2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
オイルでオナニー。。。。☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学



sayuですぅ☆

きのうはアップできなくてゴメンナサイでしたぁ

ぇと、実家に帰ってそのまま泊まってきちゃいましたぁ★

体調がよくない時は実家に帰るにかぎりますぅ☆

あいかわらず鼻水じゅるじゅるだけど、ちょっと良くなってきた気がしまぁすぅ☆

明日は連休さいごの日だし、ヘンシンがんばっちゃいますねぇ★

でわ、きょうのアップですぅ☆


sayu894.jpg

エロ下着を通販で買った時にいっしょに買いましたぁ☆
コレ、なぁーんだぁ?
正解は。。。。なんだかアソコがエッチになる(らしぃ)オイルなのですぅ☆


sayu895.jpg

このエッチなオイルをたらぁりぃ。。。。☆


sayu896.jpg

sayuのクリチャンにヌリヌリ。。。。
ぁ、なんとなぁくあったかくなってきたぁ★


sayu897.jpg

ヌリヌリ、クチュクチュ。。。。
オイルでなのかsayu汁でなのかわからないけど、こぉんなにヌレヌレですぅ★



またsayuのおにゃにぃはじまっちゃいましたぁ☆
さいきんは、おにゃにぃ画像のアップがふえたよぉな。。。。w

でわ明日もおにゃにぃだけど、アップしまぁすぅ★

台風きてるみたいですが、きてるトコに住んでるカタ、気をつけてくださいですぅ。。。。



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!

Category(おにゃにぃ★) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
そのオイルがカラになるまでsayuとエッチした~い(ノ∀`)アチャー(笑)

ラストショット(^¬^)ジュルでエェわ(^^)

ちょいマシになったみたいで安心したわ!
実家で栄養あるモン食べてゆっくり出来たんかな(^∇^)

sayuも明日休みなんやったら安静にして風邪治してなぁ(^3^)-☆
Akun URL 2006/09/18 00:05 #- EDIT
そ、そんな秘密兵器を持っていたのかぁ~、sayuちゃーん!
そぉいうのが有るって話は聞いたコトあるけど、実物ははじめて見たっ!へぇ~あったかくなるんだぁ~。。。
わぁ~明日から また乱れちゃうんだねぇ~。。。
鼻水が少しでも良くなってきたのは良かった!鼻水タラタラだとカラダ全体がしんどいもんね。連休ラスト、しっかり治してねっ!!
ほにょ URL 2006/09/18 00:06 #- EDIT
さゆ!おつかれさま(^^)風邪の具合はどう?無理しないでね!さゆのアソコに乾杯!
たーちん URL 2006/09/18 00:38 #mLrVhXOU EDIT
sayuのHなお汁とオイルが混ざって
すごくHな写真やんかぁ~^^
もうsayu最高~~!!
これやったら僕のオチンチンもすんなり入るね^^sayuのおめこに入れていい?

風邪早く治るといいね^^
まむ URL 2006/09/18 00:41 #- EDIT
sayuさん、せっかくの連休だけど、しっかり身体を休めて、はやく元気になってね。
ゆっき~ URL 2006/09/18 02:36 #- EDIT
オイルも買ったの!やっぱりちょっとは違うのかな…sayuちゃんのヌレヌレマンコ見ると俺はいつものとおりガマン汁でヌレヌレです(^^ゞ のんびり休んで鼻水ジュルジュル治してね! 世の中はまだ休みなのに、今日仕事です!
えだまめ URL 2006/09/18 07:14 #- EDIT
もろ見えと言っても良いのではないでしょいか(*^_^*)
早くも大きな一物入れましょうよっo(^o^)o
みつ URL 2006/09/18 13:49 #mLrVhXOU EDIT
風邪、早く治るといいね!
eromania URL 2006/09/18 16:31 #- EDIT
 鼻かぜダイジョウブ??
鼻かみすぎて鼻の下ひりひりしない?鼻のお肌のお手入れもお忘れなく~~^^

オイルってなんかイイのかな??
オトコにも効くのかな
けいじ URL 2006/09/18 21:52 #- EDIT
★Aクン
アハ☆このオイルがカラになるまでって、すっごぉくいっぱいエッチしないとならないですよぉ☆
実家でニャンコとたわむれたのや、ひとりぢゃなかったのが良かったのかもぉ☆たぶん、もぉダイジョウブだよぉ☆心配かけてゴメンねぇ☆

★ほにょサン
sayuもハジメテだけど、あったかくなったけど、すっごぉく気持ちいいまではなりませんでしたぁ☆w
ホント、鼻水はあんがいツライのですよぉ。。。。まだちょっとジュルリだけど、もぉダイジョウブですよぉ☆きょうもゆっくりできたしねぇ☆

★たーちんサン
おつかれさまですぅ☆風邪はねぇ、良くなったと思いますぅ☆
はぁい☆ムリはしないからねぇ☆アハ☆アソコにカンパイしてくれてるぅ☆

★まむサン
アハ☆ほぉんとエッチな写真になっちゃったぁ☆ハズカシイにゃぁ☆もぉすぐに入っちゃいそぉだよねぇ☆
風邪はねぇ、たぶんもぉ治った感じですぅ☆ダイジョウブだよぉ☆

★ゆっき~サン
オヒサシブリなのですぅ☆ゆっき~サン、アリガトウなのですぅ☆
ウンウン、いっぱいカラダ休めちゃいましたぁ☆ゆっき~サンは連休は楽しめましたかぁ?☆

★えだまめサン
アハ☆オイルも買っちゃいましたぁ☆て、ほんとぉにちょっとだけしか違わないけどねぇ☆w
ガマン汁&sayu汁をまぜちゃいますかぁ?w鼻水はちょっとだけ良くなりましたぁ☆えだまめサンはオシゴト、おつかれさまでしたぁ☆

★みつサン
アハ☆モロぢゃないけどねぇwだって、モロにしたらsayuのブログなくなっちゃうもんねぇw

★eromaniaサン
アリガトウなのですぅ☆
風邪とゆぅか、鼻水がひどいんだけど、毎年だし。。。。でも、ちょっとだけ落ち着いてきたのでダイジョウブですよぉ☆

★けいじサン
アリガトウなのですぅ☆鼻の下はねぇ、もぉカピカピ・ヒリヒリで痛いのですぅ。。。。明日ちゃんとお化粧できるか心配w
オイルはオンナノコ用だったけど、たぶんオトコノヒトでもきくんぢゃないかにゃぁ?ぁ、でもオトコノヒトだといっぱい使わなきゃだからたりなくなっちゃうかもぉ☆
sayu URL 2006/09/18 22:37 #- EDIT
ちと遅いコメになっちゃいましたが・・・
実家でノンビリっとってのが一番休めるかもねw
って今日はオイル??
しかもエッチになっちゃうとは・・・・(*´ェ`*)ポッ
最後の写真は・・・エロエロすぎだよ~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
しかもヌレヌレで~
ってオイル+sayuさん汁+σ(´ρ` )の液でヌレヌレにしてみたい(-m-)ぷぷっ
やす URL 2006/09/18 22:58 #- EDIT
★やすクン
アハ☆遅くなぃよぉ、ダイジョウブ☆実家はノンビリできるけど、ノンビリできないときもあったりしてぇw←なんか手伝わされるときとかww
オイルでエッチなのか、sayuが元々エッチだからなのかはわからないけどヌレヌレだったよぉ☆ココにやすクン液もプラスしたら、ヌルヌル・ヌレヌレでタイヘンだねぇ☆
sayu URL 2006/09/21 21:56 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/217-31a5684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH