2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
チクビをイジイジ。。。。☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学



sayuですぅ☆

連休あけのオシゴトって、あんま忙しくなくてもなんだかダルダルですぅ

なので先週末の嵐wのあとしまつがかたづきませんでしたぁ

ぁう、明日もがんばろぉ。。。。

でわ、きょうもアップしまぁすぅ★


sayu902.jpg

sayu903.jpg

似てる2枚だけど、同じぢゃなぃよぉ。。。。たぶんw
このヒモブラって、ちょっとオッパイ強調されてイイ感じぢゃないっすかぁ?☆
なぁんかsayuのいつものオッパイより、ちょっぴり大きく見えるよぉな気がぁ。。。。気のせぃかぁ。。。。ぁう



sayu904.jpg

sayu905.jpg

迫るsayu☆
「はやくチューしてぇ☆」なのか
「はやくオクチに入れてぇ☆」なのかは
アナタのご想像しだいですよぉ★
お好きなほぅで想像しちゃってくださぁい☆



「エロ下着シリーズ」はきょうで終わりですぅ☆

ホントはもぉちょっと撮ったんだけど、アソコのどあっぷばっかりでちょっと止めてみましたぁw

ぅーん、このエロ下着をまた着るコトは、はたしてあるのだろぅか。。。。?

そろそろ撮りためていた画像のストックがきれてきましたぁ。。。。

でも、今週の分はまだあるからダイジョウブ☆

週末は新しい下着で撮りたいにゃぁ★



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログ満載Erogger!

Category(おにゃにぃ★) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
「はやくチューしてぇ☆」に1票!!
エロ下着シリーズは 予想以上にコーフンさせてもらいましたぁ~。「かえってきたエロ下着シリーズ」を希望!!
エロ下着は きっとまた着る機会がありますよぉ~。だから・・・大事にとっておいてくださいな。。。
「エロ下着シリーズ」が終わるのは残念だけど、まぁ~アソコのどあっぷばかりもイイけど・・・・もっと いろんなsayuちゃんをみたいから・・・・新しい下着を楽しみにしてまぁーす!
オシゴトのあとしまつ、がんばれ~っ!
ほにょ URL 2006/09/19 23:51 #- EDIT
「はやくチューしてぇ☆」がエェなぁ(^3^)-☆

NEW下着シリーズもエェけど1枚は普段着姿入れてほしいな(*・・*)ポッ

今日は忙しかった。。。(;´Д`)
連休明けは物が多くてキツイ(_ _。)

とぉ②「結婚できない男」が終わってしまった(;ヘ;)
「キャッチボールがしたい」って沁みたわ・・・。
キャッチボールは愚かドッチボールもしてない・・。
壁に向かっての独りキャッチボール・・・。

「sayuとキャッチボールがしたい☆」・・・ボール投げたで(*/∇\*)テレテレ
Akun URL 2006/09/20 00:06 #- EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)いっぱいキスしてお口でたくさんしゃぶってもらうね!明日も頑張ってね(^_^)v
たーちん URL 2006/09/20 01:14 #mLrVhXOU EDIT
とっても美味しそうなクチ、食べさせてくださ~い!あ、おっぱいも!いやいやsayuさん全部が食べた~い!
ダメリーマン URL 2006/09/20 01:19 #- EDIT
sayuのHな下着シリーズの続き見たかったなぁ。sayuの濡れたおめこを
見たいな^^
もうsayuのふわっとした唇大好き!
僕はsayuといっぱいKissしたいよ!!次はどんなシリーズかな?
楽しみや^^
まむ URL 2006/09/20 01:34 #- EDIT
裸よりこのエロブラしてると、より一層エロく見えるよね!おっぱいも乳首も簡単に舐められるしこりこりできるし(^-^)ア~sayuちゃんとが迫ってくる…カプッとフェラしてる(^-^)
えだまめ URL 2006/09/20 04:22 #- EDIT
コリコリしているいつもと変わらぬ乳首。エッチな唇。。。乳首の色とあそこの色は同じだね。その唇で両方、妄想中。。。。
きんきん URL 2006/09/20 06:03 #- EDIT
もちろんKISSに1票!
キモチええんやろな、sayuの唇。

お仕事お疲れ様ー。
eromania URL 2006/09/20 19:59 #- EDIT
★ほにょサン
ぢゃ「早くほにょサン、sayuにチューしてぇ☆」なぁんちゃってねぇ☆wエロ下着リターンズw考えときますねぇ☆てか、意外にエロ下着好評でウレシイですぅ☆
アハ☆残った画像はね絵、ほぉんとに「アソコのどあっぷ」ばぁーっかりで、ちょっとグロ系かもですぅwなんでこんなの撮ったのかフシギでしたぁ☆w

★Aクン
はぁい「Aクン、sayuにはやくチューしてぇ☆」にゃぁんて☆w普段着ですねぇ?ぢゃ、普段着ヌギヌギで新しい下着になってみますぅ☆
ぁ、やっぱり連休明けは忙しいんだねぇ?おつかれさまぁ☆キャッチボールかぁ、sayuたぶんうけるのヘタだけどいい?打ち返しちゃったらゴメンですぅwてか、ホント終わっちゃってさみしいねぇ。。。。

★たーちんサン
アハ☆「おしゃぶり派」はっけーんっ☆いっぱいにゅるにゅるにして、しゃぶっちゃぅよぉ☆
アリガトウねぇ☆たーちんサンもがんばってくださいですぅ☆

★ダメリーマンサン
お口とゆぅコトは「チュー派」かにゃぁ?☆いっぱい②食べちゃってくださぁい☆
もちろん、オッパイも食べてほしぃにゃぁ☆ぁ、でも食べすぎ注意なのですぅw

★まむサン
アハ☆残りの画像はほんとぉにアソコのアップばっかりだったのでやめてみましたぁ☆もぉちょっとソフトに撮ったらちゃんと載せるからねぇ☆
sayuのクチビルを好きでくれてアリガトウなのですぅ☆ウレシイにゃぁ☆sayuもキスはダイスキなのですぅ☆次はねぇ、もぉアップしてるけどオフロですよぉ☆そのあとは、お楽しみにぃ☆

★えだまめサン
アハ☆sayuも裸でいるよりエロ下着つけてるほぉが、エッチな気分になっちゃってましたよぉ☆すごいエロ下着効果w
ぁ、「ぱっくん派」ですねぇ☆ずぃずぃ迫ってぱっくんしちゃいますよぉ☆

★きんきんサン
ぇ?チクビとアソコの色が同じ。。。。あのぉ~、sayuのアソコ、まだそこまで黒くなってないと思うのですがぁ。。。。ちょっとショック。

★eromaniaサン
チュー派ですねぇ☆ぢゃ「sayuにはやくチューして、eromaniaサン☆」にゃんちゃってぇ☆w
キモチいいかにゃぁ?ためしてみますぅ?☆アリガトウですぅ☆eromaniaサンもおつかれさまなのですぅ☆
sayu URL 2006/09/21 21:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/219-44afdecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH