2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
エッチな下着のパンチュですぅ★
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学


sayuですぅ☆

なぁんか今日はさむくなぃ?

いきなり秋がきたぁ☆って感じですねぇ☆

そんなワケで(←どんなワケ?)今日はsayu寝坊しましたぁ★w

だってぇ、涼しくて寝やすかったんだもぉん☆

今日はたいせつなアポとかなくてよかったぁ★

て、なぜか大切なオシゴトのときって寝坊しないよぉな。。。。

アハ☆ねらって寝坊してなんてなぃよぉ☆

たぶん、大切なオシゴトの朝は気がはってるんだぁ☆たぶんそぉだぁ☆

て、ムリヤリいいきかせぇw

ぁ、きのうのお見合いの話ですが、そぉゆぅ話があったってだけでお見合いはしないですよぉ☆

でわ②こんやもアップしまぁすぅ★


sayu876.jpg

「下着の役目してないんぢゃない?」とゆぅご指摘の多かったこのエロブラ☆
ハイ、下着とゆぅか、飾りですねぇ★w


sayu877.jpg

で、ブラはあんな感じだとパンチュはどんなかとゆぅとぉ。。。。
こぉんな感じですぅ☆チラリ☆


sayu878.jpg

うしろはこぉんな感じぃ☆


sayu879.jpg

ほぼ「ヒモ」ですねぇ★


sayu880.jpg

ヌギヌギしちゃいますぅ☆
ほとんどオシリはまるみえ状態w


今日はかなーり涼しいから、皆サン風邪とかひかなぃよぉに気をつけてくださいねぇ☆

て、ゆってるsayuも気をつけなくちゃ★
誰か暖めてくれるヒトがいればいちばんイイんだけどねぇw



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!

Category(着エロ★) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
暖めたんでぇ(*/∇\*)テレテレ

見合いは話だけやったんやぁ。。。(;´Д`)

ってかソレ下着ちゃうでぇ(笑)
付けてへんのと一緒やん(^∇^)

涼しなってエェ感じ(^^)
秋がいっちゃん好き(^0^)v ブイッ
Akun URL 2006/09/12 23:27 #- EDIT
ぁ、そぅ・・・そぉなんだ・・・お見合いは しないんだ・・・・そぅ・・・・そっかぁ~・・・・アハハハハハ・・・・・・・・・・ヨカッタ。。。
ハァ~。。。。安心して寝れるな。。。。
なぁーんか その下着、メチャメチャ ヤラシイよぉー。普通にハダカンボのときよりヤラシイ~よぉー。
こぅいう下着って今までコーフンの対象外って思ってたけど・・・・刺激強いデス。。。とってもコーフンです。。。んー、sayuちゃんが着てるからかなぁ~。。。
ハァーイ、風邪引かないように気をつけますよぉー。 ホント、アタタメテアゲタイ。。。
ほにょ URL 2006/09/12 23:34 #- EDIT
こんばんは
ちゃんと布団かけて寝ないとまずいくらい冷えたりするよね
オナした後そのまま寝ないように気をつけてますv-8
けいじ URL 2006/09/12 23:59 #- EDIT
風邪ひかない様に、今からsayuさん暖めに行きま~す!!だからその下着で待ってて下さ~い!
ダメリーマン URL 2006/09/13 00:06 #- EDIT
面白い下着がいろいろあるんだね…(^^ゞパンツは本当にひもだね!ケツに食い込むよ!前の方はどうなってるんだろうな…(?_?) 下から覗き込んでみたいな(*^_^*)
えだまめ URL 2006/09/13 04:21 #- EDIT
お揃いでしたねv-410
ヘアー丸出し状態じゃないんですかv-361紐だけでv-397
みつ URL 2006/09/13 04:43 #mLrVhXOU EDIT
sayuさんのお尻、いつ見てもセクシー。。。。前は。。。。。ピンクの上着脱いでみて、下着だけのsayuさん。。。。
きんきん URL 2006/09/13 06:03 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)すごいTバックだね(^o^)食い込んで感じないかな?バックからはやりやすいね(笑)
たーちん URL 2006/09/13 06:13 #mLrVhXOU EDIT
今日は本当に肌寒くて・・・
そろそろ長袖が必要かなぁって思ってしまいました。
(まだ出してないのです)
そんな肌寒い中、えっちぃな下着・・・
風邪引かないでくださいね(爆)
ひなた URL 2006/09/13 20:57 #whKRIAGo EDIT
何だかうれしい。
sayuちゃんが元気だとうれしい。

今日も元気を頂きました。
ありがと!
eromania URL 2006/09/13 21:22 #- EDIT
最近寒くなってきたね^^実は僕は先週
すでに風邪ひいて大変やってん^^
もう大丈夫やけどね!
sayuも気を付けてな。でもその下着やったら、間違いなく風邪ひくで!
パンティもHで可愛いね^^
sayuの綺麗で可愛いお尻にすごく似合ってるよ^^前はどうなってるんかなぁ?楽しみや^^
まむ URL 2006/09/13 23:39 #- EDIT
★Aクン
わぁい☆ぎゅぅ~っていっぱい暖めてぇ☆お見合いはそぉゆぅ話があったよぉってコトで、心配かけちゃってゴメンねぇ☆
アハ☆ホント、コレぢゃぁつけてないのといっしょだよねぇw秋ってsayuも好き!でも、なんかのアレルギーがあるらしく、鼻水がぁ。。。。

★ほにょサン
ウン、お見合いはそぉゆぅ話があったってだけなのぉ☆心配かけてゴメンナサイですぅ☆
フツーのハダカの時よりやらしぃかにゃぁ?さすがエロ下着っ☆wて、今まではコーフン対象外だったんですねぇ?ぢゃ、これからは対象内ってコトで☆

★けいじサン
ほぉんと夜はちゃんとかけて寝ないとヤバいよねぇ☆
アハ☆おにゃしたあとは、でれーんって脱力しちゃぅからねぇ☆ちゃぁんと掛けててけいじサン、えらいっ☆

★ダメリーマンサン
アハ☆暖めにきてくれますかぁ?風邪もひかないですむねぇ☆
て、この下着で待ってるのぉ?すっごく風邪ひいちゃいそぉ。。。。ww

★えだまめサン
おもしろいでしょぉ?下着ってゆぅか、エロコスだよねぇ☆
パンチュは前もうしろもヒモですよぉ☆ブラもヒモだから、ヒモ下着っ☆w

★みつサン
ぁー、フツーのヒトはってコト?@ヘア丸出し??

★きんきんサン
上も下もヒモヒモな下着ですぅ☆

★たーちんサン
アハ☆すごいTバックでしょぉ?てかヒモバックww
ヒモだからすぐにずらせるし、うしろからも前からもしやすぃかもぉ☆

★ひなたサン
さいきんはホント肌寒いコトが多くて長袖必須ですよねぇ☆て、きょうはムシムシするけどぉ☆
アハ☆ホント、こぉんな下着で部屋とかウロウロしてたらすぐに風邪ひいちゃいますよねぇ☆て、ぢつはひいてたりして・。。。。w

★eromaniaサン
sayuが元気なのをこんなふぅに喜んでもらえるなんて、sayuはとぉーっても幸せモノですぅ☆
こちらこそ、いつも元気づけてくれてアリガトウなのですぅ☆たまにはsayuも恩返しぃw

★まむサン
やっぱり季節の変わり目は風邪ひきやすぃもんねぇ。。。。もぉ治ったみたいで良かったですぅ☆
アハ☆ホント、この下着だったら間違いなく風邪ひいちゃいそぉwこのパンチュはうしろも前もホントに「ヒモ」なんですよぉ☆
sayu URL 2006/09/18 22:28 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/213-279a81e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH