2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ヌギヌギsayu。。。。☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学



sayuですぅ☆

きょうは絶対長袖ぢゃないとダメって感じな涼しさでしたねぇ★

涼しくなったのはウレシイんだけど、ちょっとノドが痛い。。。。

だって先週まではあんなに暑かったのに、イキナリなんだもん~

パジャマは半袖でがんばってたけど、やっぱり長袖にしよぅ。。。。

ちょっと風邪はひきたくなぃよぉ


でわ今夜もアップ~★


sayu881.jpg

ヌギヌギのつづきぃ☆
今度は前むいてヌギヌギ。。。。
前からはこぉんな感じのエロ下着ですぅw


sayu882.jpg

デニムってぬぎにくいんだよぉ。。。。
脚がひっかかってますぅ


sayu883.jpg

「んしょ、んしょ」
片脚ヌギヌギするのに時間かかってるしぃw


sayu884.jpg

やっと片脚ぬげましたぁ☆


sayu885.jpg

ふぅ☆やっとぬげたぁ★



明日はこの下着(ヒモ?)の全貌をおみせしちゃいますぅ☆

てか、こんなの買ってもブログ用で一回着るだけですねぇ。。。。w



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!

Category(着エロ★) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今回は脱がんとってぇ(/・ω・\) ハズカシイ♪
ってかsayuのGパン姿がお気に入り~(≡^∇^≡)

今日は雨もあって寒かった(_ _。)
でもって一部衣替えしたんよ(^^)
いつでも秋来いってな感じ(^0^)v ブイッ
Akun URL 2006/09/13 23:57 #- EDIT
sayuのGパン脱ぐとこ、すごく好きやねんけど^^なんかsayu可愛い!
1枚目の写真で下着見ちゃったけど、
すごくHやね^^ヘアー丸見えやんか~~!ってsayuにはアンダーヘアーないんやったっけ^^sayuは毎日、ヘアーのお手入れはしてるの?今度僕が剃ってあげるね^^そのままHに持ち込んじゃお~!
まむ URL 2006/09/14 00:04 #- EDIT
コンバンハ~~~~
って・・・それが下着なのか!!!
すごすぎるww
しかも、普通にオッパイ見るのより~
なんだか興奮しちゃってます(*´ェ`*)ポッ
その下着なら付けたままでエッチしちゃいそう(*≧m≦*)ププッ
やす URL 2006/09/14 00:19 #- EDIT
ブラもスゴイけど、パンチュもスゴイねぇ~。ワァ~、前はそぅなってたのかぁ~。。。やっぱりコーフンしちゃう!!
ふつうのハダカよりヤラシイよぉ~。。。
そぅそぅ さむいときは素直に長袖ですよぉ~。風邪ひいたら何にもなんないしぃ。ノド痛いときは なにかクビに巻いて寝たほうがイイかもよ♪
さぁー明日の『下着の全貌』が楽しみだっ!!
ほにょ URL 2006/09/14 00:50 #- EDIT
ホントに涼しくなりましたね!夜中は寒いくらいです… この下着は彼氏ができて、デートの時なんかは楽しそうですな(*^_^*)いっぱいイチャイチャできるね!
えだまめ URL 2006/09/14 03:25 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)一気に涼しくなったね(*_*)さゆのおっぱい綺麗だよね!おもわずタッチ!つんつん(^o^)
たーちん URL 2006/09/14 07:12 #mLrVhXOU EDIT
初めて見ました。
かわいいですね。
また見にきますwww
もこみち URL 2006/09/14 14:41 #- EDIT
ショーツはこんなんだったんですねv-410
オシャレですねv-426
みつ URL 2006/09/14 15:57 #mLrVhXOU EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/15 21:07 # EDIT
★Aクン
ふにゃ?脱いぢゃだめぇ?もぉ脱いぢゃったよぉ☆wGパン姿気に入ってもらえたみたいだから、また撮ろうかにゃぁ☆
早めに秋のカッコウしてると、なぁんかオシャレサンな気分だよねぇ☆sayuも早く秋モノ出さなくちゃ!って、去年なにきてたか思い出せなぃ~ww

★まむサン
アハ☆ヌギヌギは今回はGパンなので苦労してますぅ☆跡もついてるしぃw
パイパンぢゃなかったらsayuもこの下着着るのはタイヘンだったかもぉ?毎日はしてなくてオサボリ中ですぅ☆w

★やすクン
アハ☆下着ぢゃないでしょぉ?wただのヒモをからませてるだけぇみたいなww
見え方はおんなじでも、フツーに見るよりコーフンする?ウレシイにゃぁ☆ホント、これなら脱がなくてもすぐにエッチできちゃうよねぇ☆

★ほにょサン
ハイ、前はこぉなってましたぁ☆前も思いっきり「ヒモ」でしょぉ?wコーフンしちゃぅ?ウレシイですぅ☆
長袖でもちょっと寒い夜もあったり、ホント秋ですねぇ。。。。☆ノドイタイ時はなにかまくのかぁ☆今度やってみますねぇ☆

★えだまめサン
ホント真夜中はうすい毛布だけだと寒い時ありますよねぇ☆
アハ☆カレシができて、この下着をデートにつけていったら。。。。ひかれて別れられそぉww

★たーちんサン
ほぉんと一気に秋がきたぁ☆って感じで涼しいとゆぅか、ちょっと寒いですねぇ☆
アハ☆オッパイほめてくれてアリガトウですぅ☆いっぱいツンツンしてやってくださいませぇ☆

★もこみちサン
ハジメマシテ☆きてくれてアリガトウですぅ☆
アハ☆カワイイですかぁ?ウレシイですぅ☆アリガトウございまぁすぅ☆
また見に来てくださいませぇ☆おまちしておりまぁすぅ☆

★みつサン
下はこぉんなヒモでしたぁwオシャレですかぁ?ww

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆
sayu URL 2006/09/18 22:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/214-90eb5c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH