2ntブログ
いらっしゃいませ☆
あなたはsayuのチラリを見ちゃった
人目のヒトです

*ちゅういがきデス*
★からなず読んでクダサイですぅ★
このblogはアダルトなので、18歳未満のカタは見ちゃダメですよぉ☆

また、ココではsayuの好みのエッチな内容を載せてますぅ
ふだんは出せない隠している、ちょっとかわった性癖をココに出すコトでsayuのココロは開放されているのデス☆

な・の・で。。。。
内容によっては気分を害されるカタもいるかもですぅ。。。。
そのときはスミマセンが、見ないでクダサイね☆
いんふぉめーしょん

【sayuも参加しましたっ♪】
X'mas Collaborations 2006 2006年12月23・24・25日開催っ★

メイド祭り2006 2006年12月12日開催っ★

着エロイストBLOGコラボレーション第三弾 2006年8月開催っ★

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
過去ログ
最近のトラックバック
メールフォーム
sayuへのヒミツのおはなしはこちらからドウゾ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ゴメンナサイ!メル友・エロ友は募集してませんですぅ
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
エッチな下着を着ただけで濡れちゃったぁ。。。。☆
コッチも見てねぇ★→愛と官能の美学



sayuですぅ☆

なにげに昼間「電車男」の再放送してるんですねぇ★

去年はまって見てたなぁ☆

ドラマといえば、今日は木曜日★

いつもなら「下北サンデーズ」を見てたんだけど、先週終わっちゃったしぃ

あとはまってるのは「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」かなぁ★

これも今週最終回らしぃ。。。。さみしぃ。。。。

てか、ホントは月9と金曜日の「タイヨウのうた」を楽しみにしてたはずなんだけどなぁ

この2つはなんとなぁく見てるって感じになっておりますぅ☆

なので最近のsayuはKAT-TUNの中では亀梨クンより田中クンがお気に入りだったりしますぅw


なぁんか昨日はノド痛があったんだけど、今日は+鼻水が出ておりますぅ。。。。

カンペキに風邪症状ですぅ

鼻水がいっぱい出てるとなんだかかるぅーく頭も重く痛くなってくるからイヤなのですぅ

またタイミング悪く、明日から激務が予定されてるしぃ。。。。

ぜったいに休めない。。。。

うにゃーっ!気合いで乗り切るにゃーっ!!


てな感じで、きょうもアップですぅ☆


sayu886.jpg

ずぃっとアップで☆
なつかしの「だっちゅーのポーズ」←おぼえてますぅ?w
あのふたりはどぉしてるんだろぉ。。。。


sayu887.jpg

じゃぁーん☆
エロ下着の全貌でぇーすぅ★
ホント、こんな下着フツーは買わないよねぇw


sayu888.jpg

てか「下着」ってジャンルに入れていいのだろぉか?
ってな疑問がでてきたり、でてこなかったり。。。。←どっちなんだっ


sayu889.jpg

でもぉ、こぉゆぅエッチな格好してるってだけで、アソコはヌレヌレになっちゃったりするんですぅ☆
いっぱい濡れてるの、わかりますかぁ?
sayuはこの時なんにもいじってないんですよぉ★
エッチな下着きて、エッチな写真撮ってるだけで、こぉんなになっちゃったぁ。。。。☆



ぇと、いつもコメントをいただいてて、アリガトウございますですぅ☆

ヘンシンが遅れてますが、ぜったいにヘンシンしますのでお待ちくださいですぅ★

ヘンシンできてないけど、ちゃぁーんと読んでますよぉ☆

で、とぉーっても励まされてたりしますですぅ★

ほんとうに、いつもアリガトウございますですぅ☆



ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキング

よかったらsayuを応援してクダサイ★→エログサーチ!

Category(着エロ★) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
大丈夫かいな(゚□゚艸)!?!?
風邪気味なんやったら、んな布っ切れ下着なんか着んと温かいカッコしとかなアカンで!!!

ってかsayuの鼻水啜りてぇ~!sayu汁マニアにはゴックンもん(ノ∀`)アチャー(笑)

風邪治して早く元気なってなぁ(^^)

あんまドラマ見んけどは「結婚できない男」にハマってるぅ(⌒▽⌒)アハハ
Akun URL 2006/09/14 23:28 #- EDIT
完全に風邪ですなぁ~。とにかく今夜はあったかぁ~くしてイッパイ寝てちょーだいませ。。。。夜更かしは禁物デス。。。
激務かぁ~、大変だねぇ~。今日は木曜だから週末まであと少し。。。がんばれ~!!気合ダァー気合ダァー!!
下着はエッチ過ぎ!そんなの着てたら遠慮なく襲っちゃうぞぉ~♪それ着て濡れちゃうsayuちゃんもエッチ過ぎ!!
「だっちゅーの」は最近ヌードを発表したけど・・・・いやいやsayuちゃんのエロエロには かないませんって。。。
ほにょ URL 2006/09/14 23:35 #- EDIT
 こんばんは!!
sayuさんかぜ?
ちゃんとあったかくして撮影してね!!

ドラマは俺も長瀬の奴見てるよーーー
顔がすごいときあるよね!!びっくりするし^^

写真のくびれに参りましたm(++)m
けいじ URL 2006/09/15 01:19 #- EDIT
エロエロヒモ下着でsayuちゃんがせまってくる(^ε^)-☆Chu!!俺はトランクス一丁で応戦…という事にならないかな(*^_^*) ホントに寒くなったね!でもまだ半袖で頑張ってます! sayuちゃんも気合い入れて風邪ふっとばしてね(^3^)/
えだまめ URL 2006/09/15 04:09 #- EDIT
さゆ!おはよう(^^)風邪は大丈夫かな?無理しないでね(^_^)vさゆとHの時に画像のランジェだったら・・・・やばいな(笑)
たーちん URL 2006/09/15 08:01 #mLrVhXOU EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/09/15 21:05 # EDIT
お仕事お疲れ様!
eromaniaも「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を見てるよ。

うーんKAT-TUNの田中クン、いい味があるよね。

2枚目の伸びやかなsayuちゃんが好き!
eromania URL 2006/09/15 22:03 #- EDIT
★Aクン
また風邪ですぅ。。。。前のは夏風邪・こんどは秋風邪?鼻水ジュルジュルですぅ。。。。ホント、こんな下着ぢゃイケナイですよねぇ☆
アハ☆sayu汁に鼻水も入るのかぁ☆wさすがに鼻水は。。。。風邪うつるしぃwぁ、sayuも「結婚できない男」も見てるよぉ☆おもしろぃよねぇ☆

★ほにょサン
ハイ、いつもは夜更かしsayuですが、さすがに最近は早寝しておりますですぅ。。。。
アハ☆ほにょサンの気合いイレのおかげで激務を乗り切りましたぁ☆わぁい襲って襲ってぇ☆「だっちゅーの」はヌードかぁ。。。って、いちお芸能界にはいたのねぇ☆

★けいじサン
アハ☆暖かくして撮影って、エログだと薄着orハダカだから難しいよねぇ☆wでもがんばるぅ☆
長瀬のドラマ、最終回だったねぇ☆ってsayuは録画してまだ見てないんだけどぉ☆ホント、あの顔の変化がおもしろかったひとつかもぉ☆w

★えだまめサン
アハ☆sayuがヒモ下着なら、えだまめサンはヒモふんどしで応戦でしょぉ☆w
ほぉんと寒くなってきましたぁ☆ぁ、sayuも今日は半袖だったよぉ☆て、えだまめサン、風邪ひかないでねぇ☆

★たーちんサン
アリガトウですぅ☆あとは鼻水だけがぁ。。。。でもムリはしなですよぉ☆
アハ☆脱がせたらこの下着って。。。。逆に萎えませんかぁ?wぁ、さいしょから言っておけばOKかにゃぁ?☆

★管理人のみでコメくれたカタ
コメント、アリガトウございましたぁ☆

★eromaniaサン
「マイ☆ボス~」見てましたかぁ☆いっしょだぁ☆なんか、ありえない話なんだけどおもしろかったですよねぇ☆
KAT-TUNの田中クンのあのクセのある風貌がイイですぅ☆2枚目はこっそりとお肉の食い込みを文字で隠してますぅww
sayu URL 2006/09/18 22:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://sayukiss.blog.2nt.com/tb.php/215-0e10b599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

sayu

Author:sayu
sayuです☆

OLしてます。
最近プチMなカレシができました☆←なのでMなsayuはがんばってプチSになってまつw
が、エッチなsayuはカレシにかくれてこのブログを続けております☆
そんなエッチなsayuですが、ドーゾよろしくですぅ★



++*sayu*++

*好きな体位はバックです♪後ろからぐんぐんされるのが感じるの☆

*感じるところは耳・背中・膝の裏側、もちろんクリちゃんも♪

*オナニーで想像するのは犯されるとこ。ほんとうにはイヤだけどね☆



QRコード

☆ケータイからはコチラ☆

ランキング
よかったらぽちっとしてね★

エログサーチ! エログ満載Erogger!
愛と官能の美学

アクセスランキング

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH