2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
おいわい☆&お風呂で開脚ぅ★
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学



sayuですぅ☆

なんとなぁく今日のテンションは落ちなかったから、きっと今週は元気でのりきれるでしょぉ★

以上、sayuの月曜日占いなのでしたぁw

そんな感じで、まぁまぁ元気なsayuですぅ★


さて②、いとしのサナチャン「らぶサナ♪」が、にゃんと40万Hitいたしましたぁ☆
おめでとうございまぁすぅ★

って、昨日の記事にも書きましたねぇw

ぇと、ちょっと遅くなっちゃったけどお祝い画像を作りましたぁ☆

新しいおきにのキャミ着てまふぅ★

sanacyan40.jpg


サナチャン、どぉぞ受けとってくださいましぇ☆



ぁとですねぇ、いつも楽しぃコメントをくれているAkunが9月18日にお誕生日をむかえられましたぁ☆

いくつになったかは追求せずに、お祝いをしたいと思いますぅ☆w

Aクン、お誕生日おめでとうございますぅ★

akun2006birth.jpg


てか、すんごく遅くなっちゃったけど、Aクンうけとってくださいねぇ★



ブログ持ってないいつもコメントをくれているカタで、お誕生日のヒトがいたら教えてくださいねぇ☆

ささやかながらsayuのブログでお祝いさせていただきますぅ★

(オハツなコメントのカタはNGですよぉ。。。。)



************************************************


でわ②、きょうのアップいきまぁすぅ☆


sayu925.jpg

ぇと、いきなりスゴイポーズしておりますぅw
ちょいムエタイ風ww


sayu926.jpg

こっちもキックをけりだしそぉなポーズでございますぅw
でもアソコはみえみえww
エロ格闘家・sayu☆www


sayu927.jpg

昨日の予告のヤツですぅ☆
おおきくして見るとこぉんな感じぃ★


sayu929.jpg

お風呂の中で開脚ですぅ☆
M字っ★
ザ・エロマック☆←へんなテンションでゴメン。。。。


sayu928.jpg

sayu930.jpg

ほぼ同じな2枚。。。。
アソコの色が濃いコトよりも、脚のすねのあおたんがハズカシイsayuなのでしたぁ。。。。

て、すねにあおたんできてたのって、すっごく前だったよぉな。。。。
この画像、そぉんな前に撮ったヤツだったんですねぇw

今日でお風呂シリーズは終わりですが、またそのうちお風呂で撮ってみたいと思いまぁすぅ☆

今度は脚のすねも青くない状態で撮りたいですぅw


明日からはですねぇ、なんとなぁく撮ったシリーズをアップしてみますぅ☆
て、どんなシリーズぢゃっ!?って感じですねぇw

でわ②、皆サンもこのテンションで今週をsayuといっしょにのりきりましょぉ★



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログ満載Erogger!
Category(ハダカ☆) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
めっちゃ嬉しい~・゚・(PД`q。)・゚・
ホンマありがとぉなぁ(^3^)-☆
早速お祝い画像を壁紙にさせてもらうよん(☆≧∇゚)ノ。

今日はsayuパンのオンパレードやね(*・・*)ポッ
sayuパンマニアには~(*´Д`)´`ァ´`ァドピュピュもんどぅぇ~す(≡^∇^≡)ニャハハ
特に3・5.6枚目のsayuスジまん&sayu水中M字はたまりましぇ~んやよ(^¬^)ジュル

明日からの「なんとな~くシリーズ」楽しみ(。>ω<)рq。゚。
普段着なんかも入ってると嬉しいにゃん(^^)

最近ホンマ肌寒くなってきたからsayuも身体気ィつけて頑張って乗り切ってこなぁファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

最後にもぉいっぺん!
お祝いホンマにありがと m(^∀^)m
sayu~(^з^)-☆Chu!!
Akun URL 2006/09/25 22:59 #- EDIT
またまたご無沙汰でした!
相変わらずsayuちゃんはスタイルが良くて綺麗だね♪
3枚目の画像はワレメがわかって最高だね!!
今週もお互いにお仕事頑張ろうね!

しょうた URL 2006/09/25 23:34 #KUURLf2I EDIT
sayuちゃん、元気だねっ!ジブンの方はテンション落ち気味なんで、sayuちゃんの元気を少し分けてもらおっと。。。

おおっ!エロマック! ・・・・・ぁぁ~なんかオナカが空いてきたぁ~。

おおっ!その蹴りはなかなかイイねぇ~。お風呂の中で一緒に格闘技しちゃう?なぁ~んか寝技オンリーになりそうだけど。。。
ほにょ URL 2006/09/26 00:17 #- EDIT
僕もsayuのお祝い画像欲しかったな。誕生日4月やからもう無理やね><
僕の来年の誕生日までブログ続けてや!
そうや!11月末にフルマラソン走るんやけど、完走したら頑張った画像くれる?^^
sayuのおめこが丸見えになってるやん~~すごくHやで^^すねの青アザが
妙にリアリティがあって、すごくいやらしいね!僕はsyuのおっぱい大好きやで^^かる~~く噛みたい!
まむ URL 2006/09/26 00:36 #- EDIT
うわ~、sayuさん大胆!!なんかいつもよりいっぱい、見えてるんですけど!明日からのシリーズも期待大です!
ダメリーマン URL 2006/09/26 01:27 #- EDIT
sayu選手対えだまめ選手無制限一本勝負(^3^)/お互い上になったり下になったり楽しい戦いになりそうだ(^ε^)-☆Chu!! 誕生日祝ってくれるのかな…俺も 一ヵ月後なんだけどな(?_?)sayuちゃんの誕生日はいつでしょうね?
えだまめ URL 2006/09/26 03:21 #- EDIT
にゃぁぁ☆sayuちゃん有難うっ!!

最近忙しくって読み逃げばっかりでごめんね><
最近見てて思うんだけど、sayuちゃんさらにエロカワになってるぅ~♪

痣は・・・サナも知らない間によく出来てるけど・・・
なんでだろうね?
サナ URL 2006/09/26 03:53 #- EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)やっと明日休みだよん!さゆのおまんこペロッしたいよ(笑)
たーちん URL 2006/09/26 04:53 #- EDIT
もりまんになってますねv-410
感じますかv-410
みつ URL 2006/09/26 11:33 #mLrVhXOU EDIT
誕生日~だいぶ前に過ぎました~~
って知ってるかww

今日も・・・スゴイヨ~
とくに3枚目のが、ワレメがはっきりと~ハナヂブー ( ´ ii ` )
水中で♂を入れると、ムギュムギュって感じらしいよ~~ってテレビで言ってた(*≧m≦*)ププッ

やす URL 2006/09/26 18:15 #- EDIT
sayuさん、大好きだよ。いつもお○○○が丸見えだから、何か、真っ赤だよ。お風呂の中でオナオナしなかった?でも、いっしょにお風呂に入って、エッチしたいよ。。。

いつも大胆なんだよね。そんなエッチなsayuさんが大好き。。。
きんきん URL 2006/09/26 20:34 #- EDIT
うん、何だか元気貰った!
頑張ろうねー。
eromania URL 2006/09/26 22:11 #- EDIT
こんばんは、sayuちゃん。
今夜も来ました~。
だって、昨日、あんな刺激的な予告があったもんだから、今日一日そわそわして、慌てて見に来ちゃったよ。
湯船の中での開脚、エロだね~。
ぷっくり割れ目も、とっても可愛いよ。一緒に風呂に入って、割れ目をイジイジしたくなりました。
このときも、お湯とは違うモノで濡れてたのかなぁ~?
きよ URL 2006/09/26 22:30 #TY.N/4k. EDIT
 足を閉じてるやつが気に入っちゃった!ふふふ^^
 恥ずかしがってるような印象を与えてくれる写真ですねえv-10
 sayuさんも風邪引かないように
お疲れでしょうしv-78
けいじ URL 2006/09/26 22:50 #- EDIT
★Aクン
よろこんでもらえてsayuもウレシイですぅ☆しかも壁紙にしてくれるなんてぇ☆ぁ、でもあんまり画像おっきくするとアラが見えちゃうから小さいままにしといてねぇw
sayuっていっつも最後に激しくエロエロな画像アップしてる気がしますぅ☆水中M字はアソコにお湯が入っちゃいそうでしたぁwAクンも風邪とか気をつけてねぇ☆

★しょうたサン
ちょっぴりだけご無沙汰ですぅ☆アハ☆スタイルはあんまよくないけど、画像ではごまかせる部分もあるのでがんばってごまかしてますぅ☆w
パイパンにしてるから特にワレメがよぉくわかっちゃぅよねぇ☆ハズカシイですぅ☆しょうたサンも今週あと半分がんばってねぇ☆

★ほにょサン
ほにょサン、キモチ落ちちゃってるのぉ?sayuのでよかったら、ドーゾ元気をもっていってくださいですぅ☆あげあげになりますよぉにぃ☆
アハ☆エロマック~wぢつはこの日のお昼はマックでチーズ月見食べたのですぅ☆って、夜中にコバラがすく話題は厳禁ですぅwアハ☆寝技オンリーのエロ格闘技。。。。すごそぉ☆w

★まむサン
ぇー!4月のまむサンのお誕生日にちゃぁんと画像プレゼントしますよぉ☆てか、sayuのブログがその頃には消えてると思ってるにゃぁ?w
フルマラソン走るんだぁ☆がんばってねぇ☆画像はないけど(こぅゆぅのでプレゼントしてたらキリがなくなっちゃぅからゴメンねぇ☆)アハ☆青あざもいやらしさに役だってるんですねぇw

★ダメリーマンサン
アハ☆シリーズの最後のほぅは大胆エロエロを出血大サービスなのですぅ☆w
いつもより、いっぱい見えちゃってますかぁ?w新シリーズもいっぱい見せちゃいますよぉ☆(たぶんw)

★えだまめサン
アハ☆えだまめ選手との試合は時間無制限なんですねぇ☆sayuも負けないですよぉ☆w
えだまめサンは10月うまれなんですねぇ☆もちろん、お祝いさせてくださいですぅ☆お誕生日ちかくなったらココで教えてくださいねぇ☆

★サナチャン
ニャ☆サナチャン、さっそくアップしてくれてアリガトウなのですぅ☆sayuもさいきん忙しくて読み逃げ常習犯ですぅw
エロカワになってるかにゃぁ?うれしぃにゃぁ☆サナチャンはエロキレイになってうらやましぃのだぁ☆アハ☆痣ってほぉんといつのまにかできてるよねぇ?たぶん、寝てる間に宇宙人に人体実験されてるんだぁ☆ww

★たーちんサン
たーちんサンもおつかれさまなのですぅ☆お休みはゆっくりできたかにゃぁ?
こっちは雨だったけど、たーちんサンのトコはダイジョウブでしたかぁ?☆アハ☆sayuもペロってしてもらいたいですよぉ☆

★みつサン
もりまんって言われたコトないけど、sayuもりまんなのかなぁ。。。。?

★やすクン
ちゃぁんと、やすクンの誕生日おぼえてるよぉ☆4月4日だよねぇ☆来年(って、まだ先だけどw)はお祝いさせてねぇ☆
すごかったぁ?鼻血いっぱいでたぁ?貧血になっちゃったらどぉしよぉ☆wすっごいコトテレビで言ってるねぇw水中で入れるとお水が入っちゃぃそぉですぅ☆

★きんきんサン
アハ☆まるみえだからsayuがスキなのですかぁ?w
sayuはおにゃにぃは、なぜかお風呂ぢゃあんまりしなくて、ほとんどベッドかいつものソファの上でしてまぁすぅ☆

★eromaniaサン
アハ☆へんなテンションのsayuだったから、へんな元気をあげちゃったかもぉw
eromaniaサン、ふぁいとなのですぅ☆sayuといっしょにがんばりましょぉねぇ☆

★きよサン
アハ☆ぢつはきよサン、このアップはすでに前日のアップなのですぅ。。。。☆いつもだいたい夜の11時~0時くらいにアップしてるので、もし起きてたら覗いてくださいですぅ☆
アハ☆湯船の中だけど、開脚してるからワレメもいっぱい見えちゃってますよねぇ☆ぁ、いつもは撮ってる時にヌレちゃぅんだけど、この時だけはデジカメが心配でヌレてるヒマがありませんでしたぁ☆w

★けいじサン
アハ☆開脚ぢゃなくても、閉じててもアソコがけっこうみえちゃってるもんねぇ☆はずかしがってるよぉに見えるかにゃぁ?そぉかぁ、はずかしがってるのもいいんですねぇ☆
ぢゃ、今度ははずかしシリーズ(どんなシリーズだ?w)で撮ろうかにゃぁ☆けいじサンも風邪とか気をつけてくださいねぇ☆
sayu URL 2006/09/28 01:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/224-25c2ad03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH