2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
お風呂のsayuと遊ぼぅ☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学




sayuですぅ☆

ややエロな夢を見ましたぁ☆

前に一緒の職場だった、ちょっとsayuの好みだったヒトが出てきましたぁ★

もぉ4年も会ってなぃし、連絡もとってないしなので、夢に見ちゃったコトにビックリ☆

内容は、sayuの実家のお風呂にふたりで入ってるんだけど、エッチなコトしたいんだけど、お互いのケータイにシゴトの電話が入ってきちゃってなかなかできない。。。。そんな夢でしたぁ☆

でも、もぉそのヒトは大阪に転勤しちゃって会うコトもなぃし、この夢で会うのがさいごだろぉなぁw


ぁー、今のシゴトが一段落したら旅行にいきたいよぉ☆

ハワイに行きたい。。。。イルカ見て海辺でお昼寝して、お買い物しまくりたぃー☆

国外逃亡希望なきょうのsayuなのでしたぁ★


でわ、今夜のアップいきまぁすぅ☆


sayu911.jpg

ビミョウにアソコが写ってませんっw
わざとこぉ写したんぢゃなく、たまたまこぉんなふぅに写りましたぁ☆


sayu912.jpg

ぅにゅぅ~。。。。やっぱりもっとオッパイがほしぃ。。。。
お風呂写真撮ってみて、あらためてそぉ思いましたぁ★


sayu913.jpg

うしろ姿っ☆
ひねったヨコバラのオニクがぁ~。。。。
この肉襦袢を早く脱ぎたいですぅ


sayu914.jpg

チラリとオシリ。。。。のワレメw

今夜のsayuはだしおしみ系な画像ですぅw
明日はイッパイ出しちゃうからねぇ☆(たぶんw)



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログ満載Erogger!
Category(着エロ★) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
どんな遊びするん(・・?)
イジ②***(≡^∇^≡)ニャハハ

っちゅうか夢に出てくるやて羨ましい“o(><)o”くう~!
っておまけにsayuが大阪来ることあらへんって発覚!?
悲しい・゚・(PД`q。)・゚・

程よい肉付きエェ思うよ(*/∇\*)テレテレ
Akun URL 2006/09/21 23:02 #- EDIT
それは、それは、お風呂の中でエッチなことできなくて残念でしたぁ~。。。
でも、夢の中とはいえ sayuちゃんと一緒にオフロに入ってる お方が羨ましいねぇ~。
そぉーいえば過去に夢で、会社の関心の無かった女の子が出てきて なぜか結婚式してて・・・・・起きて『えっ!?』って感じだった。

ホント、sayuちゃんキレイだよねぇ。
今のままのオッパイが一番すきだけどなぁ~。。。
ハワイかぁ~。。。。
ほにょ URL 2006/09/21 23:08 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/21 23:32 # EDIT
逆ハート型のオシリ!いいですぅ
でんじろうが一緒に入ってたら
バックからいただいちゃいます!
でんじろう URL 2006/09/21 23:46 #- EDIT
sayuの夢には僕は出てこないの?
残念><って僕の顔知らないもんね^^
僕は夢でsayuといっぱいHしてるよ
最初は軽いKissからだんだんディープなKissしながらsayuのおめこを触ったらぐっしょり濡れてたよ!
それから・・・どうしたと思う?^^

sayuのチラリとお尻の見えた写真大好きやわ~^^sayuの腰のラインが
僕のオチンチンに衝撃を与えるよ^^
そのままバックから入れていい?
まむ URL 2006/09/21 23:47 #- EDIT
逆ソープしてあげるv-410
次のupでいっぱい見せてくれるなら期待しちゃおうかなぁ~v-290
みつ URL 2006/09/22 00:24 #mLrVhXOU EDIT
やっぱsayuさんのオシリはステキだ!今日の画像も満足なのに、明日はさらに期待ですか?お風呂シリーズはいいなぁ!
ダメリーマン URL 2006/09/22 01:52 #- EDIT
せなかから、腰にかけてのくびれ、
そして、お尻のラインがとてもキレイです。このプリテイーラインはsayuさん独特のsayuさんしか感じられないエロスですよ。

「オンナ」を感じちゃってます。

おっぱいかわいいよ。

カラダ全体でエッチを表現しているから、セクシーで素敵ですよ。
きんきん URL 2006/09/22 05:59 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)綺麗なおっぱいにお尻だよ!バックからプチュしちゃおうかな(笑)
たーちん URL 2006/09/22 06:26 #ZPPcVX5. EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/23 01:11 # EDIT
オフロ一緒に入って遊びたーいww
ポッチを( ・_・)σ゛ツンツンしたりアソコも( ゜゜)♂ツンツンしていプププッ (*^m^)o==3
想像しただけで~~~もうダメダww
やす URL 2006/09/23 01:13 #- EDIT
でもさ、その肉襦袢が気持ちいいんだよ。

ぷにゅぷにゅと柔らかくてね。
eromania URL 2006/09/23 19:57 #- EDIT
sayuさん、ホント色白で綺麗ですね~
(〃▽〃)キャー♪

スタイルもよいですよ(* ^ー゚)

sayuさんと旅行して買い物とか足部を楽しんでみたいものですね。

ごんた URL 2006/09/23 23:31 #- EDIT
 かなり、不満な夢だったね~v-12
いまは欲求不満気味なのかな?
意識の奥深いトコではしたいって欲求があるからそうゆう夢を見ちゃうのかな?
けいじ URL 2006/09/23 23:55 #- EDIT
★Aクン
アハ☆どんなふぅに遊ぼぉかぁ?Aクンにお絵かきして象サン作って動物園ごっこ?sayuはあわび作るねぇww
sayu大阪に行ったコトあるよぉ☆京都もダイスキでよく行ってたよぉ☆さいきんは忙しくて行けないけど、また行きたいにゃぁ☆

★ほにょサン
アハ☆夢の中だけどねぇwてか夢っておもしろぃよねぇ☆なんとも思ってないヒトも出てきたら気になっちゃったりしてぇ☆
結婚式してるのはスゴイけどぉwアハ☆いまのままのオッパイでいいかにゃぁ?ほにょサン貧乳マニア認定っ☆w

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★でんじろうサン
逆ハート型になってますかぁ?だんだんハートが縦長になってきてる気がするぅw
アハ☆やっぱでんじろうサンといっしょにお風呂だったら、バックからなのですねぇ☆

★まむサン
アハ☆ホントまむサンの顔知らないから夢みれないよぉ☆sayuはまむサンの夢にいっぱい出て大活躍してるっぽいですねぇ☆
オシリはチラリからもろり(?)しちゃってますよぉ☆バックから入れたくなっちゃったぁ?

★みつサン
ぇー、逆ソープはいらないかなぁ?sayuはふたりで楽しみたいタイプなのでぇ

★ダメリーマンサン
アハ☆sayuのオシリ気に入ってくれててアリガトウなのですぅ☆おっきいオシリだけど、そぉ言ってもらえてウレシイのですぅ☆
て、期待させてアップしなくてゴメンですぅ。。。。でも明日こそいっぱいアップするからねぇ☆そぉかぁ、お風呂シリーズ好評なので、また撮ろうーっと☆

★きんきんサン
アリガトウございます☆プリティーラインってはじめて聞きましたぁ☆

★たーちんサン
アリガトウございますぅ☆オッパイとオシリ、気に入ってもらえたかにゃぁ?
ニャ☆バックからブチュしちゃってくださぁいですぅ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★やすクン
アハ☆やすクンといっしょのお風呂、なんだか楽しそぅ☆sayuもやすクンの♂クンをツンツンしたり、イジイジしちゃうよぉ☆w
想像しただけでだめぇ?ぢゃ、いっしょにホントに入ってみるぅ?ww

★eromaniaサン
アハ☆そぉかぁ、この肉襦袢がいいのかぁ☆
でも、厚すぎると見苦しいからなぁw適度な肉襦袢をめざそぉ☆

★ごんたサン
アハ☆いっしょに入っちゃおうかぁ?☆色白いの、ごんたサンおすきですかぁ?☆
旅行したらsayuはお買い物とかしたりもしたいし、まったりもしたい欲張り派なのですぅ☆ごんたサンはぁ?どんな旅行がおすきですかぁ?

★けいじサン
アハ☆なんか夢ってそのままの欲望が反映してるコトって少ないらしぃですよぉ☆
まぁ、有名な心理学者サンはどんな夢でもエロい願望っておきかえちゃうらしぃから、sayuのはそのまんまかもだけどぉw
sayu URL 2006/09/25 00:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/221-e04c5713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH