくあそこも洗いますね。

お風呂のあとは全身マッサージですよ。もちろん全裸のままでね。。。
きんきん URL 2006/09/25 05:29 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)もう朝からさゆの体をみたらよけいにちんぽがビンビンだよ!一緒にお風呂でまったりHしたいな(笑)
たーちん URL 2006/09/25 10:02 #mLrVhXOU EDIT
予告ってなんかいいねえ~~^^
すごく待ち遠しい感じがする!
やっぱりパイパンってHやね!
sayuのおめこを舐めたいな^^
今週もお仕事、お互い頑張ろうね!
まむ URL 2006/09/25 20:32 #- EDIT
温泉イイねぇ~。小さい処でもイイから、ゆったり のんびりしたい。。。
そうそう、こちら日本海側では 海沿いの民宿に行ったりすると、安価で美味しい魚料理をイッパイだしてくれます。ぜひ、コチラの方に来る機会があった時には どぉーぞ。。。

忙しいと・・・・どぉしてもココロに余裕が無くなるからねぇ~。ちなみに、自分で『私はやさしい人です』って言い切れる人間は怪しいよねぇ。ある場面でウチの妹は『わたしは相手に尽くす性格です!』と断言したけど・・・・実際は全然そんなことないしぃ~。
ほにょ URL 2006/09/25 20:33 #- EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
コメントの返事、ありがとう。
うれしかったよ。
このお風呂シリーズもいいねぇ。
sayuちゃんの可愛さがいっぱい表現されていると思う。
sayuちゃんの美肌はお風呂でしっかり磨いてるからかな。
お風呂画像は過去にもあったけど、カメラは大丈夫なの?落とさないようにしてね。
明日も楽しみだ~♪
きよ URL 2006/09/25 21:07 #TY.N/4k. EDIT
★みつサン
エロさおちちゃってすみませんですぅ

★Aクン
アハ☆Aクンの顔文字ぜぇんぶかわいぃよぉ☆エロおもろぃめざそぉかにゃぁw口元いいって言ってくれたので、Aクンにsayuのオクチをプレゼントでしゅぅ☆
電車男スペシャル、sayuも見てたよぉ☆チビノリダーはすっかりチビノリダーぢゃなく電車男になっちゃったねぇ☆なんかおもしろぃけど感動的なんだよねぇ☆

★けいじサン
アハ☆もしかして限定アップって思っちゃいましたぁ?ゴメンねぇ☆フツーのアップでしたぁ☆
けいじサンもオシゴト忙しぃのかにゃぁ?涼しくなってるから風邪とか気をつけてくださいねぇ☆

★えだまめサン
連休中もオシゴトおつかれさまでしたぁ☆ほぉんと忙しいとココロがキツキツになる気がしますぅ。。。。もっとおっきなココロになりたぁい☆
アハ☆えだまめサンもお風呂すきなのぉ?ぢゃ、sayuといっしょに入ってふたりでのぼせちゃぅ?wてか、ぜったいsayuの指より太いに決まってるぢゃぁんっ☆w

★きんきんサン
きんきんサンもお風呂にいっしょに入るのがスキなんですねぇ☆
洗いっこってほぉんとキモチいいですもんねぇ☆

★たーちんサン
アハ☆朝だから立ってるんぢゃなくて、sayuを見て立ってくれてるのがウレシイですぅ☆
ぢゃ、朝風呂で朝からまったりエッチなぁんて、しちゃいますぅ?w

★まむサン
アハ☆限定するワケでもないのに、なんとなく予告しちゃいましたぁwでもよかったかにゃぁ?待ち遠しく待ってくれててウレシイにゃぁ☆
アハ☆パイパンってエッチだけど、色とかが気になるよねぇ☆隠せないしっwぁ、でも舐めやすいとは思うよぉ☆wほぉんと、今週もがんばりましょぉねぇ☆

★ほにょサン
温泉いいですよねぇ☆冷え性を治したい。。。。って湯治かよっw日本海側には行ったコトないけど、いちどカニを食べまくりに行ってみたいですぅ☆
ぢゃ、ほにょサンにカニをごちそうしてもらいに行こうかにぃ?←さむっwアハ☆ほにょサンの妹チャン、きっとホントは尽くすヒトなんだよぉ☆そぉゆぅ相手ときっとまだめぐり合ってないだけですよぉ☆

★きよサン
また②コメ、アリガトウございますぅ☆お風呂シリーズいいですかぁ?ウレシイですぅ☆ぢつは撮れ方がイマイチとじぶんで思ってたけど、アップしてよかったにゃぁ☆
前のときはケータイで撮ったんだけど、今回はデジカメ&三脚クンですっ☆落とさないよぉにはしてますが、湯気が心配wまた今夜のアップも見てくださいねぇ☆
sayu URL 2006/09/25 22:57 #- EDIT
今日もおふろ~~~ww
指くわえちゃって~~σ(´ρ` )はエッチィとおもうよ~~
って指ではなく♂だったら~とか想像しちゃってたりプププッ (*^m^)o==3

コレから続きみてきまーすww
やす URL 2006/09/26 18:03 #- EDIT
★やすクン
アハ☆指くわえ、エッチかったかにゃぁ☆ウン、指ぢゃなくてって想像してもらいたかったのだぁ☆w
なので想像してくれてアリガトウなのですよぉ☆ww
sayu URL 2006/09/28 00:59 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/223-6c1fe34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH