2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
オシリだよぉ☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学



sayuですぅ☆

ゆうべはアップしなくてゴメンナサイでしたぁ。。。。

なんか疲れて寝ちゃってて、気がついたら1時30分でしたぁ。。。。

もぉ、そのまま寝ちゃいましたぁ★ゴメンねぇ☆

きょうはお彼岸なので実家でお線香あげてきましたぁ☆

さっきまで実家にいて、もぉ泊まっちゃおぅかにゃぁとも思ったんだけどアップしたいし帰ってきちゃいましたぁ☆

にゃんこが甘えてきてたから、ちょっと後ろ髪ひかれてたけどぉ

でわ、遅くなっちゃったし皆サンもぉ寝てるかもだけどアップしまぁすぅ★


sayu915.jpg

オシリですぅ☆
脚ひらいて突き出したから、アソコもちょっぴり見えちゃいましたぁ★


sayu916.jpg

ぅーん、ほぉんと「まな板」なオッパイだぁ。。。。
さいきんの小学生にも負けてる気がしますぅ
貧乳マニアさんがいたら喜ばれると思うけどぉ★


sayu917.jpg

お風呂の中につかってまぁすぅ☆
お湯の中だとモザイクいらないからイーネ★


sayu918.jpg

オッパイむにゅ&アソコくにゅ☆
アハ☆ちょっぴりイジイジしちゃってまぁすぅ★



なぁーんかゆうべからからだの右側が調子ワルイですぅ。。。。

右肩こりがひどくて痛いし、右の顎関節がカクカクしてものが食べにくいし、あと鼻かみすぎなのか右の耳の中が痛いしぃ。。。。

肩こりはたぶんシゴトでパソコンしすぎたせいかにゃぁ。。。。
連休前なのでちょっとだけ頑張っちゃったからなぁ。。。。

とりあえず耳の痛いのは痛み止め飲んでよくなりましたぁ
あと肩こりはシップはってよくなってきましたぁ

なぁんかカラダにガタがきてるなぁw



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログ満載Erogger!
Category(ハダカ☆) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
さゆ!おつかれさま(^^)いきなりお尻向けられたらそう挿入しちゃうよ(笑)おっぱいは大きさじゃないよ!さゆのおっぱい綺麗だし好きだよ!体調いまいちみたいだけど無理しちゃだめだよ(^^)おやすみ(-.-)Zzz・・・・
たーちん URL 2006/09/24 03:08 #mLrVhXOU EDIT
2枚目のウナジっちゅうか首元がムッチャ色っぽい(*・・*)ポッ
いきなりお尻突き出されたら吸い取り機能フル回転でバックからクンニしてまうで(^¬^)ジュル
貧乳マニアやの~てもsayuマニアはsayuの全部が好きで喜ぶよん(^^)
僕も心身的にキツくて↓↓
sayuも無理せんと身体気ィ付けて休み明けにはバリバリ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキでファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

?( ̄0 ̄;アッ
マッサージ&看病行きた~い(ノ∀`)アチャー(笑)
Akun URL 2006/09/24 08:07 #- EDIT
sayuさんのおっぱい好きだよ。いつも勃起してるじゃない。それと、お尻とくびれが最高だよ。お尻大好きだし、そのくびれのライン。。sayuしか持ち合わせていないアート的な美しさだよ。

sayuさんそのものすべてが大好きなんだ。

きんきん URL 2006/09/24 08:51 #- EDIT
お彼岸でしたね…俺は何もしなかった(^^ゞsayuちゃんのおしり、きれいだな…ナデナデしたいよ!一緒に入って遊びたい(^3^)/おっぱいもみもみして大きくしてやるよ!
えだまめ URL 2006/09/24 08:54 #- EDIT
身体にガタがくる歳でもあるまいし、運動不足じゃないのv-410
もっとお尻を突き出して魅せてv-347
みつ URL 2006/09/24 11:49 #mLrVhXOU EDIT
はじめまして、sayuちゃん!
ブログランキングをさまよっていたら、気になるタイトルのブログが…。
入ってみて、大正解!
めっちゃ僕好みの女性。
スタイル、肌のきれいさ、写真の撮り方、スケベなコメント…、全てが理想です。最高です。
思わず、過去ログを全部見てきました。ホルダー作って、画像は全て保存したよ。
これだけの内容でランキングがあの位置なんて、全く信じられないね。なんか隠れ名店を見つけたみたいで、すごくワクワクしてるよ。
これから、毎日見に来るので、更新大変だろうけど、がんばってね。
きよ URL 2006/09/24 16:01 #TY.N/4k. EDIT
sayuちゃん、体調はいかがでしょうかぁ?明日から またオシゴトだし、少しでも良くなってたらイイねぇ~。オシゴトも大事だけど、やっぱり体調が一番だから無理しないようにね。。。
貧乳マニアはココに居ますよぉ~。
喜んで見てますぅ~。。。
ほにょ URL 2006/09/24 20:23 #- EDIT
大丈夫か?sayu!無理したらあかんで^^休みはゆっくり出来た?
sayuのおっぱいは綺麗やで。
僕がsayuのおっぱいをいっぱい
ナネナメしてあげるね!
まむ URL 2006/09/24 21:38 #- EDIT
★たーちんサン
アハ☆そぉだよねぇ、いきなりオシリ向けたら入れられちゃうよねぇ☆てか「いれて♪」って言ってるみたいだよねぇ☆
オッパイは大きさぢゃないのですねぇ☆アリガトウなのですぅ☆sayuもこのチビパイをスキになれるよぉがんばりますぅ☆

★Aクン
首元ってけっこう日に焼けてるからハズカシイのですぅ☆アハ☆吸い取り機能フル回転かぁ、すごそぉ☆味わってみたいにゃぁ☆w
sayuマニア☆すっごぉーい、なんかウレシイのですぅ☆Aクンもオシゴト忙しいのかにゃ?ココで発散してもらえたらsayuもウレシイですぅ☆明日からもがんばってねぇ☆

★きんきんサン
アハ☆アリガトウなのですぅ☆てか、たってるチクビがすきなのですねぇ?w
アート的なんて、なんだかハズカシイけどウレシイですぅ☆アリガトウですぅ☆

★えだまめサン
お彼岸ってお盆より地味(?)ですもんねぇwたぶんお線香あげるのはいつでもOKなんですよねぇ☆ってsayuは思いますっ☆
オシリ、なでなでされると気持ちいいんですよぉ☆オッパイ、いまからでもモミモミでおっきくなるかにゃぁ?中学生の頃にもまれたかったぁww

★みつサン
ぇー?!肩こりは運動不足かもだけど、耳が痛いのと顎関節症も運動不足のせいなんですか?どーゆぅ因果関係か教えてほしい。。。。

★きよサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウなのですぅ☆
アハ☆よろこんでもらえてsayuもウレシイですぅ☆きよサンのお好みにあいましたかぁ?よかったですぅ☆
しかも過去ログ全部見てくれたんですかぁ☆わぁーアリガトウございますぅ☆
隠れ名店だなんてハズカシイけどウレシイにゃぁ☆せっかく見つけてもらえたので、sayuもきよサンに楽しんでもらえるよぉがんばりますねぇ☆
ドーゾこれからもよろしくなのですぅ☆

★ほにょサン
体調はですねぇ、いまいちだけどダイジョウブですよぉ☆心配してくれてアリガトウなのですぅ☆ほぉんとオシゴトより自分のほーが大事だよぉ☆
明日からもちょい忙しいけどがんばりまぁすぅ☆ぁ、貧乳マニア認定第一号サンwよろこんでもらえるなら、じゃんじゃん貧乳アップしちゃいますよぉ☆

★まむサン
アリガトウなのですぅ☆おやすみはねぇ、実家に帰ったりゆっくりできましたぁ☆ゆっくり&いっぱい食べて体重増えちゃったしぃw
sayuのオッパイすきぃ?アハ☆貧乳マニア認定しちゃぅぞぉ☆wいっぱいナメナメしてもらいたいにゃぁ☆
sayu URL 2006/09/25 00:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/222-f0c0da17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH