2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
クリチャンも、こぉんなに光ってますぅ☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学



sayuですぅ☆

きょうは台風のせいか、雨がきゅうにたくさん降ったり、風が強かったりへんてこなお天気でしたぁ

て、全然遠くにいる台風なのに。。。。おそるべしっ

それと、やっと遅れてたコメントのヘンシンをいたしましたぁ☆

遅くなっちゃってほんとうにゴメンナサイでしたぁ。。。。

さー、連休も終わっちゃって明日からまたオシゴトですぅ☆

なぁんか、さいきんゆっくりする間がないまま、時間が過ぎていってるよぉな気がぁ。。。。

こぉやって、きっとあっという間に歳をとってゆくのでしょぉ(寂)

ホント、最近は時間の流れが早い気がしてますぅ

コドモのころって一年って長かったのになぁ。。。。とか思いますぅ★


なんてちょっと切なくなりつつ今日のアップ~☆


sayu898.jpg

きのうにひきつぢき、おにゃにぃsayuですぅ☆
オイルでアソコをイジイジ。。。。★


sayu899.jpg

なぁんかへんなカッコウしてみましたぁw
へんなカッコウだけど、ハズカシイカッコウだったりしますぅ。。。。☆


sayu900.jpg

オッパイ☆見えにくいけどぉ☆


sayu901.jpg

どアップおにゃにぃ☆
うっすらとクリチャンの場所がわかっちゃいそぉですぅ★
ちょっとる意味グロ画像w
見たくないヒトはクリックしないでねぇ☆w



なんかヘンシンいっぱいしたら肩がこっちゃいましたぁw

お風呂でもみもみしなくちゃですぅ☆



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!

Category(おにゃにぃ★) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
むっちゃエッチやん(*・・*)ポッ
どれも最高!甲乙つけがたい(^。^;)
でもやっぱ1枚目と3枚目かな(^^)
sayuマニアにとっての二大巨頭が・・・・(^¬^)ジュル

ホンマ一年って早いなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
僕は今日1つ年をとってしまった(_ _。)
このまま・・・・(_ _。)

そぉ②来週入荷予定やった秋モンが
入荷してた(゚□゚艸)!?!?
連休最後のお出かけで早速購入!
お気にブランドの新作(^0^)v ブイッ

って最後になってもぉたけど大量返コメお疲れさんm(_ _)m
おもろ癒しコメありがと(^3^)-☆

おっと∑(゜∀゜;)!!
僕が肩もみもみ&全身もみもみ&全身マッサージ&全身愛撫&局部愛撫したげる~(^3^)-☆
(ノ∀`)アチャー(笑)

Akun URL 2006/09/18 23:24 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/18 23:35 # EDIT
たくさんのヘンシン おつかれサンでしたぁ~。。。楽しく読ませてもらったよぉ。しかし、こりゃ~肩もこるわなぁ~。一人でモミモミは大変でしょ。sayuちゃん専属モミモミ係に立候補デス。。。
ほぉーんと、時間の流れって早いよねぇ。最近本当に実感する。現に連休なんか瞬時に終わってイッちゃったしさぁ。。。明日からオシゴトがんばって!
しかし、sayuちゃん!エロエロだよぉ~。いつも、そんなヤラシイカッコウでおにゃにぃしてるんだ。ヤラシイからオシオキしちゃうぞぉ~。。。
ほにょ URL 2006/09/18 23:43 #- EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)たくさんの返信大変だったね!本当におつかれさま(^^)さゆのアソコ、たくさんアイしちゃうからね!もちろんさゆ全部だよ(^_^)v
たーちん URL 2006/09/19 00:24 #mLrVhXOU EDIT
 こんばんはーー
うんうん、今の一年はあっというまだよね!!
何でなんだろ?子供の頃は早く大人になってアレコレしたいって思ってたけどな、、、

今日もきれいなパイパンsayuちゃんを堪能しちゃうね~
けいじ URL 2006/09/19 00:58 #- EDIT
お疲れ様v-410
最後のアップは正面からだと見えませんが、少し横から見ると、バッチリクリも判りましたv-411
みつ URL 2006/09/19 00:59 #mLrVhXOU EDIT
フェーン現象でこっちは暑かった…風は気持ちいい程度にふいてましたよ! sayuちゃんのクリチャンの場所、しっかり分かりましたよ(^^ゞチューしたくなったよ(^ε^)-☆Chu!!(皆さん場所は同じでした…)前回、ジョリジョリ係に任命されたので?今回はモミモミ係に立候補!
えだまめ URL 2006/09/19 03:28 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/19 07:17 # EDIT
sayuさんしか味わえないオンナらしさと個性が好きですよ。もちろん、その感じやすいバデイーもね。
きんきん URL 2006/09/19 22:31 #- EDIT
いい画像ですね~アングルがたまりませんね~オシリからモモのあたりがエロくセクシーです!
でんじろう URL 2006/09/19 23:12 #- EDIT
★Aクン
アハ☆いつもよりエッチなsayuはいかがですかぁ?☆てかAクン、お誕生日だったのぉ?遅くなっちゃったけどおめでとうございまぁすぅ☆何歳になったのかにゃぁ?
いいにゃぁ、お気に入りブランドの秋物っ☆どんなの買ったのぉ?sayuも見たぃにゃぁ☆アハ☆Aクンの健康的&エッチなマッサージで癒されたぁい☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★ほにょサン
アハ☆てか、いつもヘンシン遅くてごめんねぇ☆肩モミモミ係り任命しちゃぅよぉ☆毎日モミモミされたぁい☆
ねぇ☆時間ってコドモの時より絶対に早いよねぇ☆このままぢゃ80歳になった時は一日が1時間くらいで終わっちゃいそぉ★ニャ☆オシオキされちゃうなら、やらしぃカッコウしないよぉにしなくちゃぁw

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆てか、さいきんヘンシンがすぐにできてなくてゴメンなのですぅ☆
アハ☆「アソコだけぇ?」って突っ込もうと思ったら、ちゃぁんと全部アイしてくれるんだねぇ☆ウレシイにゃぁ☆

★けいじサン
とくに働くよぉになったらあっというまに一年が過ぎる気がするぅ☆てか、1カ月がすっごく早いっ☆
ホント、時間ってフシギですぅ☆アハ☆ちょっとそりの甘いパイパンwですが、堪能してもらえたらウレシイにゃぁ☆

★みつサン
アリガトウございますぅ☆ばっちり見えましたかぁ?おかしぃなぁ?モザイクが甘いのかな?もっと濃くしないとダメかなぁ?w

★えだまめサン
暑い日あっても、やっぱり9月って感じで8月とは暑さが違ってきてますよねぇ☆いちばん気持ちいい季節かもぉ☆
アハ☆sayuのクリチャンの場所、他のヒトと同じだったぁ?ちょっと安心wジョリジョリ係りに続いてのモミモミ係りですねぇ☆今回は立候補が多くて激戦区(?)になってますぅ☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★きんきんサン
アハ☆sayu女らしぃかにゃぁ?個性もあるぅ?ウレシイですぅ☆アリガトウございますですぅ☆

★でんじろうサン
ニャ!オヒサシブリなのですぅ☆でんじろうサン忙しそうだったけど、ちょっと落ち着きましたかぁ?☆
アハ☆さすがオシリ好きのでんじろうサン☆オシリからモモのあたり、おにくがムチムチついてるトコですが、気に入ってもらえてウレシイですぅ☆
sayu URL 2006/09/21 21:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/218-29278182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH